タグ付けされた質問 「steering」

ホイール、コラム、ラック、リンケージなど、車両のステアリングシステムに関する質問。パワーステアリング固有の質問については、「パワーステアリング」タグを使用してください

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車のどの部分が「有線」であるかを知るにはどうすればよいですか?
最近、1.5リットルのホンダモビリオのマニュアルトランスミッションを購入しました。それは電気自動車によるドライブであると主張されており、私はそれが本当にそうであると仮定しますが、私は車が電気自動車であるかどうかを知る方法を知りません。 私は新しいドライバーであり、ドライブバイワイヤのどの部分が実際に「バイワイヤ」であるかはわかりません。(ここでの以前の質問から)スペックが「Drive-by-wire」と言うとき、それが必ずしもすべて(ブレーキ、ステアリング、ガス、クラッチ)を意味するわけではないことを知っています。私の質問は、どれをどのように識別するかです。 このような情報は、新しい車を再販することにしたときに役立ちます。:)

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車両「ストレート」とは異なるハンドル「センター」
車両で4輪アライメントを行ったところです。 テスト走行のためにそれを取っている間、私はステアリングホイールが車両がまっすぐに運転するために完全に中心に置かれていないことに気付きました。それ自身でどちらの方向にも引っ張っていません。それは、車両の「真っ直ぐな」がステアリングホイールの「中央」とまったく同じではないということです。 アライメントが行われる前に、それがそのようなものであったかどうかはわかりません。 車両がどちらの側にも引っ張られていない場合、これはアライメントの問題ですか、それともステアリングホイールの問題ですか? 簡単に修正できますか?

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右に曲がるときの「鳴き」
こんにちは、私は車の右前から信じられないほどイライラするようなノイズを持っています。パッドとローターを交換した後にのみ発生しました。左に曲がり(右に体重がかかる)、時々直進するときに発生します。暑くなると悪化するようです(つまり、暑い天気が悪化するか、ドライブが長くなると悪化します)。ブレーキをかけることはそれを取り除くか、少なくともそれを抑制するようです。高速でより顕著になります。 これは、より正確な説明のためのビデオです。(途中で開始)。 http://youtu.be/nX1TOWUcits 私が試したもの: ブレーキパッドを取り付け直し、摩耗タブがローターをこすらないようにします。 ローターシートメタル「ガード」を曲げます。 グリスキャリパースライドときれい。 古いブレーキパッドを元に戻します。 フロントハブを交換(ホイールベアリングを除外) 右フロントキャリパーとブレーキラインを交換します(明らかに出血します)。 他に何をすべきかわからない、これは私を狂気にさせています。私は敗北を認め、それを整備士に見渡してみました。 ノイズとは別に、ブレーキは非常に優れたペダルで、震えません。 提案を楽しみにして読んでくれてありがとう...
10 brakes  steering  noise 

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城のナットをトルク仕様に割りピンの穴に合わせる
私の外側のタイロッドの端のナックルにあるナットは城のナットで、スタッドの穴に通された割りピンでロックされています。ナットにはトルク仕様もあります(この場合は27.0±2.5 N∙m)。 それらをその仕様の中間点まで引き締めると、穴と刻み目が整列して、ピンが通り抜ける場合があります。スタッドのベースはボールジョイントなので、スタッドを回転させることは可能ですが、スタッドをナックルから再び外せるようにするには、ナットを完全に取り外す必要があります。それは、繰り返しの試みを必要とし、完全な苦痛になる可能性があります。 穴が整列するようにトルク仕様の範囲を意図的に使用する正しい手順はここですか?つまり、ナットをトルクダウンしてから、± n以内で、ナットを内側または外側に回転させて、穴に最も近いスロットにアクセスしますか?
10 steering  torque  nut 

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ハンドルがずれてしまう原因は何ですか?また、どのように調査するのですか?
次の点を除いて、車両の「ストレート」とは異なるステアリングホイールの「センター」と同様の問題。 私の場合、明確な原因はありません。それは1日だけだったので、「お店に戻す」という答えは私には選択肢ではありません。 何が起こっているのかを特定して診断する方法に主に興味があります しばらくの間、私のハンドルは約10度ずれています。直進するには、ステアリングホイールをほぼ10度右に配置します。車をまっすぐにすると、車輪は少し左に曲がるようになっています。(間違った)位置では完全に安定しており、それ以外は通常どおりに動作します。 これがいつ、どのように起こったかはわかりません。明らかなイベントはありません。最近タイヤが交換されましたが、タイミングが合っていないようです。それは一見ちょうど起こったようで、それ以来ずっとそうです。 これを調査するにはどうすればよいですか? 私の車のヘインズマニュアル(1997トヨタRAV4、ガソリン、自動、FWD、パワーステアリング)があり、ステアリングホイールとステアリングコラムを再組み立てするための手順が含まれています。 -私にとっては可能ですが、それが関連しているかどうか、または私が探しているものかどうかはわかりません。ステアリングギアを再組み立てするための指示もあります。


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アッカーマンステアリングメカニズムの設計
私はアッカーマンのステアリング機構を備えた車を設計しています。アッカーマンステアリングについて読んだすべてによると、ステアリングメカニズムを次のように設定した場合、 ...それから私はこのような行動をするべきです: まあ、私のCADによれば。次のように、前輪軸の交差点は、実際には後車軸の投影から少し離れた経路をたどっています。 これは私が期待すべきことですか?または、CADパッケージ内でジオメトリのルールが突然変更されましたか?

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時速100〜120kmで車を運転するとハンドルが振動し始める
私は合計11万kmを走行したフォードフィエスタを運転しています。滑らかな道路を時速100〜120kmで横断すると、ハンドルが振動し始め、速度を下げると振動が小さくなります。タイヤに問題があるのではないかと思ったので、フロントタイヤを新品に交換しましたが、高速でも振動が出ます。また、高速で運転していて、急にバンプに向かって減速したときにも、これらの振動が発生します。誰かが解決策のアイデアを教えてくれますか?

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WD40は浸透剤ですか?
この以前の投稿で説明したように、外側のタイロッドが内側のタイロッドにバインド(ねじ込まれ)されています。 WD40が2本のタイロッド間の接続部にスプレーされ、ジャムナットが緩められました。アウターロッドを外す試みは失敗しました。WD40は優れた浸透剤ですか、それとも単なる潤滑剤であり、別の製品を使用する必要がありますか?私は提案を受け入れます。

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車が動いていないときにステアリングホイールの下で何が音を立てていますか?
トヨタカローラヴェルソを2005年に購入しました。最近、ステアリングコラムのどこかで異音が発生し始めました。鳴りがキーリングと同じくらい大きいだけですが、奇妙なことに、ノイズは不規則な瞬間に発生し、速度や回転とは関係ありません。 何よりも奇妙なことに、車は動きがなく(エンジンが作動している、ハンドブレーキがオンになっている)可能性があり、ノイズは何も移動せずに自然に開始および停止します。はい、手を離してください。 推測を余儀なくされた場合、音はステアリングコラムのドライバーの膝に最も近い部分から発生していると思います。パーツが動かないように握ってある電動キッズのおもちゃを思い出し、内部のメカニズムがズレてグチャグチャ。(このテストの目的のために、すべての子供とおもちゃは車両から取り除かれました)。 あなたがそれが何であるか知っているなら-私はそれを安全に無視できますか、それとも本当にそれを修正する必要がありますか?!

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曲がるときのきしみ音
私の車は、曲がるときに不快なきしみ音を発しました。私はそれが何であるかを理解しようとしていますが、今では車の知識の限界に達しました。 車:2003マツダPretege5 マイル:121K きしみ音は、エンジンの中心に向かってより多くの音が聞こえるように聞こえます。タイロッドの両端を確認することから始めました。片側のブーツは少し脂っこいですが、全体的にはそのままです。これを将来の修理リストに載せます。もう一方の端は正常に見えます。 フロントエンドを地面から持ち上げて、ホイールの重量を取り除き、不良なボールジョイントを排除しました。車輪が地面から離れていても同じ音がしました。 内側のタイロッドブーツはきれいに見えます。 次に何を探すべきかについてのアイデア。私はツールがかなり限られているので、私のために何かを修正するために誰かにお金を払わなければならないでしょう。 編集 それで、もう少しインターネットの研究は、このようなことを引き起こすブッシングと動揺バーについての多くのものを明らかにしました。 EDIT 2 両方のストラットマウントを緩め、両方のホイールを地面から持ち上げました。まだきしむ。乗客の横揺れバーのリンクを少し引っ張ると、非常によく似た音がします。
6 steering 

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Ford Focusステアリングホイールの振動と騒音(右前から)4
私は時計に約104000キロを持っているフォードフォーカス2004を運転する。 私がクラッチを踏むと消える右前輪から一定の騒音があります。さらに、時速60kmと時速120〜130kmでは、ステアリングホイールに振動があります。 フロントタイヤはより良い日数を見てきました、そしてまた交換することができます/するべきですが不規則な摩耗を見せません。 最も可能性の高い原因は何でしょうか。誰かが似たような経験をしましたか?
5 ford  tires  focus  steering 

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ステアリングナックルからアウタータイロッドを取り外すのが困難
私の'95 Acura Integra LSでは、運転席側の外側タイロッドがステアリングナックルに埋め込まれています。ジャムナットを緩めることができません。 外側のタイロッドをステアリングナックルから取り外す方法を教えてください。 この写真は、ジャッキによって加えられた上向きの力が外側タイロッドを取り外すには不十分であることを示しています。 (車両はジャッキスタンドに正しく固定されています。) ファローアップ: 内側と外側のタイロッドを緩めるには?

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前輪はくぼみや隆起部で少し回転しますか?
車の内側と外側のタイロッドを交換したばかりで、しばらくしてリンク機構について考えていました。 内側のボールジョイントが内側のサスペンションリンクと同じ位置にあったかどうかは思い出せませんが、まっすぐに操舵しているときであっても、そうではありません。 つまり、ホイールが上下に動くと、タイロッドがホイールを少し引くか押します。 これは正しいです?もしそうであれば、その効果はそれほど重要ではないのでしょうか、それともこの動きを説明するステアリング/サスペンションデザインの他の側面はありますか?

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新しいタイヤの後にハンドルを振る
4月15日の8日に新しいタイヤを装着しました。安いタイヤでしたが、それで十分です。4つすべてについて444ドル。 低速でもステアリングが揺れるようになりました。ホイールのバランスを取り、アライメントを調整して少し助けましたが、高速でも問題は解決しません。急停止したり、ブレーキをたたくと、それは本当にひどく揺れ、乗り物はハンドルで前後に行っているように感じます。これは2011 Ford Flexです。他のトラブルはありませんでした。 何が問題なのでしょうか/どのように診断するのですか?

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