非標準の燃料供給炭水化物に切り替える場合、内部の変更を完了する必要がありますか?


9

350以上の小さなブロックをプロパン炭水化物セットアップに変換したいのですが、モーター自体に変更が必要かどうかわかりません。プロパンソリューションに変換するとき、350クレートモーターを変更して、正しく動作することを確認する必要がありますか?モーターに元々オクタン87燃料が炭水化物を介して供給されていた場合、モーターを再構築する必要がありますか、または単に炭水化物を交換できますか?


1
あなたはおそらく点火タイミングを台無しにする必要がありますが、それほど多くはありません。
ベン

1
通常、プロパンへの変換では、ベースの点火タイミングを2〜3度下げる必要があります。
モアブ2016年

回答:


1

あなたの質問への答えはあなたのエンジンの現在の状態に依存すると思います。あなたは本当に攻撃的なカムを実行していますか?それともマイルドなエンジンですか。通常、かなり在庫のあるエンジンをプロパンに変換する場合は、カムシャフトやその他の内部構造をいじる必要はありません。ただし、点火時期を調整する必要はおそらくないでしょう。ここにプロパン変換についてのクールな記事があります。彼らはイグニッションタイミングで遊んだり、ダイノで車両を走らせたり、調査結果を共有したりします。

http://www.fourwheeler.com/how-to/engine/131-0803-dual-fuel-propane-system-install/


0

プロパンはシリンダーの上部全体でより速く燃焼します。したがって、スパークタイミングとバルブタイミングに対処する必要があります。点火タイミングは、アイドル時のTDCまたはそれ以上でない場合、TDCに近い必要があります。吸気バルブは、作動時に完全に閉じる必要があります。したがって、別のカムが必要になります。Sparkの事前要件が大幅に削減されます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.