キーエラーのため、ボルボを開始できませんでした。援助を求め、ドライバーでキーを押すことで彼はそれを修正しました。エラーは何ですか?


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イグニッションキーを回してもVolvo S40(06)が起動しませんでした。「キーエラー、もう一度やり直してください」のようなメッセージが表示されました。私は両方のキーで試してみたので、キーそのものではありませんでした。オンの位置でリレーのクリック音が聞こえると思います。約1週間前に同じエラーが発生しましたが、数回試行しても機能し、それ以上考えることはありませんでしたが、今回は機能しませんでした。

私はVolvoアシスタンスを呼び出し、彼らが送った男はキーをイグニッションに入れ、ドライバーのハンドルでキーを完全にオンにして約10回比較的強く叩き、その後彼はオフの位置に回して手順を繰り返しました。

車が始動しました。彼は、この問題をいくつかのボルボで修正し、その後も作業を続けているようだと言いましたが、何も保証できませんでした。

私は(明らかに)メカニックではないので、誰かがこのエラーの可能性を知っているのだろうかと思います。コネクタが酸化しただけですか、それとも大きな問題の症状ですか?私はそれについて何ができますか?


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C70(2006)の「キーエラーは後で試してください」で同じ問題が発生しました。ドライバーハンドルでキーを数回タップしました。車は初めて始動しました。

万が一メカニックだった「ジェレミー・クラークソン」???
ショービンP

回答:


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最近、断続的な「Immobilizer」メッセージが表示されるという同様の問題発生しました

私の整備士(20年以上のVolvoの経験)によると、アンテナリングとワイヤリングハーネス間のコネクタは時々問題を引き起こします。キーを押すことによる振動が抵抗を克服し、キーが認識され、車が始動するのに十分である可能性があります。

コネクタにアクセスしてクリーニングするのは比較的簡単な作業であり、これは予防的なメンテナンスになります。

その他の可能性:リレーが不良である可能性があります。ボンネットの下にはヒューズボックスがあり、リレーの1つ(R13)はスターター用です。リレーを取り外し、接続をジャンパーして、リレーに問題があるかどうかを判断できるはずです。ここで車の配線図を入手できます

最後に、スターターへの断続的な接続、または悪いスターターが発生する可能性があります。


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ドライバー部分なしでその説明を与えた場合、あなたの車は物理的なカットに一致するキーだけでなく、キーにチップがあるものの1つであるように聞こえますチップを読む車。目標は、誰かがあなたの鍵を手に入れてそれをコピーしたり、イグニッションの物理的な部分を回避しようとしたりするのを防ぐためのセキュリティの強化です。

これらは、キーを入れる必要さえなく、ポケットに入れるだけのキーレスイグニッションの前身でした。

キーがイグニッション内にあると、キーがイグニッション内にあるため、トランスミッター/レシーバーがステアリングコラム内にあり、イグニッションでキーを押すと、トランスミッター/レシーバーを揺さぶる十分な振動が発生した可能性があります。ボルボは、弱いはんだ接合などのモデルに製造上の問題があり、時間の経過とともに断続的な問題が発生した可能性があります。


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問題が再発する可能性が高いので、なぜ彼があなたの車をbeatるのかわかりません。問題は、コンピューターによって読み取られるキー自体のタグ(RFID)、タグの読み取りに必要なフィールドを提供するリング、またはタグを認識するコンピューターのいずれかにあります。それを打つことは何も修正しません。


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2006 1.8ガソリンs40でも同様の問題がありました。イモビライザーは、「イモビライザー、マニュアルを参照してください」というエラーメッセージで止まりました。すべてのヒューズ、配線などを確認し、神話を5回ロック解除し、30分バッテリーを取り外しました!

キーを発砲位置まで回してそこに保持し、ドライバーの端でキーをタップするようにアドバイスする投稿につまずいたとき、私は自動車電気技師を呼び出す寸前でした3番目のタップは私の車を開始しました。問題は、スタータースイッチの接続不良です。


その投稿へのリンクはもうありますか?
セミネシス

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私はちょうど同じ取引を経験しました。ただし、修正には、奇妙な機械的なブードゥーは一切含まれていませんでした。キーフォブのバッテリーを交換しました。

症状は次のとおりです。(1)ドアロックをリモートで制御できた、(2)鍵穴から奇妙なクリック音が発せられる、(3)コンソールのステータスが「Key Error」と表示される。私は信頼できるボルボのメカニックに電話しました。彼の最初の提案は、最初にバッテリーを交換することでした。魅力のように働いた!

2005 S40には、CR2032が必要です。みんなに最高。


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私のs40がありました。07 2.0d数ヶ月間突然突然キーの故障が発生し、それからイモビライザーが再び発生し、ボルボに入れて、彼らはecuがメモリを失ったので更新する必要があると言いました(よくある障害)約1週間は順調だったが、再び起こったため、キーフォブバッテリーとエンジンバッテリーを交換する必要があると言われました。これは役立ちます


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Omg ..友人は、私の車が起動しないのは私のキーフォブのセキュリティ問題のように聞こえると考え、私の問題をグーグル検索することを勧めました。私は2006年のVolvo S40を持っていますが、他の人もこれとまったく同じ問題を抱えていることがわかりました。ドライバーの方法を試してみましたが、うまくいきました!クレイジーですが、この交換を見つけてとてもうれしいです、ありがとう!


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はい、今日はs40 2005モデルをご覧になりました。お客様には点火もクランクもありませんでしたが、ワイパーのインテリアライト、メインライトはすべて作動し、

多くのトレースの後、イグニッションスイッチが故障していることがわかりました。メインイグニッション回路が出ていません。バックプローブを使用すると、車は完全に起動し、すべての回路が機能しました、

これは間違いなく最初にイグニッションスイッチに行くのに役立つかもしれませんが、


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今朝、2007 s40 2.0Dでも同じ問題が発生しました。車の時計は125,000マイルで、これまでは非常に信頼できました。

今朝、私は短い旅行に出かけましたが、通常通りに車を駐車し、キーフォブでロックしました。帰りの車はキーフォブでロック解除されましたが、エンジンを始動しようとするとラジオとダッシュボードは通常通り作動しましたが、キーを位置3に回してもエンジンは反転しませんでした。

キーが回されたとき、何かが起こっている兆候、スターターモーターからのクリック音、または燃料ポンプなどからの可聴ノイズはありませんでした。

私はそこに車を置いて帰宅し、他の人に起こったことを確認するためにウェブをチェックしなければなりませんでした、そして私はこのサイトにつまずきました。 。

キーを位置3に保持してから、ドライバーのハンドルでキーの端をしっかりと叩くと、車が始動しました。

それを試して、それは私のために働いた!!


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56プレートs40でも同じキーエラーメッセージがあったので、キー自体でキーフラップを開き、wd40で穴の内側にスプレーしました。数ヶ月前になり、それ以上の問題はありません。成功を祈っている。


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時計の私の2.0D V50 137000マイルで同じ問題を抱えていたのは、これまでイモビライザーに問題がなかったことです。正常に動作している作業エンジンから娘を迎えに行くのを待っていたが、彼女を待っている間に数分間エンジンを切った。すべてが通常のライト、ベル、ホイッスルでしたが、何を試しても何もしなくてもエンジンはひっくり返りませんでした。車から出て、ドアロックを機能させて、それが開始するかどうかを確認しました、何もありません!! 家に戻るまで3時間待ちました。車をドライブに入れると、もう一度試してみましたが、「Immobiliser check manual」というメッセージが一度も表示されませんでした。

答えを求めてインターネットをトロールし、機能のロックを試みて、ドアを5回も何もしなかった。バッテリーを一晩外してもまだ何もありません。リレー(R13)およびスターターリレーワイヤをすべて正常にチェックしました。

この時点で、アンテナリングを交換し、ポンド記号が転がるのを見ていると思っていました!!

パッセンジャーヒューズボックスの接続をすべて確認し、キーが位置3にあるときに「キーをタップする」ことを見つけました。

イグニッションにキーを入れ、キーを3の位置に回し、ドライバーハンドルの後ろで2〜3回叩くと、自動車が破裂しました。

必要に応じて、魔法のドライバーをグローブボックスに保管します。👍👍


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ドアを5回ロックおよびロック解除します。この投稿を参照してください:http : //www.harikari.com/technology/volvo-xc70-immobilizer-see-manual.html


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サイトへようこそ。あなたが私たちを見つけてくれてうれしいです。投稿するときに、実際に指示を出し、正確にこれを行う理由があれば、あなたの答えはより受け入れられます。ただし、帰属は非常に良いことです。リンクされたサイトが何らかの理由で機能しなくなった場合に備えて、ここにすべての情報を保持しておくと便利です。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

おかげで、私はこれに新しいです。彼らは電話でこの情報を教えてくれないので、ディーラーにけん引されました。息子は生まれたばかりで、交換していた古い鍵のセットを見つけて試した後、ディーラーに行く間に友人が病院から妻と新生児の家を運転するよう手配しなければなりませんでした。レッカー車に着いたとき、整備士はリモコンでドアを5回ロックおよびロック解除し、すぐに車を始動することができました。
トニーJ 14

申し訳ありませんが、紛失したリモコンで車を開こうとすると、イモビライザーのセキュリティ機能が有効になります。有効なリモコンがある場合は、それでイモビライザーをリセットできます。
トニーJ 14
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