ストラットタワーブレースを取り付けるためにスプリングを圧縮する必要がありますか?


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私は'99 Maximaを持っています。

支柱タワーブレースの設置を検討しています。そのためには、スプリング圧縮ツールを使用してストラットのスプリングを保持する必要がありますか?それとも、タワーのボルトを取り外したときに車両の重量が所定の位置に保持するのに十分ですか?

回答:


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車の重量は、スプリングが完全に減圧されて車のストラットフレームの底を引き抜かないようにするのに十分です。

ただし、ボルトをしっかりと固定せずに車をジャッキアップしないように注意する必要があります。これは危険な状況を引き起こす可能性があります。また、ホイールアームと相互作用するスプリングの「外側の」半分で作業する場合は、圧力がかかっているため、圧縮ツールを使用する必要があり、アセンブリを固定しているボルトが緩んだときに飛び出す可能性があります。

安全上の注意

圧力がかかっているシステムで作業する場合は、スプリング、電動、油圧のいずれであっても、常に非常に注意する必要があります。作業を行う前に車両のマニュアルを確認して、特定の車のシステムに精通してください。


ありがとう!再組み立て時にタワーボルトを締め直す場合、これらは特定のトルクで締め付けられることが想定されていると思いますか?したがって、仕様に合わせてそれらを強化する限り、それらは正常であるはずです、正しいですか?
-eidylon

はい@eidylon、限り、あなたは若者のトルクダウンボルトを締めると、あなたがなりSPEC罰金
パトリック・

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+1加圧されたコンポーネントのリストに重力を追加します。
ボブ・クロス

情報ありがとうございます!@Bob-すばらしいコメント!:)
eidylon

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通常、支柱ブレースが取り付けられるボルトは、支柱アセンブリを車に取り付けるボルトです。スプリングは、中央のナットによってストラットアセンブリの所定の位置に保持されています。これは、ストラットブレースを取り付けるために取り外す必要はありませんでした。下のブレースの中央にトップショックナット用の穴がある様子をご覧ください。

支柱ブレースの取り付け

このショックナットは、上部スプリングパーチをショックに保持します。そこでは、ショックが止まり、ショックが過度に伸びないようにします。これにより、アセンブリ内にスプリングが保持されます。

ストラット

そのため、ホイールがサポートされていない場合、アセンブリが脱落する可能性があります。車が地面にある場合、タワーボルトの支柱を取り外すことは問題ではありません。


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素敵な写真-彼らはポイントをうまく作ります。
ボブ・クロス
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