アイドル回転数が正しく設定されないことがある


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私はApache RTR 180(Carbureted)を持っています

時々、私がシフトダウンして、そして(静止するために)1速にシフトダウンするとき、RPMは2000年頃にどこかに表示されます。通常のアイドリングはおよそ1200 - 1400 RPMです。

エンジンを1200 - 1400に減速させるには、クラッチを少し解放する必要があります。

これは気温に関係なく、たとえ私が数キロ走っただけでも起こります。

ハイアイドルの原因は何でしょうか。何をチェックすればよいですか。また、どうすればこの問題を修正できますか?


リターンスプリングに頼るのではなく、手動でスロットルを閉じるとどうなりますか?
KnowledgeQuest

@SimonMoss:こんにちは、手動でスロットルを閉じ、リターンスプリングに頼っていません...
NANDAKUMAR

あなたが最初に自転車を始動するとき、アイドルスピードは普通ですか?どこにも行かずにエンジンを回転させるとどうなりますか?しきい値があるはずです。
JPhi1618

こんにちは@ JPhi1618:自転車を始動するとき、それはアイドル状態のRPMで完全に動作します。 >>どこにも行かずにエンジンを回転させるとどうなりますか。 - それはまた元気です。それはアイドルRPMに戻ってきます...ありがとう...
NANDAKUMAR

エンジンスピードを落とすためにクラッチを使わないなら、どうなりますか?それは最終的に落ちますか?
KnowledgeQuest

回答:


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その空燃比の問題が仲間入り。あなたの自転車では空燃比は適切ではありません。私もrtr 180でこの問題に直面しています。キャブレターを再調整してください。 1.自転車を最適な温度に暖めます 2.燃料スクリューを時計回りに回して、混合気をできるだけ低くします(この段階ではエンジンのハミングは非常に不安定です)。 3.可能な限り最小のポイントを得たら、燃料スクリューを反時計回りに3回完全に回転させ、会社が推奨するapache 180の最適/バランス設定のままにします。

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