回答:
アッカーマン理論が述べていることと一致するように、CAD図面にいくつかの変更を加える必要があります。図面で問題がなくなれば、問題なく動作することがわかります。
この画像にいくつかの注釈を追加して、例のどこが間違っているかを理解しやすくしました。
最初に、例では、ピボットポイント(タイヤのターニングポイント)がタイヤの端に正確にあることに気付きますか。この画像では、ピボットポイント(Aとマークされた赤い矢印)がタイヤから著しく離れていることがわかります。
第2に、回転メカニズム(Bとマークされた赤い矢印)がピボットポイントからかなり内側に入るポイントです。あなたはあなたの図面にこれを持っていますが、それは十分ではないと確信しています。この点の位置は次のように説明されています。ピボットポイント(A)を介して後車軸の中心点(Cと記された赤い矢印)に線を引くと、アームピボットポイント(B)がその線のどこかにあるが、タイヤの後部の前にある(実際にはステアリングアームの長さを推測しているが、この長さは論理的に見える)。それは違いを提供するのに十分な長さである必要がありますが、物事を結びつけるほど長くはありません。私がベッティングマンだったら、それをタイヤ半径の70%以下に置きます(注:スイングアームの半径ではなく、タイヤの半径と言いました。それにもかかわらず、ステアリングアームの回転点はこの線上にある必要があります。
したがって、回転半径全体に沿って正確に機能しない場合は、問題は解決されません。キャロル・スミスによれば、チューン・トゥ・ウィンで彼は述べている(60ページ):
単一の交点が全範囲にわたって真のアッカーマンステアリングをもたらすことはありませんが、縦断面で交点を移動することにより、ステアリング角度の通常の範囲に近づくことができます。
これらの点を修正したら、モデルが期待どおりに機能するようになると思います。
補足として、それについて技術的に知りたい場合は、数学的にレイアウトすることができます。Racetech.com.auがそれを綴っています(注:明確な写真がないか、盗んでここに投稿します。後で時間があれば、図を作り直してこの投稿を編集します)。
アッカーマン理論は、最初の描画の意味を述べています。つまり、トラックの中心線とステアリングトラックのロッドの端を通る線が後車軸の中心を通るということです。CADプログラムでこれを実現するには、キャンバー、キャスター、およびサスペンションの角度を含める必要があります。
一見すると、使用した参照画像にはAABBの点で構成された台形がありますが、バージョンには完全な4バーのようなものがあります。 。お役に立てれば幸いです。
多分次のリンクが理解を助けるでしょう(特に図6)
https://www.quora.com/What-are-the-required-calculations-for-the-Anti-Ackermann-Steering-Mechanism
実際、スプレッドシートで共通の中心点も計算しましたが、回転の中心が後軸上にないこともわかりました。