2005年ホンダアコードのコールドスタートアイドルは低い


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私は車の専門家ではないので、警戒しているのかどうかはわかりませんが、この問題は先週発生し始めたばかりで、悪化しているようです。私が使用している用語が私の問題を説明するのに役立つことを願っています。

だから、2005年のホンダアコードLXにはオートマチックトランスミッションと170kマイルが搭載されています。車はこれまでのところ私にとって良いものであり、マニュアルが述べているように、私はディーラーに10kごとに車を持ってきました。

私の車はガレージに駐車されており、私はカリフォルニアに住んでいるので、朝は極端に寒くはありません。通常、午前中に車を冷やし始めると、アイドリングRPMは約1500rpmになります。約1〜2分のウォームアップの後、約800〜900に低下し、pt Aからpt Bにドライブします。

この問題は1週間前に始まったばかりです。コールドスタートでは、rpmが異常に低くなります(約400〜500 rpm)。数分待ったが、rpmが上がらなかった。これは過去7日間で3回発生しています。幸いなことに、私は問題なく目的地まで運転することができました(ノッキング、これらの3回の電力損失、エンジンの停止なし)

今日、私が後退して後退するときにシフトしたときにエンジンに動力がなかったという問題が悪化しました。通常、私は逆にシフトし、自動変速機を路上に戻します。今日、動きはありませんでした。ガスを踏むことで車を車道から追い出すことができましたが、ガスを吸うときにあまり力がありませんでした。

また、ガスを踏んでそれを後退させている間に、車は二度死にました。私は無事に運転することができました(ノッキングもパワーの損失もなく、仕事の途中でエンジンが死ななかった)。最初はスパークプラグの問題やシリンダーの問題があると思っていましたが、事故なく高速道路を走ることができたので、そうではないと思います。

何が起こっているかを見たり聞いたりせずに何かを診断するのは難しいことは知っていますが、私が説明していることから何が起こっているのか知っていますか?他のいくつかのフォーラムやサイトを読みましたが、同様の問題を抱えた人は、スパークプラグ、アイドルスクリュー、またはスロットルボディの何かをチェックし、真空漏れなどをチェックするように勧められました。

彼らの状況が私のものと同じかどうかはわかりませんので、提案された解決策が私にとっても解決策になるかどうかはわかりません。助けてくれてありがとう。


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確かな答えはありませんが、アイドルスクリューを調整しないことを伝えます(到達できる場合もあります)。真空リークでは、通常、アイドルが上昇するため、真空リークではないと思います。 (ガスを踏むと簡単に死にますが)。スロットルポジションセンサーやエアアイドルコントロールバルブに問題があるかもしれませんが、よくわかりません。コードはありますか(エンジンライトをオンにしてください)?
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@ Paulster2、あなたの返事。チェックエンジンライトなどはありません。ダッシュにはコードが表示されず、残念ながら、ステアリングコラムの下にプラグインするコードチェックガジェットはありません。誰かがそれらのいずれかを持っているかどうかを友人に尋ねて、ここに現れるコードを報告することができます...私の車が悪化しないと仮定して。
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ただ更新、何が起こったのかわからないが、私はこれを投稿した後、問題は戻ってきませんでした。再び発生した場合は、発生する内容を更新します。理解できない場合は更新し、メカニックに伝えて彼らの言うことを確認します。
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問題が自分で解決したときに好きになるのか嫌いになるのかはわかりません...問題が実際に何であったかはわかりません。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@ Paulster2、私は同意します。今、私はいつか目を覚ますと車が始動しないかまったく動かないのではないかと心配しています。私はそれを理解し、メカニックに見たり聞いたりさせたりできるように、演技を続けてもらいたいと思っています。ご意見をお聞かせください。
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回答:


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これは、車が高速で運転されていない期間の後、または長時間運転された後に発生することがあります。エンジンはジャンクを積み上げることができ、州間高速道路を10分間ドライブすると簡単に解消されます。燃料不良の可能性もありますが、これは確認できません。私は、多くの短いゆっくりした旅行からのジャンクの過剰な蓄積があったという事実に固執するでしょう。O2センサーが故障している場合、ECUは燃料テーブルと設定を調整します。-問題ではないものを修正しようとしています。再び、州間高速道路でのクイックホップは、O2センサーの過剰な炭素の蓄積をすぐに燃やします。


ご提案ありがとうございます。私は毎日、仕事に出入りする高速道路を片道平均45分間利用する必要があります。バンパーにぶつかって交通量が減らないので、運転速度が遅くなりすぎません。悪い燃料は、これが2週間以内に発生した可能性があり、その後は再び現れません。
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