電気システムに大きな負荷がかかっている場合、アイドルRPMは増加しますか?


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私はジープのロールバーにドームライトとして500wハロゲン(HDXブランド)を取り付けることを考えています。暗い場所や、もっと光が欲しいときに背面で作業することが多いためです。500wライトは、私の車の電気システム(バッテリーまたはオルタネーター)から約40アンペアを消費します。

現在私はそれを差し込むことができる800wインバーターを持っています。私のジープがアイドル状態のときにライトを使用している場合、オルタネーターは500wライトに電力を供給するためにより多くの電力を生成しますよね?

エンジンのRPMは自動的に上昇するので、オルタネーターはより多くのパワーを出力できますか?

回答:


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バッテリーの大量消費を補うためにアイドル速度を上げる車両(工場から装備されたもの)は知りません。オルタネーターがエンジンを停止し始めた場合、コンピューターは設定されたアイドル速度を維持するように補償しますが、増加させません。

オルタネーターがアイドル状態でライトを実行するのに十分な電流を出力するかどうかは簡単にわかります。ライトが点灯し、エンジンがアイドル状態のときに、バッテリーの電圧を確認します。電圧が12.6以上の場合、オルタネーターは電気負荷を実行するのに十分な電流を出力しています。電圧が12.6ボルトを下回る場合、オルタネーターは電気負荷を実行するのに十分な電流を出力していません。

オルタネーターがアイドル状態で十分に出力しない場合は、いくつかのオプションを使用して、RPMを上げるためにアイドル状態の高いデバイスをインストールします。大きなアンプのオルタネーターをインストールします。パーツストアから入手できる大きなオルタネーターがあるか、オルタネーターをより高いアンプバージョンに再構築することができます。

考慮すべき他のいくつかのオプション:

インバーターを配線し、トラックのベッドからアクセスしやすいコンセントを設置します。次に、ライトをロールバー(またはどこにでも)に固定して、いつでも使用することができます。これにより、ライトが早期に故障する原因となる振動の問題が解消されます。

燃料の価格とエンジンの不必要な摩耗により、小型発電機を検討できます。ホンダは、このアプリケーションに最適な小型の静かな1000ワット発電機を製造しています。それらのいくつかはすでに取り付けられたハロゲン投光器を持っています。

すでに示唆したように、12ボルトのライトを使用して同じ効果を得ることができます。LEDライトは高価ですが、同じ光量の場合、アンプの引き込み量が少なくなります。


相棒、ありがとな。私は160アンペア(2k rpm)オルタネーターを持っているので、フルスピードでなくても、かなりの量を出力するはずです。
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エンジン管理システムは電圧を監視し、それが低くなっていることを識別し、オルタネーターからの出力を増加させるためにRPMを増加させる必要があるため、最新のほとんどのエンジン RPMを増加させる必要があります。

多くの古いエンジンでもこれを行うでしょう。


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私はあなたが間違っているとは思いませんが、アイドル状態で負荷がかかっているときに回転数が著しく低下するかなり現代的な車を運転しました。確実に知る唯一の方法は、試すことだと思います。
Dan

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それらは、電圧が設定されているしきい値を下回るまで、少し低下します。鉱山もこれを行い、回転数が約800に下がるまで、スロットルが少し開かれるとサージが聞こえます
Rory Alsop

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ああ、それは面白いです、ありがとう。私が電気的に非常に強く押したのは、古い非FIエンジンだけでした。
Dan

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追加するのを忘れた、それは電気出力を増やすのではなく、失速を防ぐエンジンの副産物ではないのですか?
Dan

それは本当に両方の少しです:-)
ロリー・アルソップ2013年

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私はあなたの計画についていくつか懸念があります。これらのタイプのランプ(電球)は壊れやすいです。ロールバーに取り付けられている場合、オフロードを行うと壊れる可能性があります。追加のライトに電力を供給する最も効率的な方法は、ジープの12ボルトです。インバーターの損失のため、同等の12vライトよりも多くの電力を使用します。つまり、同じ電気負荷に対してより多くの光が得られます。いくつかのオフロードハロゲン、高出力LED、HIDライトのルーメン出力を比較してから、ルーメンあたりのコストを比較します。私が見つけたものから、リンゴをオレンジと比較するようなものです。仕様を与えるときに誰も同じ標準を使用しません。ワット(使用電力)のみ、またはカラースペクトルなどのリストもあります。私はあなたの価格帯のいくつかのブランドに確認し、顧客サービスに連絡して、光が何ルーメンを消すか尋ねます。これは少なくとも比較するものを提供します。


それは本当です。しかし、私がインストールしたいホームデポライトは、ハウジング、リフレクター、および電球に約6ドルかかります。私は4輪のときにフィラメントがブレーキングする可能性があることを少し考えました。私はレクリエーションのために四輪車に行くだけなので、私はそれをするときに光を消すことができます。
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フィラメントは、電力が供給されていない場合は比較的強く、電力が供給されている場合は(白熱的に高温であるため)弱くなります。彼はおそらくトラックのベッドに大きなライトをつけてオフロードに行くことはないでしょうから、それは問題ないと思います。ハロゲンランプは、実際には標準の電球よりもフィラメントがはるかに太い(電流が多く、温度が高くなる)ため、非常に丈夫です。「ハロゲン」部分は、フィラメントが燃えないようにする加圧ガスです。これは、厚くて大量の電流を引き込むため、真空中で起こります->本当に熱くなります->溶けるか爆発します。

白熱灯が壊れやすいとしたら、なぜ車のどこにでも使われているのでしょうか?ヘッドライト、インテリア、リア、ブレーキライト、インジケーター、フォグランプ。ほとんどの車ですべて白熱。ポイントは、ラフな運転で達成できる加速度は+/- 1gのオーダーで、低周波数であるということです。電球は問題ありません。なんらかの理由でバルブをエンジンにボルトで締めた場合など、振動が問題になる可能性があります。
JimmyB 2016年
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