タグ付けされた質問 「shifting」

「シフト」とは、車両が加速している間、エンジンの最適な出力を維持することを目的とした、トランスミッション内のさまざまなサイズのギアを循環させる動作を指します。車両にマニュアルトランスミッションが装備されている場合、ギアのシフトは手動プロセスです。自動変速機は自動的にギアをシフトし、エンジン性能を最適化しようとします

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ダウンシフト(エンジンブレーキ)は余分な摩耗と破損を引き起こしますか?
ダウンシフトして車両の速度を落とす行為には、悪影響がありますか? 一度に1つまたは2つ以上のギアをダウンシフトすることはありません。クラッチをゆっくりと放し、あまり高く回転しないようにします。私の赤い線は5.5であり、私がそれをするとき私のものは約3-3.5です。このプロセスにより、ブレーキの寿命がずっと長くなりますが、他の何かを犠牲にすることはありません。 編集: あなたの答えをみんなに感謝しますが、私は非常に矛盾した情報を見ています。これはウィキペディアで見つけましたが、それでもウィキペディアです。誰かが自分の考えを何らかの形でサポートする何かを持っていますか? エンジンブレーキは受動的にブレーキの摩耗を減らし、ドライバーが車両の制御を維持できるようにします。エンジンブレーキの積極的な使用(より低いギアへのシフト)は、非常に急で長い坂を下るときに速度を制御する必要がある場合に有利です。通常のディスクブレーキまたはドラムブレーキを使用する前に適用する必要があります。緊急ブレーキをかけるためにブレーキを使用できる状態にしておきます。エンジンブレーキを使用して重力加速度に対抗することにより、望ましい速度が維持されます。

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クラッチレスシフト-なぜ機能するのですか?悪いですか?
私は15年間スティックを運転しており、昨年中にクラッチなしでギアをシフトできることを学びました。 通常、トランスミッションでは、クラッチを使用せずにギアをシフトすることはできません。ただし、適切なRPMに到達すると、スティックが抵抗なく新しいギアにシフトします。なぜこれが機能し、マイナス面があるのですか?

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低速で走行中にスロットルをフローリングすると、燃料消費が増えますか?
上り坂でのマニュアルトランスミッション車には、2つのオプションがあります。 ダウンシフトしてガスをさらに押す 同じギアにとどまり、さらにガスを押す 私はそれを測定していませんが、通常は高いギアではスロットルの床を張りますが、低いギアではそれほど遠くに行く必要はありません。 より高いギアに留まっている場合、私はガスを無駄にしているのでしょうか、それともエンジンがそれだけ消費できないので、大量のガスを利用できるようにしていますが、エンジンはそれを吸い込みませんか?

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かかととつま先(クラッチレス)シフトが達成しようとしている機械的動作は何ですか?
この答えからずらして「かかととつま先」というフレーズを見つけました しかし、かかととつま先が良くなるように、フロアマットを2か所で着用しました。 そしてこの質問: 私は多くのことを聞いて、最近、かかとつま先のテクニックの実行に関するビデオを見ました。 クラッチを使用せずにシフトすることができることは理解していますが、ブレーキとアクセルの両方に足を置くとシンクロが整列する原因になりません。誰かが何が起こっているかの原理を説明できますか? 私の質問は、なぜかかととつま先のシフトがシンクロを並べるのですか?
16 clutch  shifting 

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クラッチを解放しながらガスを与えると、不必要な摩耗が発生しますか?
2013 Ford Fusion SEをマニュアルトランスミッションで運転します。私は子供のときにマニュアルを運転することを学びましたが、多くの悪い習慣を拾いました。特に、私はクラッチに自然に乗る傾向があります。さて、もちろん1段目またはリバースでは、クラッチを少し滑らせなければなりませんが、1段目から2段目まで滑らないようにするのは困難です。 1から2にシフトするとき、クラッチを解放するときに車にガスを与えて、クラッチまたはトランスミッションを摩耗させますか? 私の考えでは、答えは「ノー」である必要があり、「クラッチ、ギアの切り替え、クラッチの解放、ガス」を練習して実行するだけです。しかし、適切なエンジン速度で。 さまざまなフォーラムの多くの人々が、クラッチを解放している間にガソリンを与えても大丈夫だと言っているので、私は混乱しています。私は明らかに私の車を磨耗したくない。
16 clutch  shifting 

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自動変速機におけるニュートラルギアの使用
A / T車を運転するのは初めてで、Neutral(N)ギアの使用を理解しようとしています。車が赤信号などで完全に停止した場合、ギアをDからNにシフトする必要がありますか?私の理解では、ギアがDにあるときに赤信号を待っている間にブレーキをかけると、ブレーキシステムが損傷する可能性がありますか?



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ドライバースタイルを除くクラッチの早期故障の原因
UK 61プレート、フォードディーゼルモンデオエステート、エコネティック:31,800マイルでクラッチを交換。「ドライバースタイル」による障害 私は車を通勤や仕事に毎日使っています。それはリース会社からの契約の下で社用車として私に供給されます。私は新しいからそれを持っており、他のドライバーはありません。車は正しい間隔とフォードのガレージで整備されています。これまでに問題はありませんでした。 2週間前、私のギアボックス(手動)は完全に、警告なしに故障しました。ロータリーで待ち行列に上がった。行列が動き始めたとき、私はギアを噛むことができませんでした。警告灯はありませんでした。道路の脇に着いたら、エンジンを切った状態でギアを噛み合わせることができるとわかったが、それを始めた場合(クラッチが押された状態)、自分のギアから変更できなかった。車は動かなかった。私は回復を呼びました。 整備士が到着し、ボンネットの下を見ました。クラッチスレーブシリンダーの液漏れがひどかった。彼はそれがギアボックスが機能しなかった理由であると私に言った-それは油圧装置に何か問題があったので、エンジンが作動しているときにギアボックスが機能しなかったので、私は一種の期待でした。翌日、私は車をフォードのガレージに持ち込みました。2日間の作業の後、古いシリンダーは「ひどく摩耗」していたため、スレーブシリンダーが固定され、新しいクラッチが取り付けられた状態で車が返されました。作業は私からの許可なしに完全に実行されました-ガレージはちょうどそれをやった。リース会社は、障害は完全に「ドライバースタイル」にあると主張しています。スレーブシリンダーの故障の原因は、クラッチの過熱によるものでした。そして、私がこれを受け入れることになっている証拠は、クラッチプレートの単一の写真です。 ガレージは先に進み、仕事をしました。仕事が進んでいるときに彼らとの電話で、彼らはリース会社から先に進む許可を得たと私に言った-それはギアボックスを取り外す段階であった。その後何が起こったのか分かりません。私が知っていることは、私が車を選んだ後に仕事に取り掛かったことです。それは、「ドライバースタイル」に起因するクラッチ摩耗であるため、仕事を進める許可を求めており、ビル。 私は責任を負わない人ではないので、責任があるなら十分に公平です。問題は、私がクラッチをすり減らしたことがない35年の運転にあります。私はクラッチに乗ったり、ライトや丘の上で滑ったり、足でクラッチを運転したりしません。そして、これが起こる前にクラッチを入れたり外したりしたときに、スリップ、ギアからの飛び出し、エンジン回転数の変化などの問題は発生しませんでした。どうしてそれが起こったのか理解できません。したがって、告発に対する私の混乱を理解することができます。 誰も私がこれをよりよく理解するのを助けることができますか? スレーブ自体を交換するには、アクセスするためにギアボックスを取り外す必要があることを理解しています。大半の作業はすでにクラッチを交換するために行われているので、常にこのような機会にそうするために、フォードの練習ですか?そして、クラッチは摩耗しているかどうかに関係なく交換されるのでしょうか? クラッチの過熱によりスレーブシリンダーが故障した可能性はありますか?または、誤動作しているスレーブがクラッチに過度の摩耗を引き起こす可能性があるのは、逆のことだったでしょうか? スピードリミッターを使って車をたくさん運転します。スピードを抑えられる素晴らしい方法です。しかし、過度のクラッチ摩耗につながる可能性のある速度制限装置の動作方法について何かありますか? 自動起動機能も使用します。それは過度の摩耗を促進したでしょうか? しかし、何よりも私は人質にされていることにragりを感じます。それは私に対する彼らの言葉です。私は以前にやったことがないと今までやったことがないことを強調して言う以外に、クラッチを着たのは私ではなかったことをどうやって証明できますか?これは単なるガレージであり、通常は使用しないパンターから、簡単なお金(問題の性質と現在の段階-作業は完了しています-誰または何が障害であるかを特定することはほぼ不可能です)それら(私は通常、私が働いている場所に非常に近いものを使用します-そのため、彼らは私を怒らせるかどうかは本当に気にしません)。すべてが悪臭を放ちます! 私はこれについて途方に暮れています。どんな洞察も本当に役立つでしょう。特に問題に関する機械的な洞察と、それが可能かどうかは、単語goからの不十分なクラッチでした。

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リバースからドライブへの切り替え-常に完全に停止しますか?
数人の人から、車がまだ後退している間に車をリバースからドライブにシフトするのは本当に悪いと言われました。これは本当ですか? 私の経験では: 自動運転車では、これは真実かもしれません-私がこれを試してみたほとんどの車(私ではない車を破壊したくないので、気にしないでください)は切り替えたときに強く動揺します。 しかし、手動車では反対のことに気づきました。強いジャークではなく、「ワインディング」のような感覚と呼ぶような感覚があります。車は減速してからスムーズに前進します。 繰り返しますが、これは悪いことですか?すべての車またはいくつかだけですか?ほんの一部の場合、それはメーカーとモデルのようなものですか、それとも自動/手動のものですか?

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オートマチックトランスミッション:近づいている間にニュートラルに移行するのは悪いですか
これは燃料を節約することを意図したものではありません(これを行っている間に燃料を節約すると仮定して多くの答えを見てきました)。しかし、停車する前に車両をニュートラルにするという習慣があります(赤信号)。これを行う主な理由は、ブレーキペダルを保持する負担を軽減することです。 私の友人の一人は、トランスミッションシステムに良くないと主張しており、車両(自動変速機付き)が動いている間にトランスミッションをDからNにシフトします。私はこれに問題を見つけることができなかったので、彼に同意できませんでした。また、トヨタカローラのマニュアルにも同じことに関する情報が見つかりませんでした。 これについて技術的な詳細はありますか? 前もって感謝します。

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オートバイのギアをスキップしても大丈夫ですか?
これが話題になっているかどうかはわかりませんが、修理の質問になる前に答えを知りたいです。 Y2K Triumph Speed Triple-素晴らしいバイクを持っています。最初のギアは快適に90km / hかかります。言うまでもなく、シティライディングでは最初にショートシフトする必要がありますが、2番目に行く意味はないので、チェンジャーをダブルクリックして3番目に進みます。 これを行うための機械的な欠点はありますか?

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4速オートマチックの神秘的な「5番目」のギア?
1998年のホンダシビックLXには4速オートマチックトランスミッションが装備されています。これを調べる前に、ストップからのアップシフトの数を数えることにし、3つではなく4つ数えました。この謎の「5番目のギア」は、エンジン速度が4日で約2000 RPMであり、シフトにより約1400まで低下したときに発生します。この「ギア」のキックダウンは非常に敏感です。スロットルをわずかに押すだけで車が「ダウンシフト」し、エンジン速度は約1400ではなく2000から継続します。 どうしてこれなの?

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オートマチックトランスミッションボックスの耐久性対マニュアルトランスミッションボックスの耐久性?彼らの寿命は?
私の友人は、彼らが簡単に壊れて、修理にかなりの費用がかかると思っているので、自動変速機付きの車に反対しています。彼は自動変速機のボックスを維持することは不可能だと思っています。したがって、彼はオートマチックトランスミッションを備えたすべての車を避けています-私はこれについて非常に懐疑的です。 オートマチックトランスミッションボックスとマニュアルトランスミッションボックスの寿命はどれくらいですか?自動変速機のボックスの寿命を延ばすことができるアクションはどれですか?オートマチックトランスミッションを備えた車を維持することは、マニュアルトランスミッションを備えた車よりも高価ですか?

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届かないボルトまたはピンを回転させる必要がある
ダートバイクのシフターを修理しようとしています。 ピンが緩んでいるという問題を見つけました。シフターのようなものですが、この緩いピンがパーツの動きを適切に制限しておらず、強制的に元の場所に戻す必要があるため、時々ジャムが発生します 14mmソケットまたはレンチで回すことになっていますが、手に入るのですが、クラッチハウジングが邪魔なので1/8回転以上回転できません。この1本のボルトを締めるだけで、自転車全体を分解する必要はありません。 これは、次のようなものです。 簡単に言えば、ピンの滑らかな端を締めるのに十分なほど強く握るために使用できる何か、または私が試すことができる他の何かを誰かが知っていますか?

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