オートマチックトランスミッション:近づいている間にニュートラルに移行するのは悪いですか


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これは燃料を節約することを意図したものではありません(これを行っている間に燃料を節約すると仮定して多くの答えを見てきました)。しかし、停車する前に車両をニュートラルにするという習慣があります(赤信号)。これを行う主な理由は、ブレーキペダルを保持する負担を軽減することです。

私の友人の一人は、トランスミッションシステムに良くないと主張しており、車両(自動変速機付き)が動いている間にトランスミッションをDからNにシフトします。私はこれに問題を見つけることができなかったので、彼に同意できませんでした。また、トヨタカローラのマニュアルにも同じことに関する情報が見つかりませんでした。

これについて技術的な詳細はありますか?
前もって感謝します。


WRTのマニュアルトランスミッションは、クラッチの摩耗を減らして、代わりにはるかに簡単なブレーキを使用するという考えでした。
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回答:


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ある中性またはドライブはトルクコンバータが所定のRPMレベル以下エンジンを解除するので、アクセルが押されていない場合、車両が走行距離に影響を与えずに無視できなければなりません。

ただし、何らかの理由でプッシュを強すぎて、ニュートラルで停止するのではなく、トランスミッションをリバースに送信した場合、新しいトランスミッションの購入に直面する可能性が高くなります。

更新:

ラフィ:質問で、ストップライトで待っている間にトランスミッションをニュートラルにしたと言ったら、それはトランスミッションに害を及ぼさないでしょう。

車両の走行中にトランスミッションがニュートラルに移行しても害はありませんが、トランスミッションをドライブに残すことによるブレーキの追加の摩耗は、ブレーキパッドの寿命にわたって無視できます。それはそのマイナーです。


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WRT「リバース」、これは現代の車には当てはまりません。Mythbustersはまさにこれを行い、セレクターを逆にすると、トランスミッションがニュートラルになり、ネット効果がなくなることを示しました。 dsc.discovery.com/fansites/mythbusters/db/transportation/...
ボブ・クロス

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オートマチックトランスミッションが最近変更されていない限り、Dにいることは、車が停止している間にブレーキから足を離すときの動きの量を確実に変更します。私はあなたが他の何かをどのように経験したかを知ることに少し興味があります!
コリンK

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また、現代のほとんどの車では、車を駐車場から持ち出すために、何らかのロック解除ボタンを押さずにシフターを誤って押し戻すことができないのも事実です。
ミックマッカラム

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コリン、私の情報は、高速で移動する車両に関するものです。あなたは停車中の車について話している。これらは、トルクコンバータのさまざまな状態です。
jp2code

これが燃費に影響するかどうか疑問に思っていますか?おそらく無視できると思いますが、誰か知っていますか?
-jtate

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次の3つの理由で、停止するまで減速しながらニュートラルになることはありません。 、あなたはガスを打つとどこにも行かないでしょう3。あなたが完全に停止する前にライトが緑色に変わったら、移動中にドライブに戻らなければなりません。そして、停止しているときにのみドライブに入るべきです。移動中にドライブにシフトすると、本当に悪いことがトランスミッションに起こる可能性があります。


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最初の2つのポイントは完全に有効ですが、移動中にドライブにシフトした場合に「本当に本当に悪いことが起こる可能性がある」と言うのはなぜですか。
vlsd

2番目のポイント:何かにぶつからないように加速するにはどのような状況ですか?
jtate

トランスミッションの設計によっては、「D」でエンジンブレーキが発生しない場合があります。特に古い設計の場合、フリーホイールクラッチを使用すると、トランスミッションギアリングがエンジンを高速回転させても、エンジンはアイドル速度で回転できます。ドライバーは通常、エンジンブレーキをかけるために、より低いギア(多くの場合、1または2とラベル付けされている)を選択する必要があります。車が動いている間にNからDにシフトすることによって生じる唯一の損害は、通常よりも大きな速度差を吸収するために、クラッチの少しの摩耗です。
アンソニーX

@Johnがこれに該当する場合、ニュートラルに移行するには何らかのボタンを押す必要があり、シフトロックがそれに結合されていましたが、そうではありませんでした。
ムハンマドビンユスラット

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実際、私はこれをかなり行いますが、車が動いているときや停止しているときに、ドライブからニュートラルへの移行に違いはないと思います。その理由は、トルクコンバータが油圧式であるため、クラッチを押しているかのように、変速機に変速のために多少のたるみを与えます。たとえば、変速機が2から3の間で変速するという伝達に、1年で何千回もかかるような変速を行うことはおそらくできません。

PSストップライトでニュートラルに移行する理由は、車が運転中に停止したときに車が非常に痛みを伴うためです。私はまだそれを理解できていませんが、それは別の投稿です。


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停止時にニュートラルにシフトする理由は、最初のギアにぎくしゃくした滑らかでないダウンシフトがあるためです。
achabacha322

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自動では、ギアは常に噛み合っています。これは、適切なギアリングを提供するために、解放または解放するクラッチのシステムです。NからDにシフトするときに停止すると、入力シャフトがエンジンのアイドル速度からゼロになるときに、予測可能な速度差が(予測可能なクラッチ摩耗量とともに)吸収されます。NからDにシフトするときに車両が動いている場合、入力シャフトは、エンジンのアイドル状態から他の何かに移行します。変速機の噛み合いに応じて、噛み合うクラッチは車速に依存します。それはより多くの摩耗または多分より少なくなるかもしれません。
アンソニーX

@AnthonyXのおかげで、あなたは正しいです。私は答えを編集して、ギアが外れているという文を削除しました。
vlsd

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追加情報を提供するには...

車が数秒以上停止した後、妻のスバルインプレッサ(CVT)はニュートラルに移行します。タコメーターが100 RPM程度下がると、ギアが外れるかどうかを確認できます。ブレーキから足を離すとすぐに、それはドライブに戻り、車は動く準備ができます。

また、ブレーキをかけたときにできる限りギアにとどまります。これにより、エンジンブレーキの利点が得られると同時に、ニュートラルであるための摩耗と燃料消費が少なくなります。

興味深いことに、マニュアルには、トランスミッションがニュートラルのときに車を動かさないことが明記されています。これは、全輪駆動システムを損傷する可能性があるためです。私はその背後にある理由を理解していませんが、「N」でcoast行するのは問題ないと言っても、すべての車両で正しいとは限りません。


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いいえ、まったくありません。誰かがここでこう言った:

「車にギアが入っていない場合、エンジンブレーキの追加の利点を失います」

自動ギアには当てはまりません。トランスミッションでは、エンジンからの動力をホイールに送ることができます。ニュートラルを入れると、すぐに電源が切れ、完全に停止するのに必要な距離が短くなります。ニュートラルを入れる場合と入れない場合で、時速40マイルから停止してください。ニュートラルでは、車の速度が大幅に低下することさえ感じられます。

これは、高速道路でスピードを出し、できるだけ短く停止する必要がある場合、または赤信号のような交通のために完全に停止/停止する必要がある場合に非常に役立ちます。

ドライブを入れると、伝送が損なわれるのではないかと疑っています。実際には、完全に停止しているときにドライブを入れるよりも、車はすでにある程度の速度を持っているので、移動するためにすべての力を必要としないため、害は少ないかもしれません。

上記はすべて、ペダルをメダルに入れないことを前提としています(ニュートラルで加速)。高いRPMでドライブにシフトすることは、トランスミッションにとって非常に有害です。ましてや、高いRPMはエンジンにも長期的に問題を引き起こす可能性があります。


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これは本当に悪いアドバイスです。自動はまだエンジンブレーキ。停止する必要があるたびにドライブからニュートラルにシフトすると、トランスミッションとバルブ本体に磨耗や裂け目が生じます。ドライブトレインには、エンジンをトランスミッションから切り離すことができるデバイスが既にあります。これはトルクコンバーターと呼ばれます。エンジンが特定のRPMを超えている限り、エンジンは作動したままになり、エンジンがそのRPMを下回ると切り離され、提案されていることを実行します。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

Dのすべてのオートマチックがエンジンブレーキをかけるわけではありません。古いデザインはcoast性走行します。車が高速道路の速度で止まる間、エンジンはアイドリングできます。エンジンブレーキをかけるには、このようなトランスミッションを「ロー」ギアにシフトする必要があります。トルクコンバーターはエンジンを切り離しません。回転が速いほど、より多くのトルクを伝達する流体リンクです。高RPMでは非常にしっかりしていますが、常に多少の滑りがあります。低RPMでは最小限のトルクでスリップしますが、エンジンのアイドル速度では、わずかなトルクが伝達されます。スリップ(入力と出力の速度差)にトルクを掛けたFWIWは、無駄な電力/熱です。
アンソニーX
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