加速時に飛び出るオートバイ


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私はこの夏の初めに買った1975年製ホンダXL250を持っています。最近までそれは素晴らしい実行されています。少量のガスが漏れていましたが、それほど深刻ではありませんでした。それが悪化し始めたとき、私は炭水化物を開き、それをきれいにした。フロート針が適切に着座していないと思いました。これは私の問題を大部分解決しましたが、まだ少し点滴があります。私は炭水化物キットを入手する必要がありますが、まだ手に入れていません。したがって、炭水化物のクリーニングは月曜日に行われました。それは始まっていなかったので、比較的初心者なので、炭水化物の洪水と関係があるのではないかと思いました。それを掃除した後、私は再びそれを開始しようとしましたが、まだサイコロはありません。スパークをテストしましたが、スパークはうまくいきました。本当に他に何も考えられないので、私はいくつかの研究を行い、時にはテストで火花が出るかもしれないという記事を見つけましたが、チャンバーに戻ると、圧力やそれらの線に沿った何かのためにスパークしません。とにかく、私のスパークプラグはとにかく汚れており、新しいプラグには2ドルの費用がかかり、最悪の場合は新しいプラグを持っています。とにかく、これで問題が解決しました。それはすぐに始まりました。

それ以来、昨日はクラスに乗って夜遅くに街を巡りました。それはうまく機能していましたが、巡航していたとき、加速の力がいくらか失われていることに気付きました。私が激しく加速し、いくつかのポップ音がする場合、それはスパッタリングでした。騒々しいものではありませんが、それでもポップします。今朝、私が仕事のために乗ったときのアイドルはあまり滑らかではなく、実際に最初の光に引き上げられて死亡しました。

これをトラブルシューティングまたは修正するための提案はありますか?

更新:アイドルを少し高めに設定し、それが助けになったように見えましたが、仕事に戻ったときにまだ問題がありました。タンクに十分なガスがあると思っていたにもかかわらず、ガソリンスタンドで満タンになりました。とにかく、私はいっぱいになり、今ではアイドル状態になり、正常に動作します。

更新された更新:だから、仕事から家に帰った後、それは少し座って、今私は非常に似た問題を抱えています。ストップから加速すると、スパッタして、死に近づいたり、ただ死んでしまうことがあります。これは間違いなく、私が不適切にシフトしたためではありません。ただ回転させるだけでポッピングが多くなり、アイドリングに問題が生じることがあります。


あなたは確かにそうしましたが、あなたは正しいスパークプラグを持っていることを確かめましたか?いくつかは「より暑い」または「冷たい」、そして他の人です。燃料が適切に点火せず、エンジンに浸水していない可能性があります
-MeltingDog

まあ私はそれが正しいスパークプラグであることを確認していません。私がやったのは、そこにあるものを取り、それをまったく同じものに置き換えることでした。前の所有者が間違ったプラグを挿入した場合、これもおそらく間違ったプラグです。実際に正しいものであることを確認します。
ウィレムエリス

さて、実際に正しいプラグであることを確認しました。
ウィレムエリス

排気口にすすがたくさんありますか?私の自転車が飛び出して、それがあまりに豊かに走ったとき、同じ問題を抱えていました。炭水化物を調整する必要があるか、フロートが固着している可能性があります。
マウロ

煙が出たり、排気口から何かが出たりしません。私はまだそれを調整できるように、それのために炭水化物キットを注文する必要があります。それが何かを修正するかどうかを確認します。
ウィレムエリス

回答:


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私は炭水化物キットを入手する必要がありますが、まだ手に入れていません。

1975年のホンダ用の炭水化物キットは、あなたが思うよりも見つけるのが難しいかもしれません。あなたは今それを探し始めた方が良いでしょう。

私の推測は明らかです:あなたがキャブレターに取り組んだときに何かが封印しませんでした。

もう一度引き離します。あなたは何かを見逃しました、そしてそれはオーバー/アンダーのような非常に小さな何かであるかもしれません。

炭水化物を再構築するのが得意な人を知っている(または見つけることができる)場合、それらを使用することは大きなプラスになります。


4

「スパークプラグが汚れていた」という意味が「黒とすすり」を意味する場合、リッチに走り、混合物を傾けるか、エアクリーナーを再確認して、それが良好であることを確認する必要があります。私の古い73 CL125がエアフィルターのスクリーンの周りに枯れ葉や松葉の印象的な量をたまに蓄積することがあります。わずか数秒でサイドパネルから飛び出し、それらをはがして、音とパワーに顕著な違いをもたらしました(そのような)。


同様に、プラグの外観によって混合物が無駄のないものであるかどうかを確認できます。
クリストファーハンター

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バックグラウンド

排気口から飛び出して逆火を起こしている場合、これはリーン状態です。

結論

これまでのデータに基づいて、フロートボウルを取り外し、すべてのジェット、特にパイロットジェットを爆破します。ジェットに適合する銅線の小片を手に入れ、詰まりがないようにします。これは一般的です。ガスタンクのXL燃料フィルターはゴミであり、非常に小さな粒子が通過します。年によっては、リコールがありました。燃料タンクと燃料ラインの炭水化物の間にインライン燃料フィルターを入れてください。

メインジェットで上記と同じことを実行します。

キャブレタークリーナーを使用して、キャブレターボディ内の空気と燃料ガリを吹き飛ばします。

インテークマニホールド(ゴム)が柔らかくて柔軟であることを確認します。硬くて割れている場合、マニホールドで空気漏れが発生する可能性があります。症状はハイアイドル状態で、ゆっくりと正常に低下します。

マニホールドブーツとキャブレターの上部の間のキャブレターの上部にある小さなアルミニウムプラグを取り外します。そこに空気ねじがあります。エアスクリューを半回転させて調整します。ポップがなくなるまでこれを繰り返し洗ってください。これは、リーン状態が他の問題によって引き起こされていないことを確認した後の最後です。直観に反するように思えるかもしれませんが、以前の作品を確認することはより重要であるように思われます。いずれにせよ、それにアクセスし、必要に応じて調整します。

これが役に立てば幸いです。

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