タグ付けされた質問 「triumph」

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オートバイのギアをスキップしても大丈夫ですか?
これが話題になっているかどうかはわかりませんが、修理の質問になる前に答えを知りたいです。 Y2K Triumph Speed Triple-素晴らしいバイクを持っています。最初のギアは快適に90km / hかかります。言うまでもなく、シティライディングでは最初にショートシフトする必要がありますが、2番目に行く意味はないので、チェンジャーをダブルクリックして3番目に進みます。 これを行うための機械的な欠点はありますか?

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オートバイの排気ガタガタ/ガタガタ/ポッピング/減速時のバーブリング
最近、クラッチが絞られていない状態でギアを使用しているときに、エンジン回転数が4000回転以上になると排気音が変化することに気付きました(おそらくエンジンが壊れるでしょう)。音を言葉で説明する方法はわかりませんが、彼らがモデルフォーラムで報告しているものに適合します- ポップするのは良い言葉かもしれません(電子レンジのポップコーンのようですが、もう少しメタリックです)。また、フォーラムの説明によると、それは期待通りに動作しています(機械的な理由のため、私は完全には理解していませんが、私はそれらを信頼します)。 さて、質問が来ます。なぜ最近この音を出し始めたのですか?秋からこの自転車を持っていますが、今週まで気が付きませんでした。天気と関係があるのでしょうか?気温は最近になって20°Cを超え始めました(今日でも28°でした)。 求めているもの:2011年からのトライアンフタイガー800、在庫排出(燃料噴射)。 アップデート:スパークプラグとエアフィルターを取り出しました。前者はワイヤーブラシで、後者は圧縮空気で少し掃除しました。この男の優れた指示に従うことで得られるすべての部品を締め直し、チェックしました。 エアフィルター、前後: 前と後のスパークプラグ(すべて同じように見えましたが、写真には最も黒いものがあります): スロットルボディプレートには触れませんでしたが、あまり汚れていませんでした。 解体および再取り付けの過程で、燃料レベルセンサーを正しく接続できなかったため、(おそらく)チェックエンジンエラーがトリガーされました。私はそれを再接続し、燃料レベルインジケータを修正しましたが、エラーはまだダッシュボードに表示されています。 この作業の結果:何も変わらず、自転車はそれをいじる前と同じように走ります。しかし、今では、そのチェックエンジンが何のためにオンになっているかを確認する必要があります。おそらく、エラーを消去する必要があるだけです。

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バイクがフロントタイヤをたくさん噛んでいる
Y2K Triumph Speed Tripleを使用していますが、フロントタイヤに過度の食欲があります。リアタイヤごとに2つのフロントタイヤを使用します。これは本来あるべき姿の逆です。私はタイヤを約38 PSIで走らせ、主に市の通勤を行います-ここでのレース、ストップピー、ハードライディングはありません。サスペンションは非常にハードに設定されていますが、これが影響を与えるかどうかはわかりません。スポーツツーリングタイヤを使用しています。 フロントタイヤがリアタイヤより早く摩耗する理由についてのアイデアはありますか?
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