タグ付けされた質問 「carburetor」

内燃機関への燃料の流れを特定の動的速度で計測する内燃機関の装置

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バイクのリーンまたはリッチキャブレター設定の症状
私は1981ヤマハXS650を持っています。最近、K&N在庫交換フィルターを入れました(つまり、エアボックス内にあり、元のサイズに適合しています)が、より多くの空気を通すため、混合気がよりリーンになる可能性があります。 私は自分の炭水化物を調整したいです(はい、私はB34がそもそもリーンであることで有名であることを知っています)。パイロットスクリューの調整を試みました。これにより、飛び出る症状が緩和され、25 mphではるかにスムーズに走行できました。 炭水化物を本当に調整するために、赤身の症状と金持ちの症状のより良い理解を望んでいます。よく使用される用語は次のとおりです。 さらに悪いことに、無駄のない状態と豊かな状態の多くの主張は矛盾しています。 無駄のないシステムとリッチなシステムの本当の症状について教えてください。ありがとう。

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ペダルが踏まれなくなったときにキャブレターエンジンは高速で燃料を噴射しますか?
既存の質問がEFIエンジンを満たしていることを除けば、これとよく似た質問があります。 EFIの質問 かなりの速度で丘を転げ落ちて、ガスを放したとしましょう。私の回転数は3000だとしましょう。 丘を下る間、私の回転数は3000のままですが、キャブレターが燃焼のためにガソリンをエンジンシリンダーに送り続けるかどうかについて混乱しています。 私の知らない推測は、それが自動車が減速して勢いを失うのを避けるために最小限を送るということです。

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1983年のカワサキKZ1000 Pからキャブレターを取り出すにはどうすればいいですか?
それは4気筒エンジンであり、炭水化物は本当にそこに押し込まれています。私が知っている最良の方法は、両側のブーツを緩め、炭水化物を引き戻し、横に滑り出そうとすることですが、なんて痛いことでしょう!これらのブーツは十分に硬いので、炭水化物を取り出すのは本当に難しいです。 どうやってやるの?

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エアスクリューはパイロットジェットにのみ影響しますか?
私は2ストロークのオートバイを持っています、それは川崎KR150です。キャブレター(Kehin PWL26)でジェットを噴射しようとすると、エアスクリューがあることがわかりました。 だから今私は2ストロークバイクキャブレターのこの空気ねじについて疑問に思っています。彼らの何人かは、このエアスクリューが0-1 / 4スロットルからのジェットであるパイロットジェットにのみ影響を与えると言いましたが、このエアスクリューが1/4フルスロットルからのジェットに影響を与えると言った人々やサイトもあります。 これらの理論について正しいものはどれですか? それでは、エアスクリューがパイロットジェットにのみ影響するというのが本当なら、メインジェットはどうですか? メインジェットに影響を与える「エアスクリュー」のようなものはありますか?


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Kawasaki GPX 750を起動できません
私は1986カワサキGPX 750を稼働状態に戻す過程にあります。自転車はガレージに2年間座っていました。この時期は一回も始まらなかった。2年前、エンジンは完全に動作し、それ以来何も調整していません。 私がしたこと: 4つのスパークプラグをすべて新しいものに置き換えました バッテリーを新しいものと交換してください。 エアフィルターを掃除した 症状は何ですか チョークが完全にオンになっていないと、エンジンを始動できません。エンジンを始動すると、回転数が2000 rpmにジャンプし、エンジンが停止します エンジンを1分以上回転させることができません ガスバーを回そうとするとエンジンも止まります。 しばらく自転車を始動してみた後、ガスがホースのガス排出ホースから漏れ始めました 何が問題なのでしょうか?

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ホンダスタナーCBF 125にマッシュルームヘッドフィルターを取り付けることはできますか?
Honda Stunner CBF 125 2009モデルを持っています。自転車のパフォーマンスを向上させるために、一般的なエアフィルターをマッシュルームヘッドエアフィルターに交換することは可能ですか? 自転車のパフォーマンスを向上させるために使用できる他の方法はありますか?

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炭水化物。再構築または調整?
改造した2ストロークと真新しいMikuni SBNキャブレターをジェットボートに入れるだけです。最初の数回は問題なく動いていましたが、プライマーバルブからキャブレターにガスが入らないようです。プライマーは非常に硬くなり、完全に汲み上げることができません。キャブレターのインレットからガスラインを外すと、ガスは美しく流れますので、ライン(新品同様)やプライマーに問題はありません。 キャブレターに始動液をスプレーすると、彼女は始動し、その後ガスラインで完全に正常に動作します。唯一の問題は最初の始動です。(私は開始流体が2ストロークに適していないことを知っているので、キャブレターの問題を是正したいのですが) このキャブレターは5〜10時間しか使用しないので、いまいましいものを再構築する必要がないことを本当に望んでいます。 キャブレターのマニュアル(こちら)を読んで、調整に関するセクションを見つけましたが、私が経験している問題を(もしあれば)どれが修正するのかわかりません。 何か案は? ボートの詳細はすべてここにあります:1992 Boston Whaler Rage 更新: 昨日ボートを取り出して、初めてスロットルを開いたときに大きなポップ音が聞こえました(スタート直後にアイドリングしているときに正常に聞こえました)。プライマーバルブを本当に強く握ろうとした結果、キャブレターのピンの1つが動かなくなったと思います。

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非標準の燃料供給炭水化物に切り替える場合、内部の変更を完了する必要がありますか?
350以上の小さなブロックをプロパン炭水化物セットアップに変換したいのですが、モーター自体に変更が必要かどうかわかりません。プロパンソリューションに変換するとき、350クレートモーターを変更して、正しく動作することを確認する必要がありますか?モーターに元々オクタン87燃料が炭水化物を介して供給されていた場合、モーターを再構築する必要がありますか、または単に炭水化物を交換できますか?

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船外機のキャブレターの黄色い沈殿物は何ですか?
私は2008年のトーハツ9.8 HPの4ストローク船外機を持っています。私の低速ジェットが汚れ続け、いくつかのケースでは、気化器内のより良い言葉がないために黄色のほとんど結晶の「成長」を見つけました。それらは小さな硫黄の結晶のように見え、触れると信じられないほど細かい粉に砕け散ります。すべてがガソリンに浸されているので、パウダーの匂いを嗅いで実際に硫黄かどうかを確認する方法はありません。 タンクにはアルコールを含まないガソリンを使用しています(ただし、ガスとエタノールの混合ガスがあり、ほとんどがエタノールを使用していません)。燃料にはマリンスタビルとスタートロンの両方を使用しています。燃料は、Racor燃料/水セパレーターを含むいくつかのフィルターを通過します。キャブレターの入口にある透明なガラスの瓶に燃料を注入しても、燃料には何の変化もありません。 ボートは汽水域のマリーナにあり、湾への川の入口にかなり近いので、ほとんどが海水です。 キャブレターをすぐに浸し、新しいジェットとガスケットを注文しました。キャブレターの取り外しと掃除が上手くなったので、約40分でできます。ほとんどの場合、低速ジェットが何かで詰まっています。どんなものでも吹き飛ばすことはできません。細いワイヤーを使って何でも取り除く必要があります(黄色のものの塊を想定していますが、実際にはわかりません。とても小さいので)。 何か案は?どうすれば将来それを防ぐことができるかについてのアイデアはありますか?これが起こったのはこれが初めてではありません。 編集: 2016年4月30日キャブレターを再インストールし、エンジンは正常に動作しました。少しチョークをかけて、少し温まるまで少し濃厚にしてから、アイドル状態で20分ほど動かしました。その後、燃料コネクターを引っ張ってキャブレターを乾かしました。私はおそらく、クリスタルが表示されるまでにどれくらいの時間がかかったかについて、週末または2週間は戻ってきません。 実験が始まり、指を交差させます... 編集:2017年6月6日 これに戻るには長い時間がかかりました。妻と私が暫定的に経験したさまざまな医学的問題のため、ボートを非常に長い間外出しませんでした。とは言っても、前回ボートに乗っていたとき(そしてエンジンを走らせていたとき)、提案どおりに燃料を使い果たしました。数週間前、私たちは短い帆でそれを取り出し、船外機での問題はまったくありませんでした。その際もキャブレターをドライで走行させましたので、この新しい行動を続けていきたいと思います。キャブレターをこんなに早く掃除する方法を学びたいです。 提案と助けをありがとう、妻と私はそれを感謝します。

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アフターマーケットのエアフィルターの取り付け時にキャブレターが噴射する
私は150ccのオートバイを持っていて、在庫のものはパフォーマンスではなく燃料効率を優先していたので、アフターマーケットエアフィルター(K&N)を取り付ける予定です。 自転車には燃料噴射ではなくキャブレター(三国)があります。キャブレターを噴射するように提案されました。その方法を誰かに説明してもらえますか?

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加速時に飛び出るオートバイ
私はこの夏の初めに買った1975年製ホンダXL250を持っています。最近までそれは素晴らしい実行されています。少量のガスが漏れていましたが、それほど深刻ではありませんでした。それが悪化し始めたとき、私は炭水化物を開き、それをきれいにした。フロート針が適切に着座していないと思いました。これは私の問題を大部分解決しましたが、まだ少し点滴があります。私は炭水化物キットを入手する必要がありますが、まだ手に入れていません。したがって、炭水化物のクリーニングは月曜日に行われました。それは始まっていなかったので、比較的初心者なので、炭水化物の洪水と関係があるのではないかと思いました。それを掃除した後、私は再びそれを開始しようとしましたが、まだサイコロはありません。スパークをテストしましたが、スパークはうまくいきました。本当に他に何も考えられないので、私はいくつかの研究を行い、時にはテストで火花が出るかもしれないという記事を見つけましたが、チャンバーに戻ると、圧力やそれらの線に沿った何かのためにスパークしません。とにかく、私のスパークプラグはとにかく汚れており、新しいプラグには2ドルの費用がかかり、最悪の場合は新しいプラグを持っています。とにかく、これで問題が解決しました。それはすぐに始まりました。 それ以来、昨日はクラスに乗って夜遅くに街を巡りました。それはうまく機能していましたが、巡航していたとき、加速の力がいくらか失われていることに気付きました。私が激しく加速し、いくつかのポップ音がする場合、それはスパッタリングでした。騒々しいものではありませんが、それでもポップします。今朝、私が仕事のために乗ったときのアイドルはあまり滑らかではなく、実際に最初の光に引き上げられて死亡しました。 これをトラブルシューティングまたは修正するための提案はありますか? 更新:アイドルを少し高めに設定し、それが助けになったように見えましたが、仕事に戻ったときにまだ問題がありました。タンクに十分なガスがあると思っていたにもかかわらず、ガソリンスタンドで満タンになりました。とにかく、私はいっぱいになり、今ではアイドル状態になり、正常に動作します。 更新された更新:だから、仕事から家に帰った後、それは少し座って、今私は非常に似た問題を抱えています。ストップから加速すると、スパッタして、死に近づいたり、ただ死んでしまうことがあります。これは間違いなく、私が不適切にシフトしたためではありません。ただ回転させるだけでポッピングが多くなり、アイドリングに問題が生じることがあります。

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2002スズキRM250-ウォームアップ後に死に、ウェットプラグのクリーニング後に再起動する
新鮮なトップエンドを持っています。キャブレターを清掃。新鮮な燃料ミックス。リードバルブは大丈夫に見えます。エアフィルターとインテーク、OK。火花が良い。それが死んだ後、プラグは濡れています。 プラグのクリーニング後に再起動しますか? ストップスイッチとハーネスを確認しました。配線とコネクタ、点火コイルの一次と二次回路を検査しました。吸気漏れがないか確認。ただ死ぬだけでなく、燃料がプラグを汚すだけでなく、非常に優れています。 パワーバルブの誤動作または調整不良が原因ですか? それらを確認して調整するにはどうすればよいですか? また、キャブレターのパワージェットソレノイドでしょうか? どうすればテストできますか?

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アクセルをかけるとキャブレター付きのオートバイがストールする
私の父は1995年カワサキVN 800バルカンを所有しており、キロメートル数が少ない(18000、11000マイル)。私達はそれに新しいバンス&ハインズパイプを取り付けました(後から考えると、あまりにも大音量ですが、それは要点の外にあり、私たちはそれと共に生きる必要があります)。まとめると、屋外では約0°Cで、少し低いかもしれませんが、チョークなしですぐに起動し、ウォームアップの必要なしにうまく応答しました。翌日、私は物事を厳しくして、短い乗車(20-25分)に行きました:再び、同じような温度で、それはうまくいきました。 しかし、その翌日には荒れ始めました。昼間行く前に少し暖めておく必要がありました。そして夜、私は車で離れることができるようになるまでに数分待たなければなりませんでした。アイドル状態はほとんど問題ありませんが、ほとんど識別できません。ただし、アクセラレータを適用すると、少しでも瞬時に停止し、失火が多くなります。不完全な燃焼により、パイプ内部の夜間の青い炎からもわかるように、燃料は排気システム内でも発火します。ウォームアップ後に運転することは可能ですが、失火に打ち勝ち、それを達成するためには、不健全なアクセルの適用が必要です。その後、路上で着実なペースで、それは魅力のように動作します。 以下は私が疑っているもののリストです: バイクは冬の間使用されないだろうと予想されていなかったため(冬に4か月を費やして準備を整えるのに時間がかかりました)、燃料の分解と吸湿性の問題が懸念されます(ただし、私の経験から)要求の少ないボートの2ストロークで、数年前の燃料でも時々使用できます)。 キャブレター(単一のケーヒンCVK 36)は、チューニングまたは再噴射が必要な場合があります。K&Nフィルターを見つけてインストールするまで待つ必要があります。私が見る限り、そこには真空作動がないので、単純な機械式リンケージで実行する必要があります。 直管排気による背圧の変化が炭水化物に影響を与えるかどうかはわかりませんが、エアボックスを完全にオフにして走らせようとしたのですが、何も変わっていません。 電気: 点火時期がずれている可能性があります。私が理解しているように、それは電子点火を備えており、コントロールユニットは適切なタイミングを理解することができません。私はそれがどのように機能するか正確には知らないので、それは単なる推測です。 バッテリーと一緒に、点火プラグと明日の火花の品質をスパークプラグでチェックします。更新します。 それらは私が持っているいくつかの推測です。彼らの誰も説明しませんでした、なぜそれが1日うまくいったか、そして次を止めました。私たちが今からこの間に問題を引き起こす可能性のあることは何も考えられません。私たちがしたことはほんの少しの掃除といくつかのボルトの締め付けだけです。症状が発生する可能性が高い原因と、どこから始めればよいかを知りたいです。

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キャブレターのトラブルシューティング方法は?
2011ヤマハFz 16でキャブレターの燃料供給不足に直面しています。問題を診断するために必要な簡単なトラブルシューティングチェックはありますか? 編集:私が今まで低RPMで運転しているとき、私は燃料が短い鋭い間隔で遮断されているように感じます。また、アイドルRPMアジャスタースクリューを最大に上げても、アイドルRPMは非常に低く、スロットルを閉じるとエンジンがオフになります。

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