私は時計に約104000キロを持っているフォードフォーカス2004を運転する。
私がクラッチを踏むと消える右前輪から一定の騒音があります。さらに、時速60kmと時速120〜130kmでは、ステアリングホイールに振動があります。
フロントタイヤはより良い日数を見てきました、そしてまた交換することができます/するべきですが不規則な摩耗を見せません。
最も可能性の高い原因は何でしょうか。誰かが似たような経験をしましたか?
私は時計に約104000キロを持っているフォードフォーカス2004を運転する。
私がクラッチを踏むと消える右前輪から一定の騒音があります。さらに、時速60kmと時速120〜130kmでは、ステアリングホイールに振動があります。
フロントタイヤはより良い日数を見てきました、そしてまた交換することができます/するべきですが不規則な摩耗を見せません。
最も可能性の高い原因は何でしょうか。誰かが似たような経験をしましたか?
回答:
トランスミッションのインプットシャフトベアリングは疑わしいです。それはエンジンが動いていてクラッチの花びらが押されていないときはいつでも回っています。クラッチを押すと、入力軸は回転を止めます。
この答えは、あなたの質問に基づいて、エンジンが動いていてクラッチの花びらが押し込まれていないときはいつでも騒音は一定であると仮定しています。違いはありません。
あなたのステアリングホイールの振動はおそらくタイヤのバランスが崩れていることが原因です。