船内エンジンの損失電力


3

約1時間実行した後、エンジンが約3500RPMで出力を失い始めたため、2000RPMに下げる必要があります。RPMを3000-3500RPMに戻そうとすると、電源を切り始めます。必要なRPMでキャッチバックすると、再び電力が失われます。エンジンが冷却され、約30分後に再び始動すると、エンジンが1時間作動するまで正常に動作します。私はこのシナリオをニュートラルでテストしましたが、問題は完全になくなりました。非常にイライラして助けてください。エンジンはv8 351 Ford Inboard High Outputです。

コメントから編集:

ライザーなどを介して船体から水を汲み上げるポンプで冷却された塩水です。温度センサーがすべて接続され動作しているため、熱くなりません。オイル圧力は、作動温度まで加熱されると、40 PSIのコールドスタートから約20 PSIに低下します。私は熱帯気候のFYIにもいます。私はそれが発生するとニュートラルにシフトし、4000までRPMを送信するので、それはトランスミッションに関連しているかもしれないと感じています。それはギアにあるときのみ、約1時間の使用後に急上昇し始めます。


エンジンはどのように冷却され、温度センサーは搭載されていますか?暑すぎますか?
-JPhi1618

キャブレターまたは燃料噴射ですか?
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

燃料噴射です。
ドミニクD
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.