キャリパーピストンはアルメラ98に崩壊しません


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Nissan Almera 98のブレーキパッドを交換していましたが、誤ってブレーキピストンを少し押し出しました。Cクランプと古いパッドで戻してみましたが、ぶつかりません。完全に詰まっています!私は何をすべきか?


ブリーダースクリューを開いた状態で押し戻しましたか?
マイク

いいえ、バケツのように何かを出血させる必要がありますか?
JohnD 2014

ブリーダーねじを開き、流体を適切に収集して廃棄できるように、ブリーダーに短いホースを取り付けます。
2014年

ブレーキフルードリザーバーのふたを取りましたね。これを行わないと、どんなに力を加えても、ピストンを元に戻すのに苦労します。
Steve Matthews

回答:


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あなたが尋ねた

完全に詰まっています!私は何をすべきか?

@ paulster2には非常に顕著な点があります

経験上、ピストンがキャリパーのボアにコックされる可能性は非常に高いと思います。

私の提案は、それをキャリパーから取り出し、シールとボアを検査することです。多くの場合、元に戻すよりも多くのダメージを与えます。コックされたピストンは、コックを外す価値はありません。部屋の向こう側で発砲しないように、キャリパーでぼろきれか木でブレーキを押します。私は難しい方法学ぶ過程でそれをしました

それが終わったら、次のことを行います。

  • シールを検査します。少しでも傷がある場合は交換してください。実際には、関係なくシールを交換してください。

  • 穴を検査し、以前の作業で傷が付いていないことを確認します。傷が付いている場合は、取り外して交換するか、機械工場に行き、穴からバリを取り除きます。

  • ブレーキ液をすべて排出します。ただ、あなたはそこにいて、その真ん中に、これはすべてのジャンクを一掃するチャンスです。

  • ピストンを目視検査して、ピストンのコックが表面積に損傷を与えていないことを確認します。溝がない場合は、1000グリットのウェット/ドライサンドペーパーを使用してピストンをクリーンアップできます。溝がある場合は交換します。

  • ピストンをキャリパーに戻します。新しいシールがあり、油圧抵抗がなく、空気のみであることを覚えておいてください。@nickの手順に従います。非常に遅く、非常に整然としている。

**注目すべきは、キャリパーの内側のシールの上にピストンを配置することです。

***ピストンをキャリパーに挿入する際の摩擦を減らすためにグリースやワセリンを使用しないでください。ブレーキ液は石油製品ではありません。彼らは混合しません。ブレーキ液を摩擦低減媒体として使用し、ピストンをボア内に戻し、シールを覆います。水で洗うと、ブレーキフルードは水と混和するので、水がブレーキフルードをつかみます。キャリパーから、ペイントから、手から、シャツから。

キャリパーのシールの上に乗ると、ほとんど家から解放されます。

ブレーキを出血させ、必要に応じてハンドヘルド真空ポンプを使用してください。

幸運を祈ります。これを修正することができます。


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ブリーダーを開くことがあなたの努力に役立つとは思いません。問題は、ピストンを締め出すのに過剰な圧力がかかっていることではありません。ピストンが最大限に出て、cクランプを適用したときに、ボア内にコックされて、再度つぶれたり、ピストンシールがボアから出ており、ピストンが潰れないようになっています。あなたは実際の問題が何であるかを発見する必要があります(私は「穴の中のコック」の前提に寄りかかります)。まっすぐに伸ばさずにcクランプをピストンに適用し続けると、ボア、ピストン、またはシールが損傷する可能性があり、新しいキャリパーを購入することになります。

ピストンがコックされている場合は、押し戻す前にまっすぐにする必要があります。これを行う最も簡単な方法は、車から取り出してベンチバイスに入れることです。これを行う場合、キャリパーを損傷から保護するために、木片または何かが両側にあることを確認してください。バイスをそっとねじ込み、ピストンに圧力をかけてピストンをまっすぐにし、解除してから折りたたみます。

ピストンシールが穴から出てきた場合は、さらに問題が多くなります-答えはありません。キャリパーのピストン側でブレーキ液の漏れが発生する可能性があるため、これが問題であるかどうかを判断できるはずです。

最後に、通常の状況では、ピストンに圧力を加えても、マスターシリンダーまたはリザーバー内に過圧が発生することはありません。これらは、このように機能するように設計されています(リザーバーは必要になるまで液体を保持し、キャリパー/ホイールシリンダーがつぶれたときに再び受け入れます)。また、低いリザーバーに液体を追加していない限り、ピストンを折りたたんだときにオーバーフローすることはありません。フルードアウト/フルイドイン。


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お返事ありがとうございます。ブリードバルブからゴム製のキャップを外し、リザーバーのネジを緩めました...少しぐらい動かしてからCクランプを再度適用してみました。私は両方のブレーキパッドを交換しました、そして車はうまくブレーキをかけています、そしてすべてがうまくいくようです。でも、自分の事情や過去のブレーキパッドのトラブルから判断して、元気なのに問題があるのではないか?私は自分や他の人を車で危険にさらしたくありません。翌朝の車はまだブレーキフルードを補充していたので、漏れはありません。
Paze、2014年

キャリパーがブレーキピストンの側面から漏れていた場合、ピストンシールがボアから外れていると言います...?ピストンシールの側面からほぼ完全に伸びた(ゆるい状態だった)とき、および再度正常に締め付けたときに、ピストンシールの側面から漏れました。それは正常ですか、それとも外れましたか?はずれた場合でも、ブレーキは正常ですか?
Paze、2014年

バラバラになったときに漏れた場合は、ピストンをボアから外しました。リークすることなく機能している場合は、一緒に戻すことをお勧めします。あなたはきちんと停止していて、ピストンで漏れていないので、あなたはおそらく行くのが良いでしょう。漏れない限り安全に使用できます。あなたは実際にここで弾丸をかわしたと思います。特定のキャリパーがどのように組み合わされているかは個人的にはわかりませんが、最終的には正しく戻ったようです。問題が発生していないことを確認するために、次の時間はこの点に注意します(そのホイールポイントで車の下の水たまりを探すなど)。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

すごい。私はラッキーだと思いますよね!ご協力ありがとうございます。漏れのチェックを続けます。
JohnD 2014年

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ブレーキマスターシリンダー(ブレーキ液が流れる場所)からスクリューキャップを外し、液溜めの周りにぼろきれを置きます。これにより、リザーバーが過圧から破壊されるのを防ぎます。

Cクランプを使用して、ピストンを非常にゆっくりと巻き戻します。ゆっくりと言うときは、ゆっくりという意味です。

あなたや塗装にブレーキフルードがつかないようにしてください-十分な時間が与えられると、皮膚を含むすべてのものを食べてしまいます。

Mikesが言ったように、ブリーダーバルブを使用して、この液体をある種の容器に収集し、適切に廃棄することができます。ブレーキフルードはお尻の扱いが苦しいので、巻き戻しをもう一回やります。


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ブリーダーを開く理由は2つあります。ブレーキホースが内部で故障した場合、それは逆止弁として機能し、ピストンがキャリパー内に後退するのを防ぎます。2番目の理由は、ピストンが作動していた領域を通過したことです。錆やその他の汚染物質が乱されている可能性が高いです。ブレーキフルードをマスターシリンダーに押し戻すと、これらの汚染物質がアンチロックブレーキモジュールに導入されます。ABSモジュールには、これらの汚染物質によって詰まる可能性のある非常に小さなポートが含まれています。ブリーダーを開くことにより、キャリパーを洗浄します。あなたの場合、私は車輪を地面から持ち上げ、数回しっかりとブレーキをかけ、ブレーキをかけずに車輪が自由に回転するかどうかを確認します。過度の抗力は、キャリパーの固着またはブレーキホースの不良を示します。


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フロントまたはリアキャリパー?リアの場合、ピストンは押し込むのではなく、巻き込む必要があります。

その場合、ピストンの面の端に2つまたは4つの半円形のインデントがあります。ラジオペンチのペアで、これらを使用して、内側に穏やかな圧力をかけながらピストンを時計回りに回転させます。また、ハンドブレーキがオフになっていることを確認する必要があります。巻き込んだら、パッドの裏側にこれらのへこみにかみ合っているピンがあるかどうかを確認します。ピンがある場合は、ピストンを回転させ続けて位置が合っていることを確認します。

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