タグ付けされた質問 「impala」

5
交通渋滞で車が過熱する
私は2000シボレーインパラを持っています。最近、クーラントリーク/オーバーヒートの問題が発生したため、ウォーターポンプ、タイミングベルト、ラジエーター、およびサーモスタットを交換しました。現在、クーラントリークはありませんが、トラフィックがアイドリングしている間、エンジンの温度は200度F(中間点)を超えて徐々に上昇し始め、しばらくアイドリングしていると205-230度Fに達します(20分)。すべてを修正した後、エンジンが200を超えてもクリープしないように感じます。私の車は、漏れが出る前に華氏200度を超えたことはありませんでした。 もう1つ注意することは、ヒーターをしばらく使用した後、ろうそくに似た何かの非常にかすかなヒントを嗅いだ後です。また、今日は熱を入れて車を運転し、エンジンが温まり、奇妙な臭いを嗅いだ後、ACをオンにしました(完全に燃えているわけではありませんが、説明することはできません。熱と関連付けます)。 私の質問は 何を修正する必要があると思いますか? 次にメカニックにチェックアウトさせるものは何ですか? ありがとう。

1
車は私がそれを消すが、喫煙していないとき、または私が少しの漏れも見ないときに泡立つ/沸騰する音を立てています。車は04シボレーインパラ3.4リットル
車は私がそれを消すが、喫煙していないとき、または私が少しの漏れも見ないときに、泡立つか沸騰する音を立てています。つい最近、ラジエータとサーモスタットを交換し、数ヶ月前にウォーターポンプを交換しました!


4
1996年のImpalaが熱くなっていて、貯水タンクの冷媒が沸騰しているのはなぜですか?
私の車は約15分後も暑くなり続けます。リザーバータンク内のクーラントが沸騰します。 清潔な水がラジエーターホースの底から出るまで、私は冷却システムを洗い流しました。ウォーターポンプ、サーモスタット、リザーバー、そしてキャップ。 問題は何でしょうか。診断するにはどうすればいいですか。 UPDATE 2016/12/9 わかりました私はヘッドガスケットを含むすべてのガスケットを変えました。まだ過熱しています。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.