タグ付けされた質問 「hood」

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フードのラッチが外れるがポップアップしない
さて、私は2人でボンネットを開ける1998 Volvo V70を持っています。内側のリリースを引くと、ラッチが外れますが、フードが安全ラッチに到達するまで、1〜2インチ開くことはありません。そのため、リリースを解放すると(?)、ラッチがフードのフックの周りで再び閉じます。フードを開くことができる唯一の方法は、1人がリリースを引っ張り、もう1人が手動でフードをラッチの手が届かないところまで持ち上げた場合です。これが理にかなっているといいのですが。 一部のWD40のラッチを浸しましたが、成功しませんでした。ただし、リリースは少しスムーズに動いたようです。簡単なインターネット検索で、まったく機能しないラッチを修正する方法に関する多くの記事が見つかりましたが、これについては何もありません。誰もがこれを以前に持っていましたか?

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1997スバルレガシィ-フードが開きません
97スバルレガシーのエンジンをチェックしてみましたが、フードラッチが引っかかっています。これはダブルラッチが付いている車の1つです。すべてのスバルで同じかどうかはわかりませんが、最初のレバーを解放する車の小さなレバーを引くと、外に出て、私の指を開口部に突き刺し、2番目のものを手動でラッチ解除します。2番目のものは、ラッチが外れなくなったものです。 一体どのようにして密封された箱の中に何かを固定しますか?
8 subaru  hood  legacy 

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ヒートエクストラクタを備えたアフターマーケットフードに利点はありますか、それともエクストラクタは純粋に美的ですか?
特にスポーツカー用の多くのアフターマーケットフードは、大きなカウル、ラムの通気口、そして最も一般的にはフードの側面にある熱抽出器を利用しています。 私は技術者であり、冷却の改善はより高い安定した処理速度と直接関係しているため、コンピューターの冷却システムを改善するために常に途方もない金額を費やしています。しかし、これは車にも当てはまりますか?ほとんどのエンジン冷却システムは、すべての通常の状態でICEを最適な温度に保つのに十分効率的であると考えました。これらの熱抽出器は実際に実際的な利点を提供しますか? 特に新しい車両(2010+)への影響に興味がありますが、過去の情報も興味深いものになります。
4 cooling  hood 

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なぜ一部の車はトランクの下にバッテリーを持っているのですか?
私の2016年のトヨタRAV4ハイブリッドは12Vバッテリーのための奇妙な場所を持っています。通常、バッテリーはフードの下に取り付けられています。さて、この場合、バッテリーはトランクの下に取り付けられています。フードの下に十分なスペースがありますが、これは本当です。車はハイブリッド車ですが(そしてフードの下にたくさんの装備がありますが)、車はハイブリッド車なので12Vバッテリーはかなり小さいので、スペースはここでは問題ではないと思います。 このような奇妙な場所の理由は何ですか?私はこれがトランクの下にバッテリーを持っている唯一の自動車モデルではないことを理解します。 この配置にはいくつかの欠点があります。 トランクからボンネットの下までのケーブルはかなり太いものでなければなりません。ほとんどの電力はボンネットの下で消費され(後部窓のヒーターのように後方で電力が消費されていても、ヒューズはまだボンネットの下にあります)、すべての電気ヒーターの場合、電流は100Aにもなります。車は乗っている。太くて長いケーブルは電圧損失があり、重さも重さもコストもかかります。非ハイブリッド車の場合は、寒いときでもケーブルを使ってエンジンをクランキングすることができます。 ストレージスペースがトランク内で無駄になります。電池室はいくつかの小さなアイテムを格納するために使用することができます。 ジャンプする必要がある場合は電動リアドアが開かないため、フードの下に別のジャンパー端子が必要です。ヒューズボックスにはそのようなジャンパー端子がありますが、バッテリーがボンネットの下にある場合は除去することができます。 バッテリーを交換したり、コールドクランキングアンプの性能をテストするには、トランクを空にする必要があります。トランクを空にせずに開回路電圧テストのみを実行できます。
2 battery  hood  trunk 
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