インテリアコンポーネントの1つが電化されているのはなぜですか?


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私は2007年の日産350Zを持っており、車の中に電化された感じのあるトリムバーがあります。私も舌を触って(知ってください)、電気を感じることができました。これは、9ボルトのバッテリーを手に入れて舌に触れたことがある場合と似ています(兄)。

ここにいくつかのパラメータがあります。イグニッションがオフでドアが開いていると、それを感じることができます。イグニッションがオフでドアが閉まっていると、感じません。イグニッションがオンの場合、ドアが開いているか閉じているかを感じます。

トリム部分はフェイククローム仕上げです。偽のクロームルックの下にあるプラスチックを考えましたが、よくわかりません。

私が尋ねた誰もが私を見つめて、彼らの頭を振るだけです。彼らは通常、「それは奇妙だ」のようなものでそれに続きます。

バッテリーのアースをチェックし、バッテリーの端子に蓄積がないことを確認しました。

マルチメーターを使用して実行できるテストや、それを理解するために行ったテストはどれも素晴らしいことです。

こちらがトリムの写真です。それは私の写真ではありませんが、これはそれです。Webからそれを手に入れました。

ここに画像の説明を入力してください


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写真のチャンスはありますか?ドアが開いているときにのみ発生する場合は、おそらくインテリアライト回路に関連しています。
ベン

シフトレバー周りのトリムですか?そして、私はそれが手動変速機であると思いますか?
ベン

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どちらの方法でも、マルチメーターをDCボルトに設定し、一方の端を接地して、もう一方を問題のトリムに接触させることができます。
ベン

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まず、トリムの一部を外して、クロム層がより多くの金属に接触する可能性がある場所を確認します。電気には経路が必要です。クロームプレート層は、クロームメッキされたプラスチック片に電流を流すことができる唯一の部分です。これは奇妙です。
JPhi1618

これは非常に奇妙ですが、@ JPhi1618は正しいです。y電圧が存在するためには、経路が必要です。そのため、その下の何かに電圧がかかっている必要があり、クロームメッキされた表面に沿って伝導しています。トリムピースを取り外して、その下にあるものを見つけることができますか?ベンは、実行する必要のあるテストにスポットを当てています。そこにある電圧がどうなるか、とても興味があります。
cdunn

回答:


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ベンが指摘したように、実行する最も簡単なテストは、マルチメータを使用して接地への電圧を測定することです。自動車の電気システムに慣れていない場合は、車のほとんどの金属が接地されていますが、金属がプラスチックに取り付けられている場合や、特に内装が塗装されている場合があるため、扱いにくい場合もあります。ライターのプラグの外縁を使用することをお勧めします。それは通常うまくいきます。

電圧が12Vまたはそれに近い場合、トリムは車の電気系統に通電されます。ドアが開いているとき、または車両が走っているときに起こると言っているので、トリムがインテリア照明回路に短絡していると思われます。おそらく、トリムバーの下または近くにアクセント照明があります。

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