1996年のImpalaが熱くなっていて、貯水タンクの冷媒が沸騰しているのはなぜですか?


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私の車は約15分後も暑くなり続けます。リザーバータンク内のクーラントが沸騰します。

清潔な水がラジエーターホースの底から出るまで、私は冷却システムを洗い流しました。ウォーターポンプ、サーモスタット、リザーバー、そしてキャップ。

問題は何でしょうか。診断するにはどうすればいいですか。

UPDATE 2016/12/9

わかりました私はヘッドガスケットを含むすべてのガスケットを変えました。まだ過熱しています。


ラッドキャップを外してそれを起動し、泡立ちを探します。その泡が頭のガスケット/ひびの入った頭の場合。ヒーターは熱くなりますか?そうでない場合は、冷却剤の循環を止めるエアロックがある可能性があります。
Mark

泡だけではなく、文字通り沸騰しています。 ...触って暑い
Will Mc

冷却ファンは作動しますか?
Ben

それを洗い流した後、あなたは普通の水でそれを満たしましたか?それとも、クーラントと水を50/50混ぜたのでしょうか。
rana

最初に50/50を使用しました水を沸かしてから、再び水洗した。普通の水を使ったので、50/50を無駄にしないために、沸騰していました。
Will Mc

回答:


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最初に確認することは、ラジエータが実際に熱くなっていることです。故障していると、冷却剤がラジエータに入るのを防ぐことができるサーモスタットがあります。ラジエーターがシルト/錆/破片で塞がれている可能性があります。インペラがウォーターポンプのインプットシャフトから外れているか、1〜2本のフィンをなくして冷却剤が循環していない可能性があります。システムがエアロックされているために、EVACをHOTに設定したりシステムを過充填したりせずにクーラントレベルを補充した場合に発生する可能性があるよりも、クーラントがラジエータに適切に入らない場所があります。


わかりました私はヘッドガスケットを含むすべてのガスケットを変えました。まだ過熱しています。
Will Mc

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私はチェックします:

  1. ラジエーターイン/アウト:それが熱くなって、水が「きれいに」流れ出るかどうかチェックしなさい
  2. ウォーターポンプ:エンジンが作動していないときに漏れがないか調べて、空気が吸い込まれていないか確認します
  3. サーモスタット:それを取り出し、エンジンにそのアセンブリを入れて、チェックのためにそれなしでそれを実行します
  4. タイミング!:タイミングが遅れるとエンジンの熱が大幅に上がることがあります
  5. システム内の空気:クーラントを充填するときは、ハンドポンプのようにホースを絞って空気を逃がします。液体を追加している間は、エンジン始動時にクーラントを追加することがあります。

エンジンのキャップを外して新しいヘッドガスケットを入れるとき、ブロックとヘッドの両方のクーラント通路に汚れがないかチェックしましたか?


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エアを閉じ込めた排水口からエアバルブを外します。


水蒸気、貯留層の沸騰だけがあるので、私はそれを出血させました。 ...他にどのように閉じ込められた空気を取り出すのですか?それが閉じ込められた空気である場合、それはウォーターポンプからの吸引がないようなものですが、私は2つの新しいものを使用しました。
Will Mc

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この答えは少し具体化する必要があります。 「エアバルブ」がある場合、どこにありますか?
Zaid

サーモスタットハウジングの上に儀式する
Will Mc

特に空気がサーモスタットに閉じ込められている場合、エンジン内に閉じ込められた空気が抜け出すのは非常に困難です。クーラントのように空気がサーモスタットを加熱することはないので、サーモスタットは開かず、エンジンは沸騰します。サーモスタットの中には、空気をラジエータに押し込めるようにするための小さな穴が開いているものがありますが、全部ではありません。サーモスタットにホールドリルがない場合は、あらゆる種類のガスケットの交換を始める前にもう一度試してください。
spicetraders

わかりました私はヘッドガスケットを含むすべてのガスケットを変えました。まだ過熱しています。
Will Mc

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私はかつて同じ問題を抱えていました、これがそれを引き起こしたものでした。 あなたのエンジンには、いわゆるコアプラグがあります。時々彼らはあなたがそれらをこじ開けようとするとき戦いを起こします、そして怠惰な整備士は時々時間を節約するためにブロックにそれをプッシュすることを決定することがあります。それはそれからあなたの水回路のどこかで動けなくなり、水流を制限します。これがシリンダの近くのどこかにあると、そこに局所的なホットスポットがあり、クーラントが沸騰し始めるかもしれません。私はこれがあなたのエンジンに当てはまるとは言いませんが、そうであるかもしれません。他のすべての可能性を検討したように思えます。


わかりました私はヘッドガスケットを含むすべてのガスケットを変えました。まだ過熱しています。
Will Mc

すみませんが、ガスケットは過熱と何の関係がありますか?過熱はチューニングが悪いことが原因であるかもしれませんが、それが以前にうまく実行されたならばそれはもっともらしくありません。私はあなたのエンジンのラジエーターか冷却通路を疑うでしょう。それらの上の堆積物は熱伝達を制限し、そしてエンジンがそれの過剰な熱を取り除くことができない原因となり得る。
Bart
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