車が始動しない、クラクションが鳴らない、ヘッドライトが点灯しない、これは何が原因ですか?
車両:2005 Honda Accord LX 2.4L FI DOHC 4cyl 症状 今日は車が始まらないでしょう。過去には、開始前に時々しゃっくりがありましたが、それが問題の唯一の指標でした。この問題に関連していると思われる事故や特別なメンテナンスは最近行われていません。スターターを2回交換しました(最初のものは長続きしませんでした)が、それは約1年前でした。症状は、悪いスターターで行ったように機能しているようには見えません。 キーなし インテリアライトが点灯します。 ブレーキを踏む:ブレーキライトが点灯し、インテリアライトが暗くなります。 ヘッドライトをオンにする:ダッシュボードのヘッドライトインジケーターが点滅し、インテリアライトが暗くなり、順番に点滅します。点滅と順番にクリック/研磨が聞こえます。ボンネットの下では、クリック/研磨の音がより明確に聞こえ、ヒューズボックス付近から来ているようです。 ホーンを鳴らすと、ライトが暗くなり、ホーンが鳴らなくなり、代わりに研削音が聞こえます。 イグニッションにキーを入れる ダッシュボードは通常のように点灯します 以前の症状に加えて、ダッシュボードがヘッドライトインジケーターとインテリアライトに順番に点滅します。 キーをIの位置に回す ラジオをオンにすることができます(正常に動作します) ヘッドライトをオンにすると、以前の症状が発生し、無線がオフになります パワーウィンドウを下げようとしても、ウィンドウは下がりませんでした(研削ノイズが発生しました)。また、無線を少し停止し、ライトを暗くしました。その後のウィンドウを下げようとしても、ラジオは消えず、ライトは暗くならず、研削ノイズも発生しませんでした)。 キーをIIの位置に回す ライトが暗くなり、ノイズがすり減りました(これは、ワイパーがわずかに動いたため、ワイパーが動こうとしていたことを示しています)。フロントガラスのワイパーをオフにすると、研削音がなくなりました。 ヘッドライトをオンにしたり、フロントガラスのワイパーをオンにしたり、パワーウィンドウを使用しようとすると、ライトが点滅し、インテリアライトとダッシュボードが暗くなりました。ラジオもオフになりました。ダッシュボードのガスゲージが飛び回って空になり、ダッシュボード上の他のインジケータが奇妙に点滅し、数秒後に暗くなった。 ホーンを数回鳴らすことができました。キーを数回演奏した後(オフに戻ってからポジションIIに戻ると)、ホーンを鳴らすことができず、代わりに研削ノイズが発生しました。粉砕音が聞こえると、ライトが暗くなり、燃料計が空になり、ラジオが消えます。 キーをIIIの位置に回します すべてが暗くなる、または消える(私にとっては普通のように見える) スターターはスピンしようとはしないようですが、ドアを開けた状態で聞くと、シングルクリック音が聞こえるので、エンゲージしようとしているように聞こえます。 ダッシュボードが暗くなり、ダッシュボードのABSおよびブレーキインジケータがかすかに見え、数秒後に暗くなります。 キーをIIIの位置からIIの位置に戻す 燃料計がジャンプダウンし、再び空にジャンプします ダッシュボードのインジケータライトの束がオンになり、開いているドアのライトが4〜5回急速に点滅し、点滅のたびにクリック音が聞こえ、すべてが消えます。 数秒後に「Turning key to II position」の状態に戻り、燃料計が最新の状態に戻り、無線が再びオンになります。 トラブルシューティング バッテリーを取り外してAutoZoneに持ち込んだところ、良好なテスト結果が報告されました。 新しいマルチメーターを購入し(以前のマルチメーターは壊れていました)、自分でバッテリーをテストし、12.78 VDCの読み取り値を取得していました。 リレーのテスト方法をオンラインで調べ、フードヒューズボックスからかなりの数のヒューズとリレーを引き出しました。すべてが正常に機能していることを示しているようです(ヒューズとリレー自体に関して)。 際立っていたのは、ヘッドライトのヒューズに流れる電圧をチェックしようとしたときだけで、0 VDCになりました。12.78 VDCを他のいくつかのヒューズ端子(ほとんどの場合機能していないホーンを含む)に接続できました。 この電気的なものをテストすることは新しいですが、間違いを犯した可能性がありますが、各リレーをバッテリー電源に接続し、リレー上の他の端子の抵抗を確認するときにクリック音が聞こえました。ヒューズをチェックして、抵抗が0に近いことを確認しました(いくつかのリレーでは、よく飛び回るように思われましたが、他のいくつかは0になったか、すぐに近くになりました)。 私はすべてのヒューズやすべてのターミナルをチェックしませんでした。私がこれを完全に正しくしていて、数時間これにいた(そして寝る時間です)かどうかわからないので、私がこれを正しく行っているか、何かに焦点を当てるべきかどうかを確認するためのフィードバックが必要でした明確な。 便利なリンク ホンダヒューズボックス図 …