回答:
車の重量は、スプリングが完全に減圧されて車のストラットフレームの底を引き抜かないようにするのに十分です。
ただし、ボルトをしっかりと固定せずに車をジャッキアップしないように注意する必要があります。これは危険な状況を引き起こす可能性があります。また、ホイールアームと相互作用するスプリングの「外側の」半分で作業する場合は、圧力がかかっているため、圧縮ツールを使用する必要があり、アセンブリを固定しているボルトが緩んだときに飛び出す可能性があります。
圧力がかかっているシステムで作業する場合は、スプリング、電動、油圧のいずれであっても、常に非常に注意する必要があります。作業を行う前に車両のマニュアルを確認して、特定の車のシステムに精通してください。
通常、支柱ブレースが取り付けられるボルトは、支柱アセンブリを車に取り付けるボルトです。スプリングは、中央のナットによってストラットアセンブリの所定の位置に保持されています。これは、ストラットブレースを取り付けるために取り外す必要はありませんでした。下のブレースの中央にトップショックナット用の穴がある様子をご覧ください。
このショックナットは、上部スプリングパーチをショックに保持します。そこでは、ショックが止まり、ショックが過度に伸びないようにします。これにより、アセンブリ内にスプリングが保持されます。
そのため、ホイールがサポートされていない場合、アセンブリが脱落する可能性があります。車が地面にある場合、タワーボルトの支柱を取り外すことは問題ではありません。