4月15日の8日に新しいタイヤを装着しました。安いタイヤでしたが、それで十分です。4つすべてについて444ドル。
低速でもステアリングが揺れるようになりました。ホイールのバランスを取り、アライメントを調整して少し助けましたが、高速でも問題は解決しません。急停止したり、ブレーキをたたくと、それは本当にひどく揺れ、乗り物はハンドルで前後に行っているように感じます。これは2011 Ford Flexです。他のトラブルはありませんでした。
何が問題なのでしょうか/どのように診断するのですか?
4月15日の8日に新しいタイヤを装着しました。安いタイヤでしたが、それで十分です。4つすべてについて444ドル。
低速でもステアリングが揺れるようになりました。ホイールのバランスを取り、アライメントを調整して少し助けましたが、高速でも問題は解決しません。急停止したり、ブレーキをたたくと、それは本当にひどく揺れ、乗り物はハンドルで前後に行っているように感じます。これは2011 Ford Flexです。他のトラブルはありませんでした。
何が問題なのでしょうか/どのように診断するのですか?
回答:
タイヤの内側のベルトが破損している可能性があります。新品のタイヤでは、おそらく製造上の欠陥があります。壊れたベルトは、あなたが説明したように車を感じさせ、タイヤのバランスが崩れていると誤解される可能性があります。
これは以前にも起こりました。私の場合、タイヤは古く、私はあまりにも多くのポットホールを打ちました。私が覚えている独特の症状の1つは、タイヤの揺れが時々自然に良くなることです。壊れたベルトはタイヤの内側でわずかに動き回っており、「良い」位置に着くと揺れは少なくなり、ベルトが再び動き回ると揺れは再び悪化します。これは繰り返すことができます。
ステアリングホイールで強く感じるので、フロントタイヤである可能性が高くなります。診断するには、フロントタイヤの1つをスペアに交換し、ドライブをテストして、揺れが完全になくなるかどうかを確認します。もしそうなら、あなたは悪いタイヤを見つけました。そうでない場合は、他のフロントタイヤを交換して、揺れがなくなるかどうかを確認します。スペアタイヤで走行しすぎたり、速すぎたりしないという通常の警告が適用されます。あなたは低速でもそれを感じると言ったので、それはドライブをテストし、おそらくそれを理解することを容易にします。
彼らは方向性のタイヤですか?サイドウォールにある矢印は、いくつかのブランドのスノータイヤのように回転方向を示しています。矢印が正面を向いた状態で取り付けられていない場合、説明どおりに機能します。遅い速度では、彼らはあなたを左右に投げて、運転するのが非常に難しいでしょう。