私は最近私の2lガソリン2000 mk2のmondeoの漏出サーモスタットハウジングおよびサーモスタットを変えた。今、私はアイドル時にそれが大丈夫だと思う、私はそれをアイドリングのままにしておくことができそしてファンはアウトを切り込む、そして臨時雇用者は普通であるところクォーターマークについてとどまる…すべてはうまくいっている。約50kで裏通りを運転するのはそれで結構です。しかし、80分以上で数分以上運転していると、停車したときに過熱することがあります。システムから空気を抜き取り、エンジンのリークダウンテストとラジエータの圧力テストを実行しました。これにより、冷却システムとの間でリークは発生しませんでした。今夜はラジエーターをフラッシュさせようとしています。高速走行後に停止したときにだけ過熱する車はありませんでした。
サイトへようこそ車がアイドル時に過熱すると、ファンは作動しますか
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Zaid
そして、ウォーターポンプはどうですか?
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Zaid
ファンはアイドリング時に数分ごとに出入りしますが、より高速で走行して停止した後すぐに切れるとは思いません。
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user15528