回答:
駐車するときに本当に車輪を回す必要があるのは、丘の上に駐車するときだけです。上り坂では、車輪を縁石から遠ざける必要があります。下り坂を指すときは、車輪を縁石に向けます。これは、パーキングメカニズムに障害が発生した場合に、縁石が車両の勢いを止めて非常に遠くに回転しないようにするためです。それ以外は本当に重要ではありません。ホイールを方向を変えたい方向(または駐車中に着地する方向)に向けても、何の問題もありません。
私は何年も前に、常にタイヤを斜めにして駐車するように言われました。そのため、他の車両に引っ掛けて牽引して車を盗むことはできません。車にロックをかけたので、隠されたロックを外さないと車を始動できませんでした。私が歩いて歩いたとき、美しいT鳥をレッカー車に引っ掛けて運ぶために2人の男性がいたのを見て驚いたが、セールスマンが車輪を斜めに傾けるように言われたので、車を手に入れることができなかった駐車場から...
タイヤが摩耗しないように、通常の駐車場ではまっすぐに保つ方が良いと私は言います。縦列駐車の場合は、駐車した前後(または中央)の距離に基づいて駐車することをお勧めします。それが役に立てば幸い。
それは良い習慣です。それはあなたのステアリングをより長く整列させるのを助けるかもしれません。ステアリングロックをかけるのは問題ありません。
ステアリングホイールを回すと、ステアリングコラムがその力をドライブシャフトやその他の関連コンポーネントに伝え、ホイールを回します。
ホイールを傾けて駐車すると、ステアリングパーツが反対の力を発揮します。Uターンすると、グリップを手放したときにステアリングがまっすぐになる傾向があることに気づきましたか?
この力は、車輪を直進させずに交差させた状態で駐車すると、ステアリングコラムに継続的に作用します。