タグ付けされた質問 「boat」

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エンジンオイルは古くなって劣化しますか?
エンジンオイルは、実際には使用されていないエンジン内に座っているだけで悪くなりますか?従来のモーターオイルは、抽出および精製される前に何百万年も地下に存在していたと感じています。しかし、2004年以降オイルが変更されていない200時間未満の1995年のMercruiser 350(小型ブロックシェビー)マリンエンジンがあります。今週末?
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数年後に2ストロークジェットボートを開始
義理の両親からジェットボートが渡されましたが、5年も経っていないのです。ボートは5年間、ヤードのトレーラーに乗ってNHに常駐していたため、頻繁に氷点下が見られました。私が理解したことから、6年前、ボートは冬の終わりのシーズンの終わりにうまく走りました。次のシーズンの初めに、所有者はそれを開始することができず、あきらめました。 具体的には1991年または1992年のボストンホエラーレイジです。 マニュアルは、Boston Whaler Rage Manualにあります。 ボートにはヤマハの2ストロークエンジンが搭載されています(モデル番号:j650c)。 エンジンはドライブトレインまで水没しています。スパークプラグを交換しに行ったところ、そのうちの1つが緩んでいることがわかりました。スパークプラグの下のチャンバーから約3オンスの水が吸い出されました。ドライブシャフトを手で動かしてみましたが、できません。 私の次の計画は、「PBブラスター」をスパークプラグの穴に(おそらく1週間で2、3回)吹き付けてから、スパナを使用してドライブシャフトを回転させることです。 これは合理的なことですか? ドライブシャフトを回転させようとするために潤滑油を塗るべき他のものはありますか? ボートの他の側面にもっと関心を持つべきですか? ドライブシャフトは手で動かせるはずですよね? インペラも凍結する可能性があることを理解していますが、ドライブシャフトを回転させる前にインペラをエンジンから外す必要がありますか? これらのモーターは、オイルをエンジンのガソリンに直接混合することを望んでいますが、オイルを交換する必要がある他の場所はありますか? ヒントやアドバイスは大歓迎です!

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炭水化物。再構築または調整?
改造した2ストロークと真新しいMikuni SBNキャブレターをジェットボートに入れるだけです。最初の数回は問題なく動いていましたが、プライマーバルブからキャブレターにガスが入らないようです。プライマーは非常に硬くなり、完全に汲み上げることができません。キャブレターのインレットからガスラインを外すと、ガスは美しく流れますので、ライン(新品同様)やプライマーに問題はありません。 キャブレターに始動液をスプレーすると、彼女は始動し、その後ガスラインで完全に正常に動作します。唯一の問題は最初の始動です。(私は開始流体が2ストロークに適していないことを知っているので、キャブレターの問題を是正したいのですが) このキャブレターは5〜10時間しか使用しないので、いまいましいものを再構築する必要がないことを本当に望んでいます。 キャブレターのマニュアル(こちら)を読んで、調整に関するセクションを見つけましたが、私が経験している問題を(もしあれば)どれが修正するのかわかりません。 何か案は? ボートの詳細はすべてここにあります:1992 Boston Whaler Rage 更新: 昨日ボートを取り出して、初めてスロットルを開いたときに大きなポップ音が聞こえました(スタート直後にアイドリングしているときに正常に聞こえました)。プライマーバルブを本当に強く握ろうとした結果、キャブレターのピンの1つが動かなくなったと思います。

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船外機のキャブレターの黄色い沈殿物は何ですか?
私は2008年のトーハツ9.8 HPの4ストローク船外機を持っています。私の低速ジェットが汚れ続け、いくつかのケースでは、気化器内のより良い言葉がないために黄色のほとんど結晶の「成長」を見つけました。それらは小さな硫黄の結晶のように見え、触れると信じられないほど細かい粉に砕け散ります。すべてがガソリンに浸されているので、パウダーの匂いを嗅いで実際に硫黄かどうかを確認する方法はありません。 タンクにはアルコールを含まないガソリンを使用しています(ただし、ガスとエタノールの混合ガスがあり、ほとんどがエタノールを使用していません)。燃料にはマリンスタビルとスタートロンの両方を使用しています。燃料は、Racor燃料/水セパレーターを含むいくつかのフィルターを通過します。キャブレターの入口にある透明なガラスの瓶に燃料を注入しても、燃料には何の変化もありません。 ボートは汽水域のマリーナにあり、湾への川の入口にかなり近いので、ほとんどが海水です。 キャブレターをすぐに浸し、新しいジェットとガスケットを注文しました。キャブレターの取り外しと掃除が上手くなったので、約40分でできます。ほとんどの場合、低速ジェットが何かで詰まっています。どんなものでも吹き飛ばすことはできません。細いワイヤーを使って何でも取り除く必要があります(黄色のものの塊を想定していますが、実際にはわかりません。とても小さいので)。 何か案は?どうすれば将来それを防ぐことができるかについてのアイデアはありますか?これが起こったのはこれが初めてではありません。 編集: 2016年4月30日キャブレターを再インストールし、エンジンは正常に動作しました。少しチョークをかけて、少し温まるまで少し濃厚にしてから、アイドル状態で20分ほど動かしました。その後、燃料コネクターを引っ張ってキャブレターを乾かしました。私はおそらく、クリスタルが表示されるまでにどれくらいの時間がかかったかについて、週末または2週間は戻ってきません。 実験が始まり、指を交差させます... 編集:2017年6月6日 これに戻るには長い時間がかかりました。妻と私が暫定的に経験したさまざまな医学的問題のため、ボートを非常に長い間外出しませんでした。とは言っても、前回ボートに乗っていたとき(そしてエンジンを走らせていたとき)、提案どおりに燃料を使い果たしました。数週間前、私たちは短い帆でそれを取り出し、船外機での問題はまったくありませんでした。その際もキャブレターをドライで走行させましたので、この新しい行動を続けていきたいと思います。キャブレターをこんなに早く掃除する方法を学びたいです。 提案と助けをありがとう、妻と私はそれを感謝します。

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ボートスロットルコントローラーのイグニッションスイッチの配線方法
古いバストラッカーボートがあります。ボートのスロットルコントローラーはもう作成していませんが、イグニッションスイッチ(スロットルコントローラーにある)を交換する必要があります。私はオンラインで見て、この製品は私が交換しなければならない点火とほぼ同じに見えます: ガンダーマウンテンリンク しかし、既存のイグニッションのワイヤーは、これと同じ色ではありません。何に接続するかをどのようにして知ることができますか? ダグ

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ボート部分これは何の部分ですか?
私は、Mercury 90モーター付きのボートを所有しています。非常に簡単な、ボートを始動するためのセキュリティとして使用されるエンジンの赤いスイッチがあります。このキーを紛失したため、交換したいのですが、それが何であるかわかりません。通常のイグニッションキーではなく、小さな赤いスイッチキーです。 この部分は何と呼ばれていますか? 代替品を見つけるにはどうすればよいですか?(オンラインで確認したり、ディーラーに連絡したり、スクラップ置き場を確認したりする必要がありますか?) 更新: いいえ、これは私が望んでいることではありません。私が言いたいのは、両側に2つの翼がある純粋なプラスチックの赤い小さな鍵です。モーターが始動するために、ボートの後ろのエンジン部分に挿入されます。

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船内エンジンの損失電力
約1時間実行した後、エンジンが約3500RPMで出力を失い始めたため、2000RPMに下げる必要があります。RPMを3000-3500RPMに戻そうとすると、電源を切り始めます。必要なRPMでキャッチバックすると、再び電力が失われます。エンジンが冷却され、約30分後に再び始動すると、エンジンが1時間作動するまで正常に動作します。私はこのシナリオをニュートラルでテストしましたが、問題は完全になくなりました。非常にイライラして助けてください。エンジンはv8 351 Ford Inboard High Outputです。 コメントから編集: ライザーなどを介して船体から水を汲み上げるポンプで冷却された塩水です。温度センサーがすべて接続され動作しているため、熱くなりません。オイル圧力は、作動温度まで加熱されると、40 PSIのコールドスタートから約20 PSIに低下します。私は熱帯気候のFYIにもいます。私はそれが発生するとニュートラルにシフトし、4000までRPMを送信するので、それはトランスミッションに関連しているかもしれないと感じています。それはギアにあるときのみ、約1時間の使用後に急上昇し始めます。

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フライホイールを軽くして最高速度を上げますか?
古いガソリンを燃料とするスキフは3〜4ノットしかありません。エンジンの定格は10〜12馬力なので、これは奇妙だと思います。それはそんなに重いものではなく、もっとできるはずです。これは、フライホイールが重すぎるためでしょうか?そして、私は大規模な話をしています。50kgのようなものです。たぶんもっと
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