それは本当にフードのデザインに依存します。この回答で説明したように、熱抽出の仕組みはベンチュリの原理によるものです。フードの穴の上に低圧領域がある場合にのみ、空気の抽出(および場合によっては熱)が発生します。あなたの質問に直接答えるために、はい、彼らはエンジンコンパートメント内の空気を除去することで冷却を提供します。
私が得ているものを実証するために、私は彼の'03ムスタングコブラに関連する温度を測定した男を見つけました。03-04コブラが何でできているかを知っている人は、これらが絶対に頑丈な車であり、驚くほど構築され、HP / TQの価値があることを知っているはずです。とにかく、彼が話していたことについて。彼は、車両のさまざまなポイント(ボンネット内およびエアボックス内、抽出器内)から測定を行いました。彼が報告したことは次のとおりです。
また、別の温度であるフードベントの空気温度も測定しました。センサーを右フードベントグリルの真ん中にクリップしました。初期アイドル温度は136F。30mphの温度で2分間運転すると85になりました。30秒間のストップライトで、103 Fまでの一時ショットで、さらに2ブロックを85 Fまで下げました。それから45秒、信号はさらに146.5Fになりました。このパターンは一貫していましたが、フードの通気口から出てくる空気を1 F以内に上下させると85でした。各ライトまたは意図的なアイドルで、それは150F以上まで急上昇します。私はガソリンスタンドで停止し、エンジンを2分間停止し、フードベントの空気温度は167.8Fでした。これは、エンジンベイから大量の熱が逃げることです。
これは完全に科学的ではありませんが、エクストラクタがフードの下からかなりの熱を除去するという点を証明していると思います。これは、'03 Cobraでのフードエクストラクターの外観です。
そして、ここにアンダーフードセクションがあるので、これらが実際に機能していることを知っています。
ただし、熱を減らす以外に、エンジンルームから空気を引き込むもう1つの理由があります。通常の状況では、空気はラジエーターを通り、車の下を流れます。これは、高速運転中に有害となるリフトを提供する可能性があります。ボンネット内の抽出器を使用することで、空気は別の方向に進むことができます。それは、車の上にあります。これが発生すると、揚力が大幅に減少し、高速でより安定した状態を保つことができます。
写真に第5世代カマロを表示します。ZL1には、抽出フードが付属しています。このフードの主な目的は、私が上記で説明した理由だけで、車の下を移動する空気の量を減らすことでした。