エンジン(VQ35)を交換してから、オルタネーターがDatsun 240zのバッテリーを消耗しています。バッテリーを使いきれなくなるまで約4日かかります。エンジンが作動しているときは、それはうまく充電されます。
症状は、車を運転してすべての電子機器を1分間冷やした後、バッテリーが0.17Aを消耗することです。その後、オルタネーターのB +ワイヤーを切断すると、約0.02Aに低下します。この時点で、再接続しても0.02Aしか得られません。
私はいろいろなものを切り離そうとしましたが、助けになったのはオルタネーターだけでした。これは、スワップ以来3番目のオルタネーターであり、かなり高価です。最初の2つを交換したのは、ダイオードが不良であると確信していたためです。オルタネーターを取り付けた場所がかなり熱くなり、シュラウドを作成したので、それらを再接続した後、わずかに異なる症状がありました。激しく排水します。
私が今持っているものは、専門的に再構築してテストし、入れてからこれを実行しました。
だから私は私の配線で何か間違ったことをしましたか?明らかな答えは、私は悪いダイオードを持っているということですが、B +を切断して再接続するとそれが修正されるのは奇妙に思われます。
どうすれば回避できますか?私はそれを分離するために私のB +端子にスイッチを置くことをほとんど考えています。私は潜在的にそれにリレーを持っているかもしれないので、私が車を始動するとき、それはオン/オフに切り替わります。私の懸念は、それが処理しなければならないアンペアの量ですか?