まず、車両に現在電源ロックがあるかどうかを指定しません。もしそうなら、あなたがリストしたようなキットは必要ありません。Viper 211HVと同等のもので十分です。アクチュエータが含まれているキットについて言及し、Versaは確かにパワーロックなしの一般的な車であるため、アクチュエータを追加するための詳細を詳しく見ていきます。
それを打破するために、3つの別々の懸念があります
- キーレスエントリーコントローラー(よく脳と呼ばれる)
- ドアロックアクチュエーター
- トランクポップ
コントローラー/脳
システムを駆動するには、いくつかのメインコントローラーが必要です。ほとんどのリモートスタートおよびセキュリティシステムにはキーレスシステムが含まれていますが、スタンドアロンシステムはたくさんあります。一般的なコントローラー(Viper 211HV)について説明しましたが、リストした最初のリンクを含め、ほぼすべてのコントローラーが機能します。
ドアロックアクチュエーター
ドアロックアクチュエーターを車両に追加するには、2つの異なる方法があります。1つ目は「クラシック」な方法で、2つ目は私の好みの方法ですが、おそらくより高価です。
最初の方法(安く):最初のリンクは、セット内の4つのアクチュエーターを示しています。OEM電源ロックがない場合は、間違いなくそれらが必要になります。4つのドアすべてが必要かどうかは、実際にあなた次第です。フロントドアにのみパワーアクチュエータを追加することを選択する人もいます。ただし、いくつか問題点があります。車両のドアロックはケーブル駆動型ですが、ほとんどのアクチュエータキットにはケーブル駆動型ロックに対応するための部品が付属していません。それらは昔ながらのロッドスタイル用に設計されています。ほとんどのアフターマーケットアクチュエーターをケーブル駆動ロックで動作させるには(ほとんどの最近の車で見られるように)、DEIパーツ524CLのようなものが必要になります。
これらは汎用キットと組み合わせて機能しますが、ケーブルに接続するためのハードウェアを提供します。
2番目の方法(より良い):OEMドアロックアクチュエータアセンブリを入手して、車両に追加します。通常、アフターマーケットのアクチュエータはうまく機能しますが、ケーブル駆動のアプリケーションの場合、私は実際にヒットまたはミスしてしまいます。上記の適切なアダプターを使用しても、インストールがあまり正確でない場合、ケーブルが折れることは珍しくありません。私はその逆の具体的な部品番号はありませんが、過去の部品に基づいて、ドアあたり約$ 130の球場で実行されると思います。
どちらにしても
この車両の他の問題点:後部ドアにケーブルが通っていない可能性があります。私が取り組んだ今年のニッサンは正確には覚えていませんが、IIRCの一部の車両にはリアドアにスピーカーがありません。また、パワーウィンドウやパワーロックがなければ、ドアブーツが存在する理由はありません。ワイヤーが後部ドアに入るように。それが事実であり、アクチュエータを追加したい場合は、ドアブーツの追加を検討する必要があります。DEI 524Nに含まれているパーツを見ると、本体からドアまでの配線を保護するゴム製のチューブが見えます。
トランクポップ
繰り返しになりますが、この車両には電源オプションがないと想定しているため、最終的に2つのオプションになります。1つ目は、Directed Electronics 522Tなどのアフターマーケットトランクアクチュエーターを追加することです。これにより、トランク内のメカニズムが緊急リリースハンドルに接続されているか、OEMアクチュエータが入るラッチの空の場所に接続されているメカニズムが引き寄せられます。2番目のオプションは、パワートランクリリースが付属したこの車両のバージョンからトランクアクチュエータアセンブリを取得することです。
**注:多くのDEI / Directed Electronics部品番号について言及していますが、他のどのブランドも同様に機能するはずです。私は単純にそれらの部品番号を知っています。
心に留めて
このプロジェクトはそれほど悪くありませんが、これがこれらのいずれかをインストールするのが初めての場合は、それらを機能させるためにリギングに慣れていることを確認する必要があります。それがあなたのお茶ではない場合、専門家を見つけることを検討してください。電気はかなり寛容ですが、ドアロックケーブルが壊れていたり、本体にドリルで開けられた穴が醜い場合があります。