回答:
それはすべてあなたの高の定義に依存します。
私の車では、赤い線は7500 rpmであり、この線を超える回転数で短時間以外に運転すると、過熱、摩耗の増加、ベアリングへの負荷の増加、十分な不足のいずれかによって損傷を引き起こすことが予想されることを示していますオイル/流体の流れなど
運転するときは、エンジンとターボが適切な温度になるまで回転数を3000未満に維持する必要があります。その後、回転数を3000〜5000に維持するのが最適です。のために設計されています。
メンテナンス間隔は走行距離によって定義されるため、エンジンの回転数に関するマニュアルのガイダンスに従う限り、エンジンは正常です。Kromがコメントしたように、マニュアルにはエンジン回転数の「グリーン」ゾーンが記載されていることが多く、これによりエンジンの実行場所が示されます。
ちなみに、低すぎるrpmで実行すると問題が発生する可能性があるため、グリーンゾーンが1500〜3000または2000〜3500などになる場合があります。
エンジンの絶対最大ストレスは、高RPMで発生します。回転アセンブリに作用する力は、RPMとともに指数関数的に増加します。また、エンジンに致命的となる可能性のある(今日のように小さな)給油の不一致の拡大も増加させます。
出力の増加(シリンダー圧力)は、RPMによるストレスに比べて、エンジンストレスへの影響がはるかに小さくなります。
下に留まるRPMが低い(理由内*)ほど、エンジンが耐えるストレスが少なくなります。これは、軽量でバランスのとれた回転アセンブリが、より高いRPMでのエンジンの寿命を大幅に延ばす理由でもあります(たとえば、モーターサイクルエンジン、F1エンジン)。