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内部ギア付きハブは、自転車の後輪ハブに含まれるギアリングシステムです。すべてのコンポーネントは密閉されたハブ内に含まれているため、走行時に要素の影響を受けにくくなっています。彼らは一般的にディレイラーギアよりもメンテナンスが低いと考えられています。通常、ギアの範囲はやや狭く、ギア比の間隔は大きくなります。

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内歯車の長所と短所は何ですか?
ハイブリッド24スピードをもう3年以上使っていますが、先週末、妻用の自転車を探していたときに、内部ギアを発見しました。たとえば、このThis Giant Suede Women'sバイクで7速の内部ギアハブを見たとき、それは私の心を吹き飛ばしたと言えば十分です。 質問は、内部ギアハブと外部ギアハブおよびディレイラーの間のトレードオフは何ですか? 私は彼らがより高価になると仮定していますか?しかし、それらが提供するギア比のセットはどうでしょうか?信頼性は?保守性は?チューニング/メンテナンス?チェーン/スプロケットへの他の影響? 上記のリンクの自転車に戻ると、21速の外部ギアを備えたほぼ同一のモデルがかなり安価であり、内部ギアの余分なお金が本当の利点を購入するかどうか(たとえば、長持ちするチェーン/スプロケットまたはより少ないサービス)、またはそれがファッションのためだけであるかどうか?


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現代の内部ギアハブは何マイルおよび/または通勤シーズンが続きますか?
私はユーティリティ/コミューターバイクのドライブトレインを検討しています。最新の内部ハブの予想または実際の寿命/保守ニーズは何ですか? Shimano Alfine内蔵8速ハブは、私が気に入ったいくつかのバイクに搭載されています。SRAMハブとNexusハブについても良いことを聞いたことがあります。 私はここミネソタ州の湿った/厄介な冬/かなり平坦な環境に乗っています。信頼性の向上やコストの削減を意味するのであれば、ギアを下げることはできません。最大の効率は必要ありませんが、他のすべての要因は私の目には耐久性があります。 最新の内部ハブに必要なメンテナンスの量と、交換が必要になるまでの期間はどれくらいですか?

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さまざまな通勤用自転車のセットアップの相対的効率
私の関心は、長距離通勤(例:1日50 km以上)と、さまざまな通勤バイクのセットアップの相対的な効率です(ドロップバーとフラットバー、フェンダーとフェンダーなし、パニエとバックパックなど)。 そのため、この種の情報(雑誌記事、Webページなど)がまとめられているかどうかは誰にもわかりませんか?通勤用自転車のセットアップ方法に関連する現実世界の違いを記録するハードハード番号(ワット数やワット数の相対的な違いなど)を探しています。 なぜ私も気にするのか バックグラウンド 去年、通勤用の自転車を盗まれました。交換したとき、内蔵ハブに移動したことを除いて、ほとんどのビルド(ドロップバー、2xラック、フェンダー、ダイナモハブ、ディスクブレーキなど)を同一に保ちました。距離を通勤するとき、私はこの自転車が遅いことに気づきます。トップエンドでは、5〜10 km / hrを失うと思います。これは私を非常に悩ませ、私は最終的に別の通勤用自転車を構築することになりましたが、完全に反対方向に進みました(クラシックスチールロード、ロープロファイルフェンダーとロープロファイルラック1つ)。このセカンドバイクは非常に高速なので、通常はクラブライドで使用し、カーボンクルーを恥じさせます。 セカンドバイクの方が効率的であることは間違いありませんが(32対42 km / hrのトップフラットランドクルージング速度)、ビルドも昼も夜も離れているため、この効率の違いの背後にある主な原因を指で指すように頭を悩ませています。 。 クレイジープラン このタイプの情報がそこにない場合、違いを理解するために一連の実験を実行したいと思います。指定されたタイムトライアルがあり、所定の速度で巡航するために必要なパワーを記録します。それから自転車をゆっくりと外して繰り返します。望みは、異なるビルドの決定が生み出す効率の相対的な差、さらには50 kmの走行でどれだけの時間差があるかを判断することです。 ただし、これを開始する前に、このタイプの実験が以前に行われていないことを確認したいと思います。 注 -このタイプの実験がどの程度「実行可能」であるかについては懐疑的かもしれません。探している情報のタイプがまだ存在せず、十分な関心がある場合は、計画された方法論を作成し、レビューのためにオンラインで投稿します(おそらく別のより適切な場所で)。私は統計と実験計画の両方の専門知識を持っているので、私は仕事に任せると信じています。

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ギアをボトムブラケット内に入れないのはなぜですか?
IGHを見ると、最大の欠点は、大量の回転質量を持つことです。IGHがブラケットの上にあり、一部の自転車にリアサスペンションがある場所の周りのカーボンファイバーシュラウドの内側にある手作りの自転車を見たことがあります。2つのチェーンがあり、1つはIGHを駆動し、もう1つは後輪を駆動します。 クランクが入力シャフトを駆動し、クランクリングがギアレバーで選択可能な比率で回転する内部ギア付きボトムブラケットを用意していないのはなぜですか? その後、後輪には、チェーンまたはベルトで駆動される単一の駆動輪と、スポークとディスクを取り付けるのに十分頑丈な軽量ハブがあります。それから、従来のカセットの回転質量よりもさらに回転質量を減らしながら、泥のないギアを使用することができます...そして、ボトムブラケットを捨てると、全体の重量増加は少なくなります。 住宅建設業者が既存のハブを適応させるのはかなりの仕事ですが、可能でしょう。

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ミステリーグリースソース-Alfine 11、Gates Beltドライブ、Shimanoボトムブラケット
私は2012年のスポットアクメを持っていますが、それは素晴らしく、すべてがまだスムーズで、2番目の冬までうまく機能しています。しかし、1週間前にそれを拾ってオフィスに持ち込み、チェーンのように手全体にグリースが塗られていることに気付きました。これが写真です。 それは、重い黒いグラファイトに見えるグリースのようなもので、間違いなく油性で、汚れだけではありません。Alfine SG-700ハブまたはボトムブラケットからの漏れの兆候はありません。(ハブオイルは、オートマチックトランスミッションオイルに似たはるかに軽い製品で、25 ccしかありません)サイレント。 私は通常の雨天以外に乗ったことはありません。グリースの大きな水たまりを通過した場合、フレーム、服、ディスクブレーキの問題が発生することがありますが、それ以外はすべてき​​れいです。 ゲイツの技術サポートによると、ベルトはそれほど速く劣化せず、たとえそれが残留物を放出することはなく、有害な影響なしに取り外して清掃できるとされています。 次にチェックすべきことについて何か提案はありますか?このようなものが自転車から出てきた場合、何か注意が必要です。そうでない場合、ベルトとスプロケットにどのように限定できますか? 更新:それはほぼ間違いなくAlfine 11ハブからのリークであり、Spot Bikesはそれが起こることが知られており、この問題を正確に説明している人々にいくつかの検索ヒットがあると言います。自転車は現在、地元のショップで修理中です(保証期間中)。結果を再度更新します。自転車がなくて困る... 2回目の更新:保証期間中の無償修正後、今夜自転車をピックアップします。ハブはシマノの代表者によって検査され、シールが交換されるとOKと宣言されました。Gatesドライブのコンポーネントは除染されており、すべてが正常になったと言われています。さらにリーク、シフトの問題が発生した場合、またはシマノの$$$$$ハブ潤滑油への暴露がドライブトレインに悪影響を与えた場合は、ここで物語を続けます。 3番目の更新:修正後、自転車に数百km走行しましたが、シールに関してはすべて問題ないようです。間違っているかもしれませんが、ペダルに多くの力をかけると、もう少しスリップするようです。私はそれを見ています、そして、それが悪化するならば、シマノからの完全な交換についていくらか騒ぎ始めます。 4回目の更新(2015年4月初旬):再びリークしています。自転車店に交換についてシマノに相談するように頼んだ:-(それがうまくいくとき、それは素晴らしい製品ですが、この段階では誰にもそれをお勧めしません-多分彼らが私に交換を与えて、漏れなく12ヶ月間働くなら気が変わるかもしれません。 5回目の更新(2015年6月上旬):ハブは約2か月間シマノから戻ってきました。修理メモには、戻ってきたときに「交換された内部部品とシール」と書かれています。それが私のハブが現在の生産Alfine 11に相当することを意味するのか、それとも新しいシールがインストールされたばかりなのかを知りません。たぶん、それは初めてのようにパッチをあてただけで、適度な使用で12か月後に再びリークし始めます-あるいは、現在の生産がAlfine 11が主張しているのと同じくらい良いかもしれません。いずれにせよ、シマノに出荷するのに安価ではないホイールの組み立て+ 20ドルの費用がかかりましたが、自信はありません。全体としてこれは否定的な経験であり、このハブを使用して別のホイールを構築するのか、それとも小屋の棚にそのまま残すのかについて慎重に考えています。 6回目の更新(2015年7月後半):ハブを備えた新しいホイールを作成しました。最後の漏れの後、ゲートスプロケットを適切に掃除する機会が得られるまで、ホイールを数日間壁に立てかけたままにしました。スプロケット、シフトレバーなどの取り付けを完了すると、再び漏れが発生しました。シマノは、これを漏れのない新しいものに置き換えることができます。または、私はあきらめて、他のことを試して、世界の人々がAlfine 11ハブを避けられるように最善を尽くします。

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歯車を交換する必要があるかどうかを確認するにはどうすればよいですか?
この質問に対する2つの答えは、1つのチェーンで14335 km(8907マイル)サイクリングした後、コグが損傷する危険があるということです。 チェーンが長すぎることを除けば、私は異常なことに気づいていません。歯車の交換が必要かどうかを確認するにはどうすればよいですか? Rohloff Speedhubの私のリアコグ 別の角度、クローズアップ

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Rohloffスピードハブをある自転車から別の自転車に移動するのはどれくらい簡単ですか(難しいですか)?
26インチの自転車が2台あり、超高額のRohloffスピードハブへの投資を検討しています。 rohloffハブを使用して、ホイールをあるバイクから別のバイクに簡単に移動できるかどうかを確認します。もちろん、両方が既に設定されている(シフター、ケーブルなど)と仮定します。 ありがとうございました


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内部にギアリングされたハブとチェーンケース:メンテナンスの雑用とグリットの損傷から逃げる
まず、私の質問のコンテキストは、80%の都市通勤と20%の週末70%までの遠征であり、少しカジュアルなトレイルライディングが混ざっています。私は輸送用に自転車に乗っており、最小限のメンテナンスと質素さを重視しています。 その目標を念頭に置いて、私は何年にもわたってパンクのほかにドライブトレインの摩耗が最大の損傷を引き起こしていることに気付きました(雨と冬の天候のため)。チェーンを何度も維持することを怠り、効率の悪い状態で何週間も乗ったため、部品の摩耗が増加したことを認めます。それで、私は次のバイクでこの問題に取り組むために、内部ギア付きのハブとチェーンケースを使うことを考えました。(おそらく、ワークショップでカスタムメイドのチェーンケースを手に入れます¹)。速度とパフォーマンスは重要ではなく、信頼性と汎用性は重要です。現在私はシングルスピードに乗っています。 私がそれから抜け出したいと思っていること: ほぼ0のメンテナンス 雨/雪/雪を乗り越えた後のメンテナンスなし 長持ちするパーツ チェーンのクリアランスが向上し、岩、縁石、棒からの保護が向上 常に手とズボンをきれいにする 依然として簡単なパンク修理 ただし、それにはトレードオフが伴います。標準的なディレイラーのセットアップと比較して: 重量の増加–ライトバイクとパッキングライトが大好き ギアレンジの減少–山で旅行をしたいのであれば十分でしょうか? パーツの在庫が少ない–ツアーで何かが発生した場合 価格– ピニオンやローロフを買う余裕はありません。Alfine 11スピードトップス。 私の質問は、私は露出したドライブトレインのメンテナンスニーズに過剰に反応していますか?内部に行くことは正当化されるのでしょうか、それともより一般的なディレイラーの設定に固執する必要があります...おそらく私が知らない、それをよりよく保護する潤滑剤や他の製品があるのでしょうか?折りたたみ自転車(20インチホイール)の場合はどうでしょうか。 1.上記のワークショップは友人が運営しているため、価格が安くなる可能性があります。イケアの効果のため、私はあまり気にしません。

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サイズは別として、ディレイラーのチェーンとシングルスピード/内部ギア付きハブのチェーンに違いはありますか?
自転車のチェーンを交換する必要があるかもしれません(この質問を参照)。以前にコンポーネントを購入したストア(cyclecomponents.com)は完全にディレイラーに売り込まれているようで、内部にギアのあるハブを持っています。サイズが正しい限り、チェーンの1つを購入できますか、または2つのチェーン間に基本的な違いはありますか?

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内部ギア付きハブを損傷するには何が必要ですか?
内部ギア付きハブ(Shimano NexusやAlfineなど)を簡単に損傷する可能性があるのはどのような動作ですか? 高い(たとえば50cm)縁石から飛び降りることはできますか? 過度のトルクがかかった状態でギアをシフトすると損傷する可能性はありますか? 短時間水没した場合、水は入りますか? 何かすべきことやいけないことはありますか、ディレイラーを使用した後に習慣を変える必要があるでしょうか? 編集/フォローアップの質問:ギアの数が少ないハブは一般的に耐久性がありますか?

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ローロフハブの乗り心地は、ディレイラーギアとどのように異なりますか?
私はローロフのハブを検討していて、既存のディレイラーの設定と比較して、毎日のライディングエクスペリエンスはどのようなものになるのだろうと考えています。明らかなものはいくつかありますが(たとえば、シフトに移行する必要がないなど)、私が最も興味を持っているのは、それほど明白でないものです。 言い換えれば、誰かがローロフのハブに乗ることがディレイラーと似ていて異なっている方法の多かれ少なかれ完全な列挙を与えることができますか? 私はブーニーに住んでいるので、購入前に試してみるのは難しいかもしれません。何が違うのかを理解することは、この試用を優先するのに役立ちます。

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内部ギア付きハブのギアへの途中でギアハブが動かなくなった
私の自転車は最近盗まれました:(したがって、私は私のステップダッドから内部ギアハブ付きの自転車を借りました、それは私が5速以上に切り替えるとペダルが回らないだけで最近まで正常に機能していました(合計で7つあります) )ある時点でうっかり5速ギアまで変更したようですが、感じることができることから、ギアハブが5速ギアの入り口で半分スタックしていると確信しています。 説明するのはちょっと難しいですが、5速ギアに入るときにバイクが動かなくなったようです。今度は引き下げても、部分的にしか機能しません。ペダルでゆっくり行くと、5速のギアのように見えますが、ペダルを一生懸命踏むと、選択したギアに移動します。ペダルを後ろに回すと、ギアハブに何か傷があるようです。5速以上に行くと、ペダルが動かなくなり、回転できなくなります。 言われたように、私はギアが5番目のものに単に部分的にはまり込んでいると思いますが、私がこれを自分でまたは救いの手で修正できるかどうか知りたいですか?私とステップダッドは実用的なことについて少し知っていますが、誰もこれまでギアハブに何もしたことがありませんでしたが、ぐるぐる回った後でコンセプトがわかったと思います。 それはシフターでMicroShiftを言う、ハブもシフターも分解されたことはなく、ギアは昨日午後まで私がバドミントンに乗ったときまでうまく機能していた。

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彼らは、クランクとホイールの両方にハブ内ギアを備えた自転車を作ったことがありますか?
私は8速インハブギアを備えたハイブリッドバイクを持っています。チェーンが外れたり、ディレイラーを調整したりすることを心配したくなかったので、それを選びました。それはかなり弾丸の証拠であり、私に問題はありませんでした。もちろん、欠点は、ギアが8つしかないことです。 なぜメーカーは別のハブ内ギアリングシステムをクランクに配置しないのかと考えていました。ギアの範囲を2倍にするクランクで2つの速度があっても。 誰もこれをしなかった理由は何ですか?

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