タグ付けされた質問 「derailleur」

チェーンをあるスプロケットから別のスプロケットに移動するメカニズム。

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内歯車の長所と短所は何ですか?
ハイブリッド24スピードをもう3年以上使っていますが、先週末、妻用の自転車を探していたときに、内部ギアを発見しました。たとえば、このThis Giant Suede Women'sバイクで7速の内部ギアハブを見たとき、それは私の心を吹き飛ばしたと言えば十分です。 質問は、内部ギアハブと外部ギアハブおよびディレイラーの間のトレードオフは何ですか? 私は彼らがより高価になると仮定していますか?しかし、それらが提供するギア比のセットはどうでしょうか?信頼性は?保守性は?チューニング/メンテナンス?チェーン/スプロケットへの他の影響? 上記のリンクの自転車に戻ると、21速の外部ギアを備えたほぼ同一のモデルがかなり安価であり、内部ギアの余分なお金が本当の利点を購入するかどうか(たとえば、長持ちするチェーン/スプロケットまたはより少ないサービス)、またはそれがファッションのためだけであるかどうか?


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完全にギアを設定する-方法は?
自転車を修理するたびに、自転車ショップはワークショップのスタンドにギアを設置します。ギアはスタンドで完全に変化しますが、自転車が路上にある場合、リアディレイラーはスムーズに変化せず、一部のギアがジャンプします。 私は自分でこれをいじりましたが、デフォルトのセットアップを改善することはできません。シマノのギアセットが摩耗している/リアディレイラーのスプリングが摩耗しているということですか?

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自転車の自動変速機などはありますか?
サイクリング用のオートマチックトランスミッション(またはオートマチックシフター)を設計または製造した人はいますか? そのような装置は、ライダーがクランクの一定のケイデンスまたは一定のトルクを維持できるようにギアリングを自動的に変更すると思います。 何年も前に、最初の(ボロボロの、中古の)レーサーに乗るとき、ギアを変えるのはそんなに試練だったので、私はそのようなシステムの存在について空想していました。

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チェーンとディレイラーのコンボに代わる現実的な選択肢はありますか?
私は、CeramicSpeedのドリブンコンセプトに関する記事を読んでいて、効率の部分には興味がなかったが、チェーンレスシステムは、しばらくの間疑問に思っていたことを思い出しました。 「現実」とは、合理的に商品化されたソリューションを意味します。デカスロンのショップでは見かけないので、明らかにそれらに取って代わるものはありませんが、まだ主流ではないものがまだ使用されている可能性があります。 私の主な関心事は、壊れるチェーンと相まってディレーラーシステムの複雑さであり、これにはすべてメンテナンスが必要です。 類推は、小さな1ブロックの電気モーターが車輪の軸に直接置かれているテスラソリューションに対して、カップルを車輪に運ぶメカニズムとガソリン車のエンジンです(注:電源の交換は考えていませんソース(つまり私)は、テスラと通常の車の複雑さがどのように軽減されたかを示すために、電気システムによって提供されます。

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リアディレイラーの容量を計算する方法
大小のチェーンリングと大小のコグのサイズに基づいて、リアディレイラーの容量が必要になるかどうかを計算するのは簡単です。逆の質問、ディレイラーの能力の計算方法はどうですか? 私が横になっているいくつかの短いケージのリアディレイラーを比較していましたが、ケージの長さとプーリーのサイズが十分に異なっていて、おそらく容量が異なることに気付きました。 関連質問:これらを調べるためのかなり包括的な場所はありますか?
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インデックス付きシフトが従来の摩擦シフトに取って代わったのはなぜですか
少なくともフロントでは、インデックス付きシフターが本当に好きではありません。調整が難しく、ケーブルの伸びに敏感で、使用できるギアの組み合わせの数を制限します(フロントディレイラーケージを手動で調整してチェーンにこすれないようにするため)。 だから、なぜ彼らは最近見つけることができないのですか?

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さまざまな通勤用自転車のセットアップの相対的効率
私の関心は、長距離通勤(例:1日50 km以上)と、さまざまな通勤バイクのセットアップの相対的な効率です(ドロップバーとフラットバー、フェンダーとフェンダーなし、パニエとバックパックなど)。 そのため、この種の情報(雑誌記事、Webページなど)がまとめられているかどうかは誰にもわかりませんか?通勤用自転車のセットアップ方法に関連する現実世界の違いを記録するハードハード番号(ワット数やワット数の相対的な違いなど)を探しています。 なぜ私も気にするのか バックグラウンド 去年、通勤用の自転車を盗まれました。交換したとき、内蔵ハブに移動したことを除いて、ほとんどのビルド(ドロップバー、2xラック、フェンダー、ダイナモハブ、ディスクブレーキなど)を同一に保ちました。距離を通勤するとき、私はこの自転車が遅いことに気づきます。トップエンドでは、5〜10 km / hrを失うと思います。これは私を非常に悩ませ、私は最終的に別の通勤用自転車を構築することになりましたが、完全に反対方向に進みました(クラシックスチールロード、ロープロファイルフェンダーとロープロファイルラック1つ)。このセカンドバイクは非常に高速なので、通常はクラブライドで使用し、カーボンクルーを恥じさせます。 セカンドバイクの方が効率的であることは間違いありませんが(32対42 km / hrのトップフラットランドクルージング速度)、ビルドも昼も夜も離れているため、この効率の違いの背後にある主な原因を指で指すように頭を悩ませています。 。 クレイジープラン このタイプの情報がそこにない場合、違いを理解するために一連の実験を実行したいと思います。指定されたタイムトライアルがあり、所定の速度で巡航するために必要なパワーを記録します。それから自転車をゆっくりと外して繰り返します。望みは、異なるビルドの決定が生み出す効率の相対的な差、さらには50 kmの走行でどれだけの時間差があるかを判断することです。 ただし、これを開始する前に、このタイプの実験が以前に行われていないことを確認したいと思います。 注 -このタイプの実験がどの程度「実行可能」であるかについては懐疑的かもしれません。探している情報のタイプがまだ存在せず、十分な関心がある場合は、計画された方法論を作成し、レビューのためにオンラインで投稿します(おそらく別のより適切な場所で)。私は統計と実験計画の両方の専門知識を持っているので、私は仕事に任せると信じています。

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ディレイラープーリーを交換する時期は?
ある友人が、カセットのように非常に悪い状態にある部品を持っているときに、新しいチェーンのような新しいものを置くと、新しいものがすぐに破壊されると言いました。LBSは、ディレイラーが少なくとも10mm走行したと言った後、ディレイラーのプーリーホイールを交換する必要があると言いました。再度、別のLBSは、カセットのみを交換する必要があり、古いディレイラープーリーは問題ではないと述べました。したがって、私は非常に混乱しています。ディレイラープーリーを交換する時期を述べる客観的な方法はありますか? 写真の滑車の直径は、約3.6cm上および約4.0cm下です。彼らはここの製品のようです。まだ、比較する元の仕様を見つけることができません。

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リアディレイラーがギアを滑らないようにするにはどうすればよいですか?
ギアの滑りを止めるために自転車のリアディレイラーを調整する最良の方法は何ですか?私はそれを再調整するたびに、ミドル/アッパーギアは完全に整列しているように見えますが、ロアーギアは決して置かれたままではありません。私が丘を登っているとき、チェーンはギアを滑って上下し続け、置かれたままになることはありません。

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ディレイラーケーブルがダウンチューブでクロスオーバーするのは正常ですか?
Evans Cycles(英国)のSpecialized Allez Sport 2014ロードバイクを手に入れたところです。 私は自転車に乗って試乗しましたが、バイクに満足していますが、家に着いたとき、自転車を裏返してシリアル番号を書き留めて(保険のため)、ディレイラーケーブルが裏側で交差していることに気付きましたダウンチューブ。 自転車のグループセットは、私が試乗する前にエバンスストアのワークショップでインストールされたShimano Soraです。完全な仕様はここにあります:http : //www.evanscycles.com/products/specialized/allez-sport-c2-2014-road-bike-ec052507 Shimanoグループセット<105で初めて所有したロードバイクは、Soraシフターでディレイラーケーブルを配線する通常の方法かどうかを知りたいですか? 私は過去に外部にルーティングされたケーブルを備えた105グループセット装備の自転車を所有していましたが、ケーブルはその上で渡りませんでした。私の現在のレースバイクは内部でケーブルを配線しているので、それをチェックすることすらできません。 クロスオーバーされたケーブルに関して私が心配している潜在的な問題は、互いに擦れることにより、通常よりも摩耗することです。また、ケーブルがダウンチューブにこすり付く可能性が高いのではないかと心配しています。 更新:この質問をするのは私だけではないようです:http : //forums.roadbikereview.com/components-wrenching/crossing-derailleur-cables-downtube-243700.html (少なくとも上記の議論から)これは、スペシャライズドバイクがクロスオーバーすることは珍しくないように思われます。 それでも私と一緒に座っていない...

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トレイルに出ているときにリアディレイラーが破損した場合、どのようなオプションがありますか?
今週初めに不幸な状況に遭遇しました。私は一人でマウンテンバイクトレイルに出かけました-私と私のハードテイルだけです。急にペダルを踏み、自転車が止まりました。ハンガーが壊れ、ディレイラーが完全に曲がっています。 ディレイラーはチェーンと一緒に移動し、ギアに引っかかってしまい、再装着する方法がなかったため、ペダルをこぐことはできませんでした。 幸運なことに、私はこれが起こったときにたまたま町にかなり近づいていたので、私は15分ほど歩いて地元の自転車店で降りました。 しかし、私はこれが再び起こった場合、私は何ができるのだろうと思っています。スイスアーミーナイフとアレンレンチセット以外の道具は通常持ちません。 ディレイラーを壊した場合でも、少なくとも家に帰るのに十分なパッチを適用するためにできることはありますか?

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ディレイラーケーブルが長いライドでカチッと鳴ったら、どうすれば続けられますか?
数週間前、私はクレーターレイクに乗って、4500フィート以上の累積高度を上げる35マイルのライドに乗りました。実際に機能的なギアが必要なライドです。 職場から自転車で帰る間に、リアディレイラーケーブルが切れる前の夜。閉店する前に余裕を持って自転車店にたどり着き、交換用ケーブルを購入しました。乗り心地はすべて順調でしたが、ケーブルが少し遅れて途中で壊れた場合はどうすればよいのかと思いました。 これが普遍的かどうかはわかりませんが、自転車や私が見た多くの車では、リアディレイラーケーブルがカチッと音を立てると、リアギアが最小径ギア(つまり、最高ギア)まで滑り落ちます。これは、かなりの丘を登って家に帰ることをほとんど不可能にします。 特にギアを下げてしかできない大きな上り坂があるときに、壊れたディレーラーに乗って家に帰ることができる基本的なツールだけで、フィールドでできる簡単な修正はありますか?あなたが最も便利だと思う特定の位置にディレイラーを強制し、そこから滑り落ちないようにする方法はありますか?

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ディレイラージョッキーから滑り落ちるチェーン
先週、チェーンがリアディレイラーのジョッキーホイールから滑り落ちたため、トレーニングライドを放棄しなければなりませんでした。これは、シフトする場合にのみ発生し、チェーンリングをシフトするか、複数の歯車を一度にシフトする場合に最もよく起こります。私はLBSに自転車を持ち込み、曲がったディレイラーハンガーと診断しました。前の週に緊急事態で流出したことを考えると、合理的な推測です(ただし、奇妙なことに、難破船とトレーニングライド)。彼らはハンガーを元の位置に戻し、私を途中に送りました。 今夜、修正後の最初のライドで、問題が再び発生していました。同じ取引ですが、頻度は少なくなります。特にチェーンリングシフトの前後に複数の歯車をシフトすると、高い確率で問題が再現されます。家に帰った後、自転車をスタンドに置き、ディレイラーのアライメントゲージでアライメントを確認しました。それは絶対に完璧です。それでも、スタンドにいる間は少しずれるので、問題を簡単に再現できました。 要点をまとめると: チェーンがボトムディレイラージョッキーホイールから外れる 完璧なディレイラーハンガーアライメント 「重要な」シフト中のみ 負荷下でのシフトに限定されない SRAM Forceコンポーネント 写真は下にあります。何か案は?問題を診断するためにさらに写真が必要な場合は、喜んで提供します。 編集:コメントで議論した後、問題はほぼ確実にディレイラーケージがねじれ、ずれていることです。新しいディレイラーの時間。 編集2:新しいディレイラーを購入しました。問題が解決しました。

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自転車は独力でシフトしています
自転車(Surly Long Haul Trucker)を手に入れてから、それ自体でシフトする傾向がありました。これは、私がペダルを踏んだときに起こることがほぼ保証されており、座っているときも定期的に起こります。これは危険な状態だと感じています。 問題について読んでいると、ケーブルがどこかに引っ掛かり、クラッチ効果を生み出していることが原因のようです。(ここでそれについて読んでください)シフトレバーの摩擦を調整する方法はないようです。私はもう試した: ボトムブラケットの下のケーブルガイドにグリースを塗ります(効果なし) ケーブルケーシングのテンションノブを使用してケーブルの張力を緩和(効果なし) 誰も彼らがこれを克服した方法を説明できますか?次のステップは、ディレイラーへの接続を調整してケーブルをさらに緩めますか?

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