タグ付けされた質問 「volvo」

頑丈な車と安全機能の早期導入で知られるスウェーデンの自動車メーカー。

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OBD-2ポートを介して、車両が不適切な入力で害を受けることはありますか?
車の診断に特化し、数千の肯定的なレビューがある地元の「ebayスタイル」市場で、安い(10ドル未満)ELM 327 BluetoothクローンOBD-2診断アダプターを購入しました(読み:この売り手は何も提供しないと思います)本当に有害)。アダプタには「ELM327 v1.4」ステッカーが貼られており、デバイスはシリアル上で「ELM 327 v1.5」として自身を識別します。元のELMにはv1.5が正式には存在しないことを知っています。 このアダプターは、欧州の2006 Volvo XC90とペアリングできました。いくつかの無料診断アプリ(つまり、トルク無料、OBDカードクターフリー、DashCommand、ScanMaster、OBD Auto Doctorの5つ)を実行しましたが、一部のアプリは車に接続してOBD情報を表示しましたが、一部は接続できませんでした。診断を約30分間使用していました。 数時間後、車のエンジンの始動に問題が発生しました。ダッシュボードで一種の「エンジンエラー」ライトが点滅しましたが、車のコンピューター(テキストディスプレイ)には問題はありませんでした。車は最初の試行では始動しませんでしたが、4回目に始動しました。タンク内の燃料が不足していたため、悪いスタートを引き起こした可能性がありますが、おそらく「エンジンエラー」ライトではありませんでした(このライトは消えました)。 私の質問は簡単です-OBD-2診断ポートを使用することで、一般的に車やその電子機器に害を及ぼす可能性はありますか?CANバスにメッセージを書き込むこともできますが、一部の悪い書き込みがどのような結果をもたらすかはわかりません。 アダプターの写真: 編集: 私は2つのレベルで尋ねています: 一般にOBDを介して(機器/スキャナーなどを使用して)害を及ぼすことはできますか 使用したELM 327クローンデバイスで害を及ぼすことはできますか? 編集2: エンジン始動の問題の原因は、燃料が少ないことです。より多くの燃料がタンクに入れられ、今度は問題なく車が始動します。

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エンジンの点火プラグが破損しました-車を運転できますか?
私は、6気筒の2004ボルボXC90 T6 2.9L AWDを所有しています。(ツインターボ、触媒コンバーター付き。) スパークプラグの交換中に、1つが折れ(スレッドの下のすべてのセラミックとプラグの金属指-確かではない)、バルブを曲げてバルブを燃やした後(おそらく)バルブから落ちました。エンジンやバルブを交換するコストは莫大です!そこで、SUVを家に戻して(約20マイル)、プラグをイリジウムNGKに交換して運転するつもりです。折れたスパークプラグピースがピストン内で溶け、ピストンを破壊しないことを願っています。 どう思いますか? 車を運転できますか、それともエンジンを破壊しますか? スパークプラグは2年未満でした。

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キーエラーのため、ボルボを開始できませんでした。援助を求め、ドライバーでキーを押すことで彼はそれを修正しました。エラーは何ですか?
イグニッションキーを回してもVolvo S40(06)が起動しませんでした。「キーエラー、もう一度やり直してください」のようなメッセージが表示されました。私は両方のキーで試してみたので、キーそのものではありませんでした。オンの位置でリレーのクリック音が聞こえると思います。約1週間前に同じエラーが発生しましたが、数回試行しても機能し、それ以上考えることはありませんでしたが、今回は機能しませんでした。 私はVolvoアシスタンスを呼び出し、彼らが送った男はキーをイグニッションに入れ、ドライバーのハンドルでキーを完全にオンにして約10回比較的強く叩き、その後彼はオフの位置に回して手順を繰り返しました。 車が始動しました。彼は、この問題をいくつかのボルボで修正し、その後も作業を続けているようだと言いましたが、何も保証できませんでした。 私は(明らかに)メカニックではないので、誰かがこのエラーの可能性を知っているのだろうかと思います。コネクタが酸化しただけですか、それとも大きな問題の症状ですか?私はそれについて何ができますか?
14 volvo  key  ignition 

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アフターマーケット排気
私はボルボc30 D5(2007)を持っていて、私の排気ガスが内側から腐り始めました、私はさまざまな部品プロバイダーからいくつかの見積もりを入手しました、そして彼らは皆彼らがそうしないので彼らがすべてアフターマーケットの排気ガスはOEMのものよりもずっと安いだろうと言いました本当にそれらをもう作る。 唯一の問題は、アフターマーケットの排気がT5モデル用であり、D5に適合することを保証できないことです。D5とT5の排気システムの間に違いがあるかどうか誰かが知っていますか? 問題のアフターマーケット排気はJetexシステムです
9 volvo  exhaust 

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車の後部の安いタイヤ?
私は2つの摩耗したリアタイヤ(まだ合法ですが、トレッドが3〜4mmなので、すぐに交換する必要があります)とフロントに2つの新品(ただし安価なオフブランド)タイヤを搭載した車を購入しました。 リアタイヤを交換するときに何をしたらいいのかと思います。新しいタイヤをフロントに置き、ほとんど新品の(ただしブランド外の)タイヤをリアに移動する必要がありますか?ブランド化されたタイヤはより良い経済性と車の前部にあるロードノイズを与えると思います。
9 tires  volvo 

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フードのラッチが外れるがポップアップしない
さて、私は2人でボンネットを開ける1998 Volvo V70を持っています。内側のリリースを引くと、ラッチが外れますが、フードが安全ラッチに到達するまで、1〜2インチ開くことはありません。そのため、リリースを解放すると(?)、ラッチがフードのフックの周りで再び閉じます。フードを開くことができる唯一の方法は、1人がリリースを引っ張り、もう1人が手動でフードをラッチの手が届かないところまで持ち上げた場合です。これが理にかなっているといいのですが。 一部のWD40のラッチを浸しましたが、成功しませんでした。ただし、リリースは少しスムーズに動いたようです。簡単なインターネット検索で、まったく機能しないラッチを修正する方法に関する多くの記事が見つかりましたが、これについては何もありません。誰もがこれを以前に持っていましたか?

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セダンの後ろの床にこぶ
重複している場合はこれを閉じることができますが、Google-fuは満足のいく答えを見つけられませんでした。一部の古いオートマチックトランスミッションセダンの床の真ん中に、段差があります(私の古い4 dr 2005 2005 Accord、4 dr 1984 Volvo DL、4 dr 2000 Saturn LS1)。新しいセダン(2016 Civic、2009 Civic)でこれと同じバンプは見られません。私がリストした車はすべてFWDだと思うので、バンプはRWDにはなりえません。何のためのバンプですか?前もって感謝します。

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ハイブリッド電気プラグイン車両のバッテリーを充電することで損傷することはありませんか?
毎日の通勤のために、ディーゼルと電気のハイブリッドプラグインバージョンでVolvo V60を使用せざるを得ないでしょう。これは、プラグイン電気モーター(ERAD)が追加された2.4lディーゼルエンジンで構成されるハイブリッドシステムです。電気モーターは、12 kWhのリチウムイオンバッテリーパックから電力を供給されます。完全に充電するには8時間。理想的には、これを夜間または日中の職場で行うでしょう。 問題は、日常的に充電する場所がないことです。まず、私のガレージには電気がありません。職場のガレージのどこかにプラグインを見つけようとするかもしれませんが、それは確実な取り決めではありません。また、私が住んでいる町ではスーパーの近くや地下駐車場に充電スポットが少ない。したがって、この車を手に入れてしまうと、主にディーゼルエンジンを使用することになり、めったにバッテリーを充電しなくなります。 ディーゼルエンジンだけで車を運転できることは知っています。車はこの構成で始動し、正常に動作します。しかし、バッテリーの充電がハイブリッド/電気エンジンシステムに害を及ぼすことは決して/まれではないかと思います。これは事実ですか?

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誰かが欠陥のある燃料プレスの経験がありますか?レギュレータ?
私は、車が始動して突然死んだ場合に対処してきました。MAF(Mass Air Flow)センサーを新しいものに交換しましたが、今はアクセルペダルを押すまでオンのままです。スロットルボディはキレイです。 車が作動する前は、スパークプラグの先端は白くて通常の外観になっており、汚れています。車は少し黒い煙を放出し、私は車がある日から次の日に不安定なスロットル応答を持っているように見えることを覚えています。 私の問題は私が壊れており、私のオートバイも修理が必要であり、私はかなり悪い場所にいるので、すべてのドルを数える必要があります。別の懸念は、それがスロットルボディである可能性があることですが、より多くの兆候がFPR(燃料圧力レギュレーター)に向かっています。FPRが問題であることを知るのに十分な知識がある人がいるかどうか疑問に思っています 車はコンバーチブル1999ボルボc70 2.3 t5

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Volvo V50 2007のEngine System Service Requiredメッセージはどの程度深刻ですか?
先週、2007 Volvo V50を入手し、「Engine System Service Required」メッセージが表示されました。そのメッセージはどれほど深刻で、ボルボのガレージだけが診断を行うことができますか?41000マイル走行しました。先週、約180マイルで作動するようになりました。 販売者(Volvoディーラーではない)からの保証には、「エンジンとギアボックスの故障保証のみ」と書かれていますが、この問題はこの種の保証の対象になりますか? モデルはV50 D5 SE Sport 5door Geartronic(ディーゼル)です。 ODB2リーダーで読み取りを行うと、ログに記録された、保留中、または履歴のある障害コードは表示されません。ボルボの内蔵ディスプレイ(良好な読み取りと後部フォグランプを2回タップ)を使用すると、次のことがわかります。 DTCS IN VEHICLE BCM DTS SET TCM CHECKING ECM DTC SET SWM CHECKING EPS DTC SET CEM DTC SET SRS READY CCM NOT CHECKED DDM CHECKING DIM READY ICM NOT CHECKED PDM DTC SET PSM DTC …
6 cel  volvo 

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ルノーで車が止まっていない状態で1速ギアにシフトできなかったのはなぜですか?
ボルボV70(モデル年2006)を交換するまで、ルノーラグナ(モデル年2000)を使用していました。ルノーについて私をいらいらさせたものの1つは、たとえば赤信号に近づいていた場合、車が完全に停止する前に、またはそれ以上のギアからファーストギアに「事前シフト」できなかったことでしたたとえ最初のギアを前進させる必要があるという事実を知っていたとしても、フルストップに非常に近い。(注:私は数年前にルノーを販売したので、正確な詳細はわずかにかすんでいます。しかし、一般的な要点は正しいです。) これで、クラッチペダルを踏み込んでエンジンをドライブトレインの残りの部分から切断せずに車が動いているときに、通常は別のギアにシフトできない理由がわかりました。私が車について少しだけ知っていても、それは理にかなっており、ここで私が尋ねていることではありません。 むしろ、ルノーが車を完全に停止させてから、特別に最初のギアに正常にシフトできるようにしたいのはなぜだろう。(私はこれをリバースで試したことはないと思いますし、ギアにシフトするのに苦労したことを覚えていません。) ボルボは明らかに数年後に同じものを機能させることができましたが、ロケット科学のようには見えません。結局のところ、他のすべての前進ギアが車の移動中にそれらにシフトできるようにするために必要な機能であり、モデル2000年の車はほとんどアンティークではありません。 ボルボは、ルノーが持っていたいくつかの保護メカニズムを欠いていますか(言い換えれば、それはルノーの一種の安全機能であり、ボルボがドライバーを信頼することを決めたのに対し、非常に不適切な速度で最初のギアにシフトすることを防ぎます)、またはルノーがやらなかったこと(車が動いているときに最初のギアにシフトすることを可能にする)この動作を説明できる具体的な違いは何ですか?

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車両失速とエンジン火災
私たちは現在、2000年のボルボS40、110キロマイルに新しいターボを入れました。最初は、新しいターボで激しく加速すると車は喫煙していました。数週間後、煙は二度と発生せず、車は正常に機能しました。それよりも、車は一時停止の標識で失速し、安全な場所に押し出されていたときにエンジンが発火しました。火は消火器で消され、フードの内側を覆っている断熱材(?)は燃え尽きた。私はこれのうちのどれかが整備士または車両の年齢のせいで何かによって不適切に設置されたターボのためであるかもしれないかどうか疑問に思います。それはひどいように思えるけれども、ボルボはまだ走ります。それは照射的に回転します。

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電動スロットルボディボルボS70 2000
そこで、排出物を処理できるように、ボルボを持ち込んでo2センサーを交換しました。(車は完全にうまく走った)。それを拾った後、それは私の家にうまく走りました。翌日、私がエンジンをひっくり返したとき、それは本当に激しく揺れ、アイドル時に1でパターを打った。私が店に戻ったとき、彼らはOBDを差し込んで、たくさんのコードを投げました。子供が「クリア」を打ったとき、車はすぐに死にました。バッテリーは現在切れており、彼らはElectrcスロットルボディを交換する必要があると言っています。(これは異常なものと呼ばれ、o2センサーが交換されることとは無関係です)。誰でも入力をお願いします。

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98 Volvo s70のドアロックアクチュエーターの質問
私は約1年前にS70を購入し、それからそれを買いました。私が最初にそれを手に入れたとき、助手席のドアはロックしませんでしたので、一時的にロックするために外側のドアハンドルを無効にしました。明らかに、アクチュエータは揚げられています。 ただし、車の残りの部分では、ロックは「タイヤ」になります。私は通常、リモートでドライバーをロック解除することができます。そして、時々、運転手の後ろのドアのロックを解除できます。天気が暑いときは、ドライバーのドアのキーを使用して残りの部分を手動で引き上げない限り、ドアのロックを解除する気がなくなります。そして、一度ロックを解除してロックし、再度ロック解除を試みると、彼らは「疲れた」状態になり、再びロック解除されません。1つのアクチュエータが故障すると、残りのアクチュエータの動きが遅くなったり、まったく動かなくなったりする可能性がありますか?ディーラーはそれが起こる可能性があると言った。交換が必要なのは1つだけなのか、それとも交換しても問題が修正されないのかを知りたいだけです。
3 volvo  door 

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2007 T5 AWD Volvo S40キーは車を始動させたり、ドアのロックを解除しません
私は車を3週間運転しませんでした。車を開けて車を運転してキーレスエントリフォブが機能しなかったので、実際のキーを使用してドアを開けました。もちろん、私が車を始めようとしたとき、車はひっくり返らず、ライトもディスプレイもポップアップしませんでした。プラスチック製の「キー」を取り出してキーを使用しようとしましたが、それでも機能せず、キーを取り出すことさえできません。何が問題なのでしょうか?

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