1987ダッジD150ハイアイドルおよびディーゼリング


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トラックは、高高度/カリフォルニア排出モデル、318です。

キャブレターは4バレルのHolley 4160に交換されましたが、4150かもしれませんが、新しい炭水化物に合わせてインテークマニホールドが交換されました。

毎週運転していたとき、トラックは調整され、正常に動作していました。

私は最近病気が長引いており、トラックは2週間まっすぐ座っていました。私がそれに戻ったとき、それは非常に高く、おそらく通常よりも1000rpmほど高いアイドリングでしたが、シャットオフ時に非常にひどくディーゼルでした。

真空計とタイミングライトを接続しました。スパークアドバンスが切断されたタイミングは約10度であり(8は工場仕様ですが、古い車両だと思います)、真空計は約17Hgで安定した真空を示しました。ただし、6程度に沈んだ後は高くジャンプしません。

最初に設定したときは、スロットルがアクティブになったときに通常に戻る前に、15Hg前後に座って、5Hgにジャンプしてから20Hgに戻ると信じていました。

スロットルプレートが正しく装着され、セカンダリ用のプレートが閉じられ、チョークプレートも正しく動いているように見えます。

停止時に非常に長いアイドル状態が続くだけでなく、一定の非常に高いアイドル状態を引き起こす可能性があるものは何ですか?

今晩、炭水化物を再調整しようとしますが、より大きな問題を補うだけだと心配しています。最近のハイアイドル/ディーゼルの特定の原因が見つからない場合は、不要な排気/真空材料をすべて取り除き、キャブレターを再構築することを考えています。


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炭水化物のベースの周りと、吸気マニホールドがヘッドと出会う場所で水を噴出してみてください。実行方法に違いがある場合は、どこかで真空漏れが発生している可能性があります。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

排気漏れがこのようなことを引き起こす可能性はありますか?私はレールがバックで中に入る私の助手席側の排気マニホールドの周りからいくつかのヒスノイズを聞いたと思った
E-ロック

いいえ、排気ガス漏れは燃料噴射車で問題を引き起こしますが、キャブレターでは問題を引き起こしません。良いことではありませんが、実行可能性の問題を引き起こすことはありません。私は、2週間の不使用があなたの問題を引き起こさないとまだ考えています。非実行状態によって悪化した根本的な問題があるかどうか疑問に思っています。また、ガス自体に問題がある場合(ガスの劣化/吸水)に役立つ場合があるため、新鮮なガスで満杯までタンクを満たしてみることもできますが、それが問題を引き起こすとは思いませんが」再体験。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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しましょう。私が最初に問題に気付いた約1週間前に、Sta-BilとLucasを追加しましたが、フレッシュガスも与えてみます。今晩、真空漏れを特定できない場合は、真空供給排気システムを簡素化し、炭水化物を再構築し、取り外した状態でその他の漏れ、異常などを検査します。真空リークが見つかった場合はお知らせしますので、回答として投稿してください。ありがとうございます!
E-Rock

新鮮なガスを添加して、添加物を水で洗い流します。浸炭エンジンにSta-Bilを入れすぎると問題が発生しました。:)
レースフィーバー

回答:


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私の最初のメカニックポスト。しかし、ここで多くのコメントに答えていない苦労していました。

たぶん、この車両には適用されません。シャットオフ後のディーゼリング運転は、車両の暖機時に吸気口の真空スイッチが冷気に切り替わらないことが原因で発生する場合があります。このスイッチは、キャ​​ブレターへの空気がどこから来るかを制御する真空駆動のバルブを開閉する単なるターマスタットです。吸気スイッチ(GM車)は、通常、エアクリーナーのシュノーケル部分にあります。車両がディーゼル運転をしているときに起こることは、車両が排気の周りから熱い空気を引いていることであり、この非常に熱い空気は燃料と混合されると非常に簡単に点火してディーゼル運転を引き起こします。スイッチを調整するだけで、排気マニフォールドの周りの空気ではなく、炭水化物が外気になるようにします。少なくとも私のすべての古いGM車には、吸気スイッチ用の調整ネジが付いていました。

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