タグ付けされた質問 「nissan」

日本に本社を置く多国籍自動車メーカー。1982年から1984年頃まで正式にダットサンとして販売された。

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350zクランクが起動しない
2003 350Zクランクが、起動しません VQ35DE / FIXED * 一部 [証券/ DC摂取/ストレートパイプ] (2016年11月11日) 私のいとこは認定メカニックであり、修理を引き継ぎました! -車はラフにアイドル状態で、フロントケーブルハーネスを移動した後、車は停止します +アース線が緩んでおり、車の電源が入らない原因になります。 +スロットルボディの交換/パフォーマンスが少し向上(新しいOEM) +彼はまた、マニホルドで軽微な漏れを発見し、ガスケットを注文して修理します(: -彼は圧縮をテストし、低い測定値を得ましたが、車両は寒かったです しかし、車はまだP0300で動きが鈍い/キャビン内の未燃燃料の臭いがすることがある今、P0300コードが残っている 私はそれを運転しましたが、フルスロットルで5-6k RPMを超えて加速しません= \ =最後に行うことは、車が熱いときに圧縮を再テストすることです。そうしないと、アフターマーケットのものを注文してからコイルが悪くなり、在庫よりも短くなります。圧縮が良好な場合、私のいとこはパフォーマンスコイルを注文することを提案しました。 車:150k 2003 350z車のクランクが始動しない エンジン:VQ35DE OBD2:P0335、P0300 (サルベージ、右後のバンパーへこみのあるフレーム) (2016年10月) もう一度始めたところに戻る= \ -私はまだP0300(複数のランダムシリンダー不発)を取得しています +車は正常に機能していましたが、数分後に電力が失われ始め、キャビン内の未燃燃料のような臭いがしました。 -(3コーナーガレージ)日産の専門家に車を見て、1時間の診断の後、A / Fが正しく読まれていないと言いました。 = 2 O2酸素上流センサーを購入 -それらをインストールした後、車は電源が切れます。車をオンにしようとすると:-1回目は起動し、数秒後にアイドル状態になり、数秒後にシャットオフします。起動しません。 (私は燃料ポンプを交換しましたが、それは同じ問題です)それはプライムを行います。私はまた、古いO2センサーを返しましたが、同じ問題はありませんでした。- if it was the NATS, it would only crank but …

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ローターを交換する必要がありますか?
私は3か月前に33kマイルで使用済みの2015日産アルティマを購入しました。私の車の知識不足は、私のローターがどれほど錆びているのか、基本的には完全にオレンジ色であることに気付いたので、追いつくかもしれません。4つすべてがほぼ同じに見えます。私はジムに出入りするために週に4〜5回、そして週末に時々10分ほど運転します。これらは私が思うほど悪いですか?4つすべてを交換する必要がありますか?私はそれを購入する前にディーラーに持ってこなかったのはばかみたいです。どんな助けも大歓迎です。

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ストラットタワーブレースを取り付けるためにスプリングを圧縮する必要がありますか?
私は'99 Maximaを持っています。 支柱タワーブレースの設置を検討しています。そのためには、スプリング圧縮ツールを使用してストラットのスプリングを保持する必要がありますか?それとも、タワーのボルトを取り外したときに車両の重量が所定の位置に保持するのに十分ですか?

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トランスミッション液に10 mmのナットが見つかりました
RL4F03Aトランスミッションで'94セントラのオートマチックトランスミッションから液体を排出していました。私が磁石を取り外している間、それらの1つは10 mmの六角ナットを保持していました。それはきれいで、壊されたり、剥がされたりしていませんでした。 車の下に戻ってトランスミッションフィルター(ボルトで固定されています)を取り外した後、トランスミッションの露出部分の内側全体を調べ(何も分解しないで)、ナットが欠けているボルトを見つけることができませんでした。実際、私は露出したナッツを見つけることができませんでした。 私の謎の10 mm六角ナットは何から落ちましたか?

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ブレーキライトがオンにならない、テールライトがオフにならない
イグニッションにキーがなくてもテールライトが点灯しているのに気づいたが、ブレーキライトが機能しなくなった。また、左のウインカーが2倍の速度で点滅します。 ブレーキランプのヒューズを外すとテールランプが消灯しますが、ライトスイッチをオンにするとテールランプが点灯します。ブレーキライトヒューズが取り外されると、信号は通常の速度で点滅します。また、テールライトワイヤーを操作すると、ウインカーをオン(点滅しない)にし、テールライトをオフにしたり、その逆を行ったりできることにも気付きました。 配線図から、テールライトとブレーキライトがアース線を共有していることがわかります。 テールライトとブレーキライトがショートしているのでは? それは99日産アルメラ1.6 GXです 編集2016年7月8日 この問題に戻ったところ、確かにブレーキスイッチが接触していないようで、スイッチを外して手動でボタンを押すと、テールライトが消えます。しかし、もちろん私が理解しなければならない質問は、なぜブレーキライトがブレーキライトではなくテールライトを操作しているのかということです。 では、ブレーキライトヒューズを外し、ブレーキライトスイッチコネクタを外し、マルチメーターとの導通をテストするために長いランプコードを用意しました。導通テストを正しく行っていると確信しています。スイッチコネクタからブレーキライトまで、およびスイッチコネクタからテールライトまでの連続性がありました。奇妙なことに、ブレーキライトのヒューズピンとブレーキライトの間に導通がありませんでした。しかし、ブレーキスイッチが切断されていて、キーが私のポケットに入っていたにもかかわらず、他のブレーキヒューズピンに電力が供給されていました。電源が入っているブレーキヒューズピンからブレーキワイヤーにブリッジすると、ブレーキライトの1つが点灯しました。 だから、これは私にはあまり意味がありません。私は座ってこれについて少し考えなければなりません。 編集2016年7月20日 わかりました、それでそれは実際に明らかに分解したブレークスイッチのためのゴムストッパー(part#46584-S0100)だけでした。車にテール/ブレイクライトの組み合わせがあるので戸惑いました。テールライトがすでにオンになっている場合にブレークインを押すと、テールライトが明るくなり、トランクの高レベルのブレークライトストリップがオンになります。ブレイクライトシステムの一部だと思っていたのは、実際にはフォグライトです。そのため、左側のハウジングには電球だけがあり、右側のハウジングには電球がありません。 なぜブレイクスイッチとフォグランプの間に電気的導通があるのか​​、私にはわかりませんが、それは別の問題です。 これが私の修正の写真です: ブレーキペダルとスイッチの取り付けポイントの間にナットを差し込み、ボルトを後ろからねじ込んで固定しました。反対側に別のナットを追加して固定する必要があるかもしれませんが、この時点でこの問題に少し疲れています。
10 nissan  lights  almera 

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インテリアコンポーネントの1つが電化されているのはなぜですか?
私は2007年の日産350Zを持っており、車の中に電化された感じのあるトリムバーがあります。私も舌を触って(知ってください)、電気を感じることができました。これは、9ボルトのバッテリーを手に入れて舌に触れたことがある場合と似ています(兄)。 ここにいくつかのパラメータがあります。イグニッションがオフでドアが開いていると、それを感じることができます。イグニッションがオフでドアが閉まっていると、感じません。イグニッションがオンの場合、ドアが開いているか閉じているかを感じます。 トリム部分はフェイククローム仕上げです。偽のクロームルックの下にあるプラスチックを考えましたが、よくわかりません。 私が尋ねた誰もが私を見つめて、彼らの頭を振るだけです。彼らは通常、「それは奇妙だ」のようなものでそれに続きます。 バッテリーのアースをチェックし、バッテリーの端子に蓄積がないことを確認しました。 マルチメーターを使用して実行できるテストや、それを理解するために行ったテストはどれも素晴らしいことです。 こちらがトリムの写真です。それは私の写真ではありませんが、これはそれです。Webからそれを手に入れました。

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R32スカイラインGT-R低電力
編集:質問の下部にコメントの情報を追加しました。 私の友人は最近、RB26TTモーター付きの右ハンドル1990日産スカイラインGT-R(R32)を州に輸入しました。それは美しいです、そして私は非常にjeしています。NISMOのエアロパーツ、補助オイルクーラー(わずかな漏れがあるOEMクーラーに加えて)、およびアフターマーケットブーストコントローラー(不明なブランド)を除いて、車の大部分は在庫です。 車はパワーを失う前の最初の数週間は「うまく」運転していました。基本的に、この車は、スロットルが半分以上、速度が毎時60マイルを超えると、150馬力しか出力しないように感じます。ハーフスロットルでは、すべてが正常に見え、数PSIのブーストを推進しています。車は症状が発生する前と後に正常にアイドル状態になりますが、回転数が低下すると唾を吐き、逆火を起こします。エンジンは、フルスロットル(ニュートラル)にすると、アイドル状態から回復しません。 交換または動作することが確認されているもの(マルチメーターまたは既知の良好な部品を使用): タイミングベルト(交換済み) 問題が発生する前後にタイミングを検証 クーラント(フラッシュ) クーラント温度センサー(交換) スパークプラグ(交換) 燃料フィルター(交換) 燃料ポンプ(交換) 質量気流センサー(MAF)(既知の良好な部品による両方のテスト) スロットルポジションセンサー(TPS)(マルチメーターでチェック) エンジンコントロールユニット(ECU)(既知の良好な部分でテスト済み) ターボシステムガスケット(交換) ブーストコントローラー(OEMに交換、検証済み) ウェイストゲート(圧力テストで検証) ブローオフバルブ(検査済み) インタークーラー(圧力テストで検証) この問題が始まってから約150マイルの走行後、6つのプラグはすべて同じように見えます。これにより、インジェクター関連の問題が除外されます。彼はまた、インジェクターを取り外し、それらを通してSeafoamを実行しましたが、それらはすべて類似しているように見えました。彼は両方のo2センサーを取り外しましたが、違いはありませんでした。非常に小さなオイル漏れがありますが、アフターマーケットコントローラーで約10ポンドのブーストを実行していた(問題が発生する前)600マイル/ 4か月の間にエンジンにオイルが失われることはほとんどありませんでした。 彼はまだアフターマーケットブーストコントローラーを削除していませんが、システムをOEMコントローラーに再ルーティングしました。ガスケットを交換した後、彼はターボシステムをテストし、少なくとも5ポンドのブーストを保持することができます(以前は、圧力テスターが〜6 psiで急降下しました) 私たちは考えられる問題について議論してきましたが、燃圧レギュレーターである可能性があると考えて、次に燃圧をチェックすることを計画しています。彼はまた、今週末までにOBD-I診断ツール/日産ソフトウェアを注文する予定です。 誰もが他にこの状態を引き起こしている可能性があると思いますか?小さなオイル漏れは、ECUに赤い旗を投げるのに十分な油圧を落として、電力を削減しますか(オイルの損失は最小限ですが)?猫/排気が詰まっていると、猫が過熱して臭いがすることなく、この問題が発生しますか? 読んでくれてありがとう! コメントから: OEMブーストコントローラーは9ポンドのブーストでウェストゲートを開き、現在の圧力チェッカーは6ポンドでオフになりますが、問題が発生するまで自動車はブーストを構築します。 SteveRacerは、TPSとECU間の通信の問題である可能性があることを示唆しましたが、どちらも個別に公称値を読み取っています(別名、ワイヤーグレムリン)。 Paulster2の提案では、猫の前後の温度をチェックしましたが、温度計の範囲が低すぎました。車が暖まっている間、猫の前の温度は猫の後ろよりも華氏150度高く、猫の目詰まりを示している可能性があります。排気は完全に溶接されているため、その理論をテストしていません。排気温度に関する興味深い読み物は、ここで見つけることができます。 AaronLaversは、エンジンがどのAFRを見ているのかをよりよく理解するために、広帯域O2センサーを手に入れようとすることを提案しました。彼はまた、悪いコイルパックを提案しました。フルセットは約600米ドルであるため、これらの交換を保留しています。 OBD / CANネットワーク診断ツールは、ECUからデータを読み取ることができず、複数のコンピューターと電話が試行されました。すべて失敗しました。まだそれを理解しようとしています。 これを読んで考えてくれてありがとうございます!

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オイル交換後の排気から多くの煙が出る(古いオイルと新しいオイルが混ざっている)
今日(5w-30)早くに日産に新しいオイルを入れて、運転していると、オイルを燃やしていると思っていた匂いがし始め、運転中に過度の煙が背後にあることに気付きました。滑るだけで3番からニュートラルになり、煙が消えました。煙はちょっと濃かったですが、すぐに消えました。緊張して何かをめちゃくちゃにしたかもしれません。 何か案は?私は排気ガスのにおいをしました、甘いにおいはありません(たぶん私は推測しますか?)しかし、排気ガスの下に古いオイル(または液体のすすの可能性がありますか?)に気づきました。何も見えませんでした。 オイルが燃えていなければ、フロントを持ち上げて燃やしたときにパイプの下を結露しているのではないでしょうか?私が家に帰ったとき(マイルかそこら)に煙が多かったのではないかと思いました。 車:1991日産セントラGXE


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高速走行時に車が止まる
私は通常高速道路で150-160 km / h(93-99mph)の速度を何の問題もなく保ちます。しかし、昨日、エンジンが突然オフになったときに、時速170 km(106mph)まで上げて、エンジンが4600 rpm前後で走ることに決めました。エンジンは少しでも過熱するところに近くなく、私は燃料切れではありませんでした。フルストップしてエンジンを再始動し、140〜150 km / h(87〜93 mph)の速度で問題なく運転を続けた。 つまり、過熱や臭いがなく、エンジンを再始動した後に問題がなかったため、エンジン(またはその他)に過度の負担がかかった直接的な原因として、車がオフになったようには見えません(しかし、私は何が起こるかを見るために時速170 km(106mph)を運転しようとはしませんでした)。 これの最も可能性の高い原因は何ですか?自動車メーカーがこれを「安全」機能としてプログラムした可能性はありますか? 車は2005年からの日産プリメーラです。 更新:さらにテストした後、加速が非常に遅い場合にエンジンが停止しないことに気づきました。さらに、エンジンは常にオフになるとは限らず、しばらくの間オフにならないと、オフになる可能性が低くなります。 更新2:事態はさらに悪化しています。静止しているときでも、車は高回転数(〜3000)でオフになります。

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0W-20の代わりに0W-30を使いました。本気ですか?
私はNissan Sentra 2014を持っています。完全な合成油を使い始めたかったのですが、マニュアルでは0W-20を使用する必要があると述べています。オイルとフィルターの両方を交換しました(これを使用しました)。終了後、代わりに0W-30を使用していることに気付きました。 明日もう一度交換することを考えていたのですが、それが使えるかどうかわからないので、数マイル待ってから交換します。 本気ですか?いつ変更すべきですか?また、オイルフィルターも交換する必要がありますか?

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オルタネーターのバッテリーの消耗
エンジン(VQ35)を交換してから、オルタネーターがDatsun 240zのバッテリーを消耗しています。バッテリーを使いきれなくなるまで約4日かかります。エンジンが作動しているときは、それはうまく充電されます。 症状は、車を運転してすべての電子機器を1分間冷やした後、バッテリーが0.17Aを消耗することです。その後、オルタネーターのB +ワイヤーを切断すると、約0.02Aに低下します。この時点で、再接続しても0.02Aしか得られません。 私はいろいろなものを切り離そうとしましたが、助けになったのはオルタネーターだけでした。これは、スワップ以来3番目のオルタネーターであり、かなり高価です。最初の2つを交換したのは、ダイオードが不良であると確信していたためです。オルタネーターを取り付けた場所がかなり熱くなり、シュラウドを作成したので、それらを再接続した後、わずかに異なる症状がありました。激しく排水します。 私が今持っているものは、専門的に再構築してテストし、入れてからこれを実行しました。 だから私は私の配線で何か間違ったことをしましたか?明らかな答えは、私は悪いダイオードを持っているということですが、B +を切断して再接続するとそれが修正されるのは奇妙に思われます。 どうすれば回避できますか?私はそれを分離するために私のB +端子にスイッチを置くことをほとんど考えています。私は潜在的にそれにリレーを持っているかもしれないので、私が車を始動するとき、それはオン/オフに切り替わります。私の懸念は、それが処理しなければならないアンペアの量ですか?

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キーレスエントリーシステムNissan Versa Sedan 2014
自分の車にキーレスエントリーシステムがないキーレスエントリーシステムの購入を検討しています。それらをインストールする方法についてのビデオを見てきましたが、それらが「ユニバーサル」とラベル付けされているにもかかわらず、それらが互換性があるかどうかはわかりません。私が見ているものは: http://www.ebay.com/itm/Remote-Car-Alarm-Keyless-Entry-Security-2-4-Door-Power-Lock-Actuator-Motor-Kit-/351759713120?_trksid=p2141725.m3641.l6368 http://www.ebay.com/itm/like/272463303272?lpid=82&chn=ps&ul_noapp=true しかし、それらが機能するかどうか、特にトランクの開口部全体が機能するかどうかはわかりません。ドアのようなトランクのアクチュエータのようには見えません。トランクは別の方法で開きますか?

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日産リーフのバッテリーを再構築することは可能ですか?
私は使用済みの日産リーフが非常に低コスト(2016年の時点でわずか6000ドル)で提供されているのを見てきましたが、それらの車のバッテリーに残っている寿命を心配しています。日産は、セット全体を5499ドルで交換すると言っていますが、いつでも交換できるとは思わないので、日産が気が変わった場合に備えて、私は商品部品を使用して自分でこれを行うことができると思います。これはトヨタプリウスで可能であることを知っています。日産リーフのバッテリーを交換/再構築する方法に関するリソースはありますか?


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