タグ付けされた質問 「overheating」

車両のエンジン温度を参照します。エンジンが蒸している場合、または最悪の場合は、エンジンが停止します(内部部品が一時的または永久的に結合するため、完全に停止します)。

6
パーキングブレーキを30分間オンにして運転しました。心配する必要がありますか?
昨日、私は車を最高時速60マイルで高速道路で約30分間運転していました。ブレーキが実際に機能していないと感じ、非常ブレーキが常時作動していることに気づくために見下ろしました(表示灯が機能しないため、ダッシュに赤いライトが表示されませんでした)。ブレーキは燃えているように匂いがしたので、父と私は車を家に運転する前に1時間冷やしました。彼は運転してもいいと主張し、昨夜何の問題もなく運転した。 それは2001年のシエナトヨタであり、誰かが彼の言ったことを確認できることを望んでいたので、私は今日の午後にそれをより快適に感じる。

4
奇妙な過熱挙動
私の10歳のリッチフィールドフォレスターSTiは、マイナーなオイルリークを分類するために少しメンテナンスが必要ですが、それ以外は、過去1年間、定期的にオイルを補充して正常に動作しています。 今週、家に帰る途中、私は車に暖房がないことに最初に気づき、それからエンジン温度が赤線に向かって上昇し始めました。それで私は車を止めて、エンジンを冷まして、いくつかの基本的なチェックをしました。 ラジエーターのトップはクールでした オイルが少なかったので、普通に入れました ラジエーターオーバーフローボトルの水位は良好でした ラジエーターキャップを慎重に開くと、蒸気は出ませんでした ゆっくりと続きましたが、気温が再び赤線に達する前に約400ヤードしかありませんでした。非常にまれに、車内の暖房から暖かい空気が噴出することがありますが、その後は再び冷たくなります。車内の暖房ファンを作動させることで車をより速く冷却することができましたが、ラジエーターとエンジンブロックのすべての露出した部分を確認しても、非常に熱く感じるものはありませんでした。

4
触媒コンバーターとは何ですか?なぜ特定の範囲内で動作する必要があるのですか?
ここで、触媒コンバーターは特定の「化学的範囲」内で動作する必要があると聞きました。そうしないと、不必要な熱が発生します。 触媒コンバーターとは何ですか? どのように機能しますか? 車での目的は何ですか? それらは必要ですか(つまり、すべての車にそれらがありますか)? 特定の化学範囲内で動作する必要があるのはなぜですか? それは面白い見た目です。これは私がよく耳にするものの1つですが、それが何をするのかまだ本当に理解していません。

1
マニホールドをヘッダーに置き換えると、油温にどのような影響がありますか?
私はトラックに乗る大きな重い車(2011メルセデスE63、約4200ポンド)を運転しています。NA 6.3Lエンジン(M156)が変更されていません。 サーキットにいる暑い日には油温の問題に苦しんでいますが、より大きなオイルクーラーを追加した後、いずれかの方法で温度警告が出されるかどうかにすべての違いが出るようになりました。フルスロットルでも7.2K RPMのレッドラインにスプールさせるのではなく、6K前後でシフトを短くすれば、基本的に常に十分にクールな状態を保つことができます。その部分のスロットルを一貫して観察しましたが、RPMが高いと、フルスロットルの低いRPMよりもはるかに多くの熱がオイルに発生します。 データポイントとして、私はこのエンジンが在庫の排気によりかなり詰まっているという多くの信頼できる情報源から、高流量の猫でロングチューブヘッダーを追加すると50-60 HP(在庫525から〜580、それは自由に流れる排気があるSLSの定格にはるかに近づきます)。 さて、質問: これは、カムプロファイルを変更したり、ブーストを追加したりするだけでパワーを追加するのではなく、単に制限を解除するだけで、エンジンが少し冷たくなる可能性が高くなりますか? 当然の質問として、温度が完全に下がっても低下しなかったとしても、同じ方法で駆動した場合にショートシフトすると、現在生成しているよりも多くのパワーが得られるでしょうか? アドバイスをありがとう、提供できる追加情報があるかどうか教えてください! ランダムps-オイルの温度が急激に上昇する25分のセッションでも、クーラントが数度以上加熱されることはほとんどありません。これは通常のことですか、それとも心配することですか?

5
アイドリング時、ACが機能せず、エンジンが過熱します。原因は何ですか?
2013シェビーソニックを運転しています。 基本的に、エアコンは車がアイドリングしているときだけ冷たい空気を送りません。動いているときだけです。高速道路などの高速運転の長時間の間に、最も寒く吹くようです。かなり減速したり止まったりすると、吹き出す空気がどんどん暖かくなってきます。ACを十分に長い時間(約5分以上)冷えたままにしたまま、十分な速度を維持したまま(アイドリングまたは渋滞時に10mphを超える運転)、ダッシュボードにエンジンの過熱警告が表示されます。 これが起こるとき、私は停止し、窓を開けて、熱を最大にします。これにより、通常、警告が20〜30秒以内にすばやく消えます。冷房ACをオンにしてアイドリングに戻さない限り、警告は表示されません。これは過去1年間で少なくとも半ダースの頻度で発生しているため、私は通常、ACを遅くするときはACをオフにして回避します。 初めて過熱したとき、私はクーラントを補充しましたが、それは目立った効果をもたらすことにはなりませんでした。 この問題の原因を解明するために確認できることはありますか?すぐにチェックアウトする必要がありますか?

5
交通渋滞で車が過熱する
私は2000シボレーインパラを持っています。最近、クーラントリーク/オーバーヒートの問題が発生したため、ウォーターポンプ、タイミングベルト、ラジエーター、およびサーモスタットを交換しました。現在、クーラントリークはありませんが、トラフィックがアイドリングしている間、エンジンの温度は200度F(中間点)を超えて徐々に上昇し始め、しばらくアイドリングしていると205-230度Fに達します(20分)。すべてを修正した後、エンジンが200を超えてもクリープしないように感じます。私の車は、漏れが出る前に華氏200度を超えたことはありませんでした。 もう1つ注意することは、ヒーターをしばらく使用した後、ろうそくに似た何かの非常にかすかなヒントを嗅いだ後です。また、今日は熱を入れて車を運転し、エンジンが温まり、奇妙な臭いを嗅いだ後、ACをオンにしました(完全に燃えているわけではありませんが、説明することはできません。熱と関連付けます)。 私の質問は 何を修正する必要があると思いますか? 次にメカニックにチェックアウトさせるものは何ですか? ありがとう。

1
車は始動しない
My Chevy Spark 1.2 L 2012モデルは過熱してヘッドガスケットを吹きました。ガスケットとスパークプラグを交換しました。エンジンは回転していますが、始動しません。プラグはガソリンを得るのですか。回転するとエンジンがミシンのように聞こえます。助言がありますか。

1
過熱の原因となっているコンポーネントを特定する方法は?
車:2008アウディS5 4.2L 背景:ファンは過去3〜4か月間非常に懸命に働いており(夏でしたが、涼しい夜でも最高でした)、ダッシュダイヤルの温度は中央で安定しています。最近(過去2週間)、ラジエーターファンは、車の電源を切った後もずっと長く(約5分、元は車の電源を切ったときに電源が入っていなかった)います。 問題:現在、車の温度は中央と3/4レベルの間で変動します(赤い線の近くで見たことがありません。針は不安定ではなく、ゆっくりと上下に動きます。 テスト: クーラントは正しい色です(ピンク)。 オーバーフロータンクの冷却液レベルは低下せず、最大 A / Cヒーターをしばらくの間最大にすると、温度が下がり、ファンが静かになり、汗をかきます(ヒーターコアから熱が出ます) A / Cヒーターをオフにすると、ファンが再びランプアップし、温度が上昇します 私が特定したコンポーネントは次のとおりです(価格と交換時期の順): エンジン冷却液温度センサーの不良 故障したサーモスタット ラジエーターがブロックされています 故障した水ポンプ ? この車の研究から、サーモスタットは一般的な問題のようです。ただし、2年前に以前の所有者に置き換えられました(一部の人は2回置き換えています)。サーモスタットが部分的にしか開かない場合、これにより過剰な熱が発生しますか?障害コードが表示されません。 エアコンのヒーターをオンにすると温度が下がるため、ウォーターポンプが作動していると思うようになります(ラジエーターからのオーバーフローパイプが冷却液をタンクに送り込んでいるのがわかります)。しかし、腐食したインペラの可能性が必要なパフォーマンスよりも低いことはわかりません。 ブロックされているラジエーターをテストする方法がわかりません。また、ラジエーターの問題がどれほど一般的であるかわかりません。 良い次のステップは何ですか?私はサーモスタットを交換してみてくださいと考えています(簡単な仕事ではありません、それは水ポンプアセンブリの一部です)。これらのコンポーネントはすべて非常に高価なので、さらに診断を行うことができるかわかりません...

3
クーラントリザーバー内のオイル…緊急…プジョー206 Xri…2006
壊れたアドバイスが必要で、まだ過熱していない車が必要です(オプションではないように)。 これはちょうど1週間前に起こったもので、下り坂ではあるがニュートラルでは50 / 60kmhや70 / 90kmhのようにゆっくりと走行しています。 私は車をできるだけ必要なときにだけ使うように全力を尽くしています。 私の国では梅雨であり、小さなものは気管支炎のエピソードから出てきたばかりなので、水への暴露は選択肢ではありません。 人生のドラマを注いで車を修理することはできないことは知っていますが、私が本当にうんざりしているように、またはそれをまだ使用できる銀色の裏地があるかもしれないように、私にそれを冷やしてくれる誰かが本当に必要です少し、私はそれを修正したり、お金を得るために何かをしている間。 事前投稿の更新:妻はちょうど彼女が燃える香りを感じていると言った(煙や目に見えるものは何もない、ゲージを通して過熱は見えない) タンクの外観は以下をご覧ください。参考までに、写真を撮った後、ラジエーターに取り付けられたホースを「絞り」、クーラントがクーラントリザーバーに戻り、糞のように見えるものを研磨してきれいにしたので、非常に薄い層です。 あふれたクーラントを補うためにクーラントを補充しました。

3
アイドル時のMB 2004 C320ワゴンの過熱
2015年12月、私の2004年のCクラスワゴンは、30分間渋滞している間に初めて過熱しました(温度ランプが点灯し、劇的なものは何もありませんでした)。私はそれを近くのMBディーラー(通常のショップではない)にけん引し、そこで問題を再現することができませんでした。彼らのために、電動ファンは110℃で作動しました。彼らは空中に手を上げましたが、サーモスタットを交換し、冷却システムのフラッシュを行いました。1200ドル。それ以降は順調に走行しています。 さて、先週、再び交通渋滞に巻き込まれ(12月の修理以来初めて)、再び過熱しました。私はそれがそうであるかもしれないという悪い感じを持っていました、そして、それはしました。 12月に「修理」を行った店は、私はいくつかの新しい問題を抱えているに違いないと考えていますが、それは信じられません。 クーラントを失っていない、クーラントにオイルが入っていない、またはオイルにクーラントが入っていない、またはテールパイプから白い煙が出ている。水ポンプは4/15の時点で新しく、ラジエーターは2011年7月の時点で新しいです。元のリザーバーキャップ。 何だろう? 編集(追加情報): 少額訴訟に関するあなたの質問に答えるために、私はニューヨークにいます。店はニュージャージー州にあります。私はガレージが発見したものに応じて、彼らを法廷に連れて行くことを真剣に検討しています。 私は、彼らが正確さのために温度計をチェックしなかったという事実のために、そして彼らがラジエーターを評価するためにIR温度計を使用しなかったことを知っています。ラジエーターのキャップやオーバーフロータンクのキャップは交換しませんでした。行われなかった単純なこと。 今日、私は自分でファンを評価しました。A / Cをオンにすると、A / Cをオンにした直後(数秒以内)にファンが高速で作動します。A / Cをオフにすると、ファンが停止します。車をA / Cなしでアイドル状態にすると、ファンは〜100℃でキックし、温度が〜90℃に下がるまで作動します。車がアイドルになるとこのサイクルを繰り返します。 。走行中に車をレッドゾーンまで温めることができなかったため、極端な条件下でのみ発生する断続的な問題でなければなりません。 A / Cがオンのとき、ファンはより高速で回転したように見えました。

3
エンジンを停止したときにクーラントが沸騰している
私は2000クライスラー300メートルを持っています。数日前、私の車は停滞していたため、自分の車が途絶えてしまい、数時間運転することができませんでした。食料品店の駐車場に置いておきました。 3時間後に戻り、それはすぐに始まります。道を5マイルほど走ったところ、過熱し始めました。それは途切れ始め、そして力を失いました。翌日、私はそれを買い物に持って行きました、そして、ウォーターポンプが悪くなっていた、ホースが変わる必要がある、そしてタイミングベルトがあると言われました。値段がクレイジーだったので、私は別の有名な店に持っていった。彼らは仕事を半分の値段でやった。彼らは車を2時間走らせていた、それは大丈夫だった。私は店からそれを拾って、そしてその夜50マイルを多分運転して、それは大丈夫だった。今朝私はそれを15マイル運転し、それを止めたとき、私は沸騰する音を聞いた。それが冷えた後、それは4杯の水を必要としました。私はそれを家に運転した、そしてそれは再び沸騰していた。 仕事をした整備士は水がポンプで本当に厄介であると言った。私は私の子供を学校に行かせることができるかどうかについてあまり知らない。ご回答ありがとうございます。

0
2000ポンティアックモンタナ過熱
2000 Pontiac Montana Vanインテークマニホールドがラジエーター、ウォーターポンプ、ラジエーターキャップ、サーモスタットと共に交換されました。車を運転すると赤線に行きますが、蒸気で過熱したことがなく、エンジンから出てきます。吹きヘッドガスケットの兆候は見られません。ラジエーターとオーバーフローはまだいっぱいです。インテークマニホールドの修理以降、サービスエンジンライトが点灯しています。空気はシステムからかなりの回数引き出されています。任意の助けがいただければ幸いです。

2
温度計の針は高温ですが、エンジンは過熱していません
車は1996年のホンダシビックEKハッチバックです。B16A2 DOHC VTECエンジン。現在、204,000キロメートル(127,000マイル) 車が停止してアイドリングしているとき、温度計の針は着実に上がり、車が走っているとき、ゲージは同じくらい速く通常に戻ります。温度計が高温になっているときにエンジンを回転させると、温度計の針が少し下がります。ファンはホットリーディングでオンになり、針が少し下がったときにオフになりますが、それでもエンジンは禁煙ではなく、本当に暑く感じません。私が知る限り、それはただの常温です。 フードは暖かく、バルブカバー/ロッカーカバーは熱くなりますが、触っても手を火傷しません。 オーバーフロータンクが文字通り溢れ、オーバーフロータンクの周囲、ファンシュラウド、およびトランスミッションケースにクーラントの汚れが見られました。翌朝、おそらく真空が原因でオーバーフロータンクが空になったため、タンク内のクーラントが吸い戻されました。に。 サーモスタットはOEの交換品に交換されましたが、この新しいサーモスタットは信用していません。そのため、OEM Hondaのサーモスタットを購入しました。まだインストールされるのを待っています。 ウォーターポンプとタイミングベルト、テンショナーも交換予定です。 ラジエーターも、OEMに比べてはるかに厚いアルミニウム製のものと交換されましたが、クーラントは見た目が良いので交換されておらず、クーラントを1時間流しました。ただし、1時間の出血の後、クーラントはまだ泡立っていました。出血時にエンジンを回転させると、泡が存在し、同時にクーラントが沸騰していました。 ホースは古いですが、漏れの兆候はありません。クーラントはオイルで汚染されておらず、ディップスティックとオイルキャップのオイルは正常に見え、乳白色の物質はありません。車は白煙を吹きません。ファンがオンになると、ホースは両方とも高温になります 車が走っているとき、A / Cがオフになっているとき、窓が閉じているとき、A / Cの通気口から少し熱が出ているのを感じることができます(速度は約60-80kphまたは約45-55mphでした) 信頼できるメカニックは、エンジンは健全に聞こえると言いましたが、私の車はサービス/修理のために予約されていなかったので、彼は検査を行わず、ただ簡単にチェックしました。 できる限り一度にすべてのサービスを行います。ヘッドガスケットもここでは疑わしいですが、圧縮テストはまだ行われていません。ディストリビューターとVTECソレノイドの近くを除いて漏れはありません。 冷却システムにどんな問題があるのか​​知っていますか?

2
2000年のモンデオ過熱
私は最近私の2lガソリン2000 mk2のmondeoの漏出サーモスタットハウジングおよびサーモスタットを変えた。今、私はアイドル時にそれが大丈夫だと思う、私はそれをアイドリングのままにしておくことができそしてファンはアウトを切り込む、そして臨時雇用者は普通であるところクォーターマークについてとどまる…すべてはうまくいっている。約50kで裏通りを運転するのはそれで結構です。しかし、80分以上で数分以上運転していると、停車したときに過熱することがあります。システムから空気を抜き取り、エンジンのリークダウンテストとラジエータの圧力テストを実行しました。これにより、冷却システムとの間でリークは発生しませんでした。今夜はラジエーターをフラッシュさせようとしています。高速走行後に停止したときにだけ過熱する車はありませんでした。

4
1996年のImpalaが熱くなっていて、貯水タンクの冷媒が沸騰しているのはなぜですか?
私の車は約15分後も暑くなり続けます。リザーバータンク内のクーラントが沸騰します。 清潔な水がラジエーターホースの底から出るまで、私は冷却システムを洗い流しました。ウォーターポンプ、サーモスタット、リザーバー、そしてキャップ。 問題は何でしょうか。診断するにはどうすればいいですか。 UPDATE 2016/12/9 わかりました私はヘッドガスケットを含むすべてのガスケットを変えました。まだ過熱しています。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.