2000フォードフォーカスZX3がアイドリング中に失速


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私は今しばらくこの問題を抱えています。私の車が暖機されていて、私が信号を止めているとき、または駐車しているときにただアイドル状態になっているとき、エンジンは動き続けるために苦労します。 RPMは1000未満に留まり、通常500〜700の間で大きく変動します。失速するのは数回ですが、ほとんどの場合は厄介です。

私は読み直して、燃料フィルターを交換することにしました。 2日経ちましたが、今のところ変わりません。次にオイルフィルターを試しますが、最も可能性の高い犯人について誰かが私に助言を与えることができると期待していました。ああ、そしてチェックエンジンコードはありません。これまでのところすべてチェックしています。


アイドル時に実際に失速したことがありますか?私のジープのアイドルRPMは通常700から500の間です - そしてそれは失速するのは本当に難しいです。あなたのフォーカスのアイドルRPMは以前は何でしたか?何か変更があったのでしょうか、それともRPMがいつか落ちたのでしょうか。
Sponge Bob

回答:


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私は容疑者の私のリストの一番上に真空リークまたは何らかのタイプの故障したアイドルスピードコントローラーを入れたいと思いました。フォーカスに精通していないが、それらは車が年をとるにつれてそれらの症状を引き起こす可能性がある一般的な問題です。


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私の2011年のシボレークルーズでちょうどこの問題を抱えていました。バルブカバーの下のPCVバルブが開いたままになっています。

以前のNeonのIdle Air Controlにも問題がありました。 A / Cがオンになっていたとき、これはより大きな問題でした。

しかし、状況を確認するには、バキュームリークがmtリストの一番上になるでしょう。

車にMAF(Mass Airflow Sensor)が搭載されている場合は、特に清掃が必要な場合があります(特にK& Nまたはその他のオイルエレメントフィルターがある場合)。あなたは地元の部品店でいくらかのMAFクリーナーを手に入れることができて、そしてそれを取り除く方法を決定するためにただマニュアルを使うことができます。それをスプレーして放します。

簡単な解決策は、プラスのバットケーブルを取り外して、数回車の電源を入れようとすることです。これは電力を消耗し、車は(それがアイドル設定を含む)すべてを再学習する必要があります。

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