私は車の専門家ではないので、警戒しているのかどうかはわかりませんが、この問題は先週発生し始めたばかりで、悪化しているようです。私が使用している用語が私の問題を説明するのに役立つことを願っています。
だから、2005年のホンダアコードLXにはオートマチックトランスミッションと170kマイルが搭載されています。車はこれまでのところ私にとって良いものであり、マニュアルが述べているように、私はディーラーに10kごとに車を持ってきました。
私の車はガレージに駐車されており、私はカリフォルニアに住んでいるので、朝は極端に寒くはありません。通常、午前中に車を冷やし始めると、アイドリングRPMは約1500rpmになります。約1〜2分のウォームアップの後、約800〜900に低下し、pt Aからpt Bにドライブします。
この問題は1週間前に始まったばかりです。コールドスタートでは、rpmが異常に低くなります(約400〜500 rpm)。数分待ったが、rpmが上がらなかった。これは過去7日間で3回発生しています。幸いなことに、私は問題なく目的地まで運転することができました(ノッキング、これらの3回の電力損失、エンジンの停止なし)
今日、私が後退して後退するときにシフトしたときにエンジンに動力がなかったという問題が悪化しました。通常、私は逆にシフトし、自動変速機を路上に戻します。今日、動きはありませんでした。ガスを踏むことで車を車道から追い出すことができましたが、ガスを吸うときにあまり力がありませんでした。
また、ガスを踏んでそれを後退させている間に、車は二度死にました。私は無事に運転することができました(ノッキングもパワーの損失もなく、仕事の途中でエンジンが死ななかった)。最初はスパークプラグの問題やシリンダーの問題があると思っていましたが、事故なく高速道路を走ることができたので、そうではないと思います。
何が起こっているかを見たり聞いたりせずに何かを診断するのは難しいことは知っていますが、私が説明していることから何が起こっているのか知っていますか?他のいくつかのフォーラムやサイトを読みましたが、同様の問題を抱えた人は、スパークプラグ、アイドルスクリュー、またはスロットルボディの何かをチェックし、真空漏れなどをチェックするように勧められました。
彼らの状況が私のものと同じかどうかはわかりませんので、提案された解決策が私にとっても解決策になるかどうかはわかりません。助けてくれてありがとう。