車の後部の安いタイヤ?


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私は2つの摩耗したリアタイヤ(まだ合法ですが、トレッドが3〜4mmなので、すぐに交換する必要があります)とフロントに2つの新品(ただし安価なオフブランド)タイヤを搭載した車を購入しました。

リアタイヤを交換するときに何をしたらいいのかと思います。新しいタイヤをフロントに置き、ほとんど新品の(ただしブランド外の)タイヤをリアに移動する必要がありますか?ブランド化されたタイヤはより良い経済性と車の前部にあるロードノイズを与えると思います。


車のタイプと使用のタイプはここで役に立ちます。トラックに焦点を当てた四輪駆動ラリーカーの答えは、買い物に出かけようとしている予算とは異なります。可能であれば、メーカー、モデル、製造年を明記してください。
Steve Matthews

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それは'10ボルボC30、前輪駆動、17"タイヤだuseageは、ほとんどが高速道路走行である。。
ニール・P

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米国では、ほとんどのタイヤショップが常に新しいタイヤを車両の前部または後部のどちらにでも取り付けます。理由はわかりませんが、そうです。私は彼らに知っているものを前に置くように頼みました、そして彼らはそれをしません。それは...まだタイヤの摩耗が私のために異なっていると全く同じ状況ではないですが、
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

リアのタイヤが良いほど、オーバーステアの可能性が
低くなります

回答:


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私のタイヤの1つは、ほぼ法的に限界にあるだけでなく、すぐに交換する必要があります。フロントに2本のタイヤが残っています。最悪のタイヤが交換時期になり次第、4つすべてのタイヤを交換します。

私は、あなたがすべきことを明確にしたいの車軸の上に一つだけのタイヤを交換することはありませんそれ以外の場合は、あなたが慎重に運転している場合でも、車の中で誰の安全性を減らすことができ、あなたは常に、少なくともペアでそれらを置き換える必要があります。

とはいえ、もし余裕があれば、4本のタイヤすべてを同時に4本の中上級タイヤに交換するのがいいと思います。2つのタイヤがまだかなり新しいので、これは奇妙に聞こえるかもしれませんが、私は一般的に自動車は同一のゴムではるかによく処理する傾向があることを発見しました。

これだけでなく、4本の同じタイヤを使用すると、燃料消費量に驚くほど良い影響を与えることができます。あなたのタイヤはおそらく全く同じではないので、これはあなたにとって特に顕著です。

私が付け加えた最後のポイントは、良質のゴムがあなたにグリップを与え、少しお金がかかるとしても、より良い(そしてより安全な)運転体験を与えるということです。私の意見では、追加の価値は十分にあります。


ボトムライン

余裕がある場合は、4本すべてのタイヤを交換してください。それ以外の場合は、今すぐ2つの良質のタイヤを入手し、できるだけ早く2つ(一致するもの)を購入します。その間は慎重に運転してください。急いで4つの安いタイヤを購入しないでください。私の意見ではそれだけの価値はありません。


これはすべて素晴らしい、正しいアドバイスです。OPには最適なルートに行くためのお金がないようですが、限られた予算で彼の牽引力を向上させ、彼が持っているもので作業したいと思っています。
Zach Mierzejewski

それは良い点です、良い新しいタイヤは高価になることができます。個人的には、欲しいタイヤが買えるようになるまでタイヤを買わないので、自分でやらないタイヤはオススメしません。ただし、コスト削減に優れたアイデアがありましたら、ぜひお聞かせください。
Max Goodridge '11年

1本のタイヤを交換することが安全上の問題であるというタイヤを販売している誰かからのものではない情報源はありますか?気になるところですが、トルクのわずかな違いを差動で処理できると思いました。
コバーン

@coburne この投稿を参照してください。
Max Goodridge '11年

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より部族的な知識です。それは前輪駆動であり、重量のほとんどは前にあります。リアはドライブタイヤではありません。全輪駆動ではないスバルは異径タイヤが嫌いかもしれません。メーカーのウェブサイトでは、タイヤを2本少なく購入することはお勧めしていません。そのため、引用に残っているのは意見です。
DucatiKiller

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あなたの最高のタイヤを前に置くことは、私がこれまでアメリカで行ったすべてのタイヤショップがすることとは正反対です。

雨や雪などの悪条件で運転しない限り、最高のタイヤを前に置かないでください。

この人気のある力学の記事はそれをかなりうまくまとめています:

真実:リアタイヤは安定性を提供し、安定性がないと、濡れた表面や湿った表面でのステアリングやブレーキングがスピンを引き起こす可能性があります。新しいタイヤを前に持っていると、半分摩耗した後部がサーフィンに出かける間、簡単に水を分散させます:水は文字通り摩耗した後部タイヤを道路から持ち上げます。わずかな角やクラウン付きの道路にいる場合、車は非常に速くスピンアウトするため、「ああ、ファッジ!」とは言えません。

これに「あったとしても」はありません。フロント、リア、または全輪駆動の車、トラック、SUVのいずれを所有している場合でも、トレッドが最も多いタイヤはリアにあります。

あなたはおそらくあなたの最高のタイヤを前に置くことによってより良いブレーキングを得るでしょう。しかし、急に止まるためにブレーキを踏む必要があるよりも、湿った方法で運転します。

編集:

さまざまなタイヤメーカーの意見をまとめたリファレンス見つけました

グッドイヤー: www.goodyeartires.com「車と同じサイズと構造の交換用タイヤを選択する場合は、リアアクスルに取り付けることをお勧めします。」

Bridgestone / Firestone: www.tiresafety.com from the Replacement Manual:「冬用タイヤは、すべての車両位置に最適です。冬用タイヤを車両の前車軸に装着する場合は、後輪にも装着する必要があります。フロントアクスルのみに冬用タイヤを適用しないでください。これは、前輪駆動、4x4、および全輪駆動車を含むすべての乗用車と軽トラックに適用されます。」

Dunlap: www.dunloptires.com「車と同じサイズと構造の交換用タイヤを選択する場合は、リアアクスルに取り付けることをお勧めします。」

ミシュラン: www.michelinman.com「新しいタイヤのペアが戻ってくるはずです。ビデオを参照してください。」

BF Goodrich: www.bfgoodrichtires.com「2つのタイヤの交換(2)タイヤ4つのタイヤすべてを同時に交換することをお勧めします。ただし、タイヤを2本だけ交換する場合は、必ず新しいタイヤを後部に取り付けます。深いトレッドを備えた新しいタイヤは、ウェットドライビングコンディションでのグリップと水の排出を向上させる可能性があります。」

もっとググったら:「タイヤの前か後ろに摩耗」。参照のリンクは古くなっていますが、相互参照はそれらの位置が変更されていないことを示唆しています。

それらを前面に出すために責任問題があるように見えることも興味深いです。したがって、誰もがトレードオフの間違った面を選んだと信じることができ、彼らは彼らのロバをカバーしているだけです。私はそうしませんが、アイデアはそこにあります。


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実際、それは雪のような悪条件で私たちがやっていることです-最高のタイヤを前に置きます。車の大半はここでFWDであり、動力付きホイールで可能な限り多くのグリップを求めています。はい、後部のタイヤが悪いほどスピンアウトする可能性が高くなりますが、FWD車両の方が制御しやすいので、路上で注意することで対処できます。ひどいフロントタイヤが原因で雪の中で立ち往生したり、ステアリングのコントロールを失うことに対処することは、はるかに困難です。RWDの場合-リア用のより良いタイヤ、AWD-すべてのタイヤは同一でなければなりません。
私は私がやっているは考えていない

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私の個人的な経験では、安いタイヤを一度使用したことがあるので、後部に装着しないでください。フロントで使用すると、車両のブレーキ力が低下し、ステアリングがアンダーになる傾向があります。これらの両方は、より防御的な運転スタイルで補うことができます。車が舵を取り始めたら、それを感じて減速します。

リアタイヤのトラクションが不十分だと、オーバーステアの問題が発生します。アンダーステア​​とは異なり、手遅れになるまで操縦できなくなり、操縦不能になります。これは、ウェットのラウンドアバウトで15 kmhという低い速度でも、高速道路を出る高速でも起こりました。

要約すると、もしあなたがリアで安いタイヤを使うならば、すべてのターンで三重に注意してください、そしてあなたが車が変なハンドルを感じると感じるなら、できるだけ早くフロントに変えてください。その後、車両の停止やコーナリングで問題が発生した場合は、適切なタイヤに交換してください。


良さそうですね。個人的には私のタイヤではありませんが、トレッドを6mm残して2本のタイヤをチャッキングすることが正当化できるかどうかはわかりません。
Neil P

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私も適切なタイヤに交換するまで、それは私もそうです。しかし、安いタイヤがすべて同じように悪いわけではないことを覚えておいてください。一部はまだ運転可能です。私はそうではなかった。試乗中は注意して、情報に基づいた判断をしてください。
Davide

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同意しません。FWDの通常の運転では、オーバーステアはほとんど発生しません。ほとんどの場合、制御も簡単です。アンダーステア​​ははるかに可能性が高く、まともなタイヤは停止距離がより適切であることも意味し、はるかに有用である可能性があります。
Qwerky 2016年

私が言ったように、これは私の経験からです。通常の運転では、車の速度は遅くても速くても制御不能になります。また、制御するのは簡単ではありません
Davide

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それはあなたがアンダーステア​​リングかオーバーステアリングが好きかどうかに依存します。

ステアリングの制御を簡単にするために行う必要があることから、アンダーステア​​リングは他のものよりも望ましいと思います。徐行。1000度を超えるターンステアリングホイールでオーバーステアを修正/回復することはほとんど不可能です。あなたはヘビのように迅速である必要があります:)適切な量で適切なタイミングで修正操作を導入する。

だから、私の意見では、リアをよりグリップすることは良い考えです。


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FWD車では、常に最高のタイヤがフロントにあります。

フロントのタイヤはすべてのステアリングを行い、すべての加速力とブレーキングの80%を処理します。私は間違いなく私の最高のタイヤが欲しいです。

オーバーステアの原因となる背中の悪いタイヤについての心配は、それらがひどい状態になっていて狂気のように運転しない限り根拠がありません。

個人的には、タイヤをけちるのではなく、おそらく車の中で最も重要な部分だと思います。それらはあなたを道路に接続する唯一のものです。だから余裕があるなら4本のまともなタイヤを手に入れましょう...でも余裕がないならまともなタイヤを前に置いてください。

編集:
リアのタイヤが優れていると、アクアプレーニングによるオーバーステアやスピンを防ぐのに役立つという議論があります。この議論にはいくつかのメリットがありdriving like a lunaticますが、私が上記で述べたカテゴリに入る場合のみです。https://www.youtube.com/watch?v=oa9hzcjdi5Qにあるミシュランのビデオはその一例です。あなたがそのビデオの男のように運転するなら、あなたはあなたが値するものを手に入れます。

コドライバーが彼にコントロールを失うように奨励しなければならないことに気付くでしょう。

  • 「あなたの中にコルベットの運転手を連れてきて、ハンマーで打ってください」
  • 「ゴー・ベイビー・ゴー」
  • 「続けて、行って行って行ってください」
  • 「後部のタイヤがグリップを失い始めるところに着きなさい」
  • 「続けて、続けて、続けて、続けて」
  • 「今は一生懸命、ブレーキペダルの上に立ってほしい」
  • 「それを続けなさい、それを続けなさい」。

非常に、非常に、非常に湿った路面で高速に加速し、急な曲がりを交渉しながら緊急停止を実行することは、現実的なシナリオではありません。


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ミシュランは完全に反対しているようです
Davide

FWDについては同意します。RWDの場合と同様に、新しいタイヤを背負います。力を受けるタイヤでグリップしたい。オーバーステアを開始する場合は、リアキックアウトに切り替えたときにフロントタイヤがグリップできるようにして、スピンアウトではなく「ドリフト」(用語を緩く使用)することをお勧めします。
Chris Marisic

私はこのアドバイスには従いません。濡れた状態でスリップする場合、後輪がまだスライドしているときに前輪が「キャッチ」すると、車は風車のようにスピンします。理論的には、十分に速く反応すれば、おそらくこれを克服できます。より遅い速度で、より浅いコーナーの周り。ブレーキングでの小さな利益は、緊急事態での余分な不安定性の価値はありません。
jmathew

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@jmathewブレーキングゲインが小さいとは思いません。とても重要だと思います。アクアプレーニングのために回転できるよりも、ブレーキ距離を良質/不良/摩耗したタイヤと比較したYou Tubeビデオの方がはるかに多く見つかります。違いは非常に大きくなる可能性があります。
Qwerky、2016年

@Qwerky完全に電源を停止することが最も重要です。私は一生に一度だけ水上滑走を行っただけで、湿った道路のように見える道路上のプールされた水の上をまっすぐにまっすぐに進んでいました。ただし、子供、鹿、悪いドライバーがいる場所を運転する場合、「緊急停止」の必要性は年に数回発生します。
Chris Marisic
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