トラックは、高高度/カリフォルニア排出モデル、318です。
キャブレターは4バレルのHolley 4160に交換されましたが、4150かもしれませんが、新しい炭水化物に合わせてインテークマニホールドが交換されました。
毎週運転していたとき、トラックは調整され、正常に動作していました。
私は最近病気が長引いており、トラックは2週間まっすぐ座っていました。私がそれに戻ったとき、それは非常に高く、おそらく通常よりも1000rpmほど高いアイドリングでしたが、シャットオフ時に非常にひどくディーゼルでした。
真空計とタイミングライトを接続しました。スパークアドバンスが切断されたタイミングは約10度であり(8は工場仕様ですが、古い車両だと思います)、真空計は約17Hgで安定した真空を示しました。ただし、6程度に沈んだ後は高くジャンプしません。
最初に設定したときは、スロットルがアクティブになったときに通常に戻る前に、15Hg前後に座って、5Hgにジャンプしてから20Hgに戻ると信じていました。
スロットルプレートが正しく装着され、セカンダリ用のプレートが閉じられ、チョークプレートも正しく動いているように見えます。
停止時に非常に長いアイドル状態が続くだけでなく、一定の非常に高いアイドル状態を引き起こす可能性があるものは何ですか?
今晩、炭水化物を再調整しようとしますが、より大きな問題を補うだけだと心配しています。最近のハイアイドル/ディーゼルの特定の原因が見つからない場合は、不要な排気/真空材料をすべて取り除き、キャブレターを再構築することを考えています。