タグ付けされた質問 「mechanical」

修理、メンテナンス、機械的な問題、またはドライブトレイン部品。

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自転車が使用しているチェーンのサイズを確認するにはどうすればよいですか?
チェーンを解除して再接続する方法、およびマスターリンクを追加および削除する方法を学習した後、自宅でのメンテナンスの方法でさらに多くのことができるようになりました。新しいチェーンのためだけに自転車を店に持ち込む必要がなくなります...注文するチェーンのサイズを特定する方法しかわからない場合。 自転車のチェーンを交換するために注文する必要があるチェーンのサイズとタイプを伝える簡単な方法はありますか?チェーンリンクを測定しますか?リンクを数えますか?歯車の歯車を数えますか? うまくいけば、私のバイクのドライブトレインにはハブが内蔵されているものもあれば、脱線装置を装備しているものもあります。
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クランク/スピンドルからのきしみ音。直し方?
最近、私の自転車のクランクがきしみ始めました。私はいつもの「バイクバイブル」パークツールで確認しました。彼らは、分解、潤滑、再組み立てを推奨しました。 だから私はそれをやった。 クランクを取り外します。スピンドルを取り外します。掃除。潤滑します。再組み立てします。 いいえ、きしみはまだそこにあります。 (音のソースエリアを見つけるために、私は友人がリスニングと一緒に走っている間に自転車にゆっくりと乗っていました。そして、ボトムブラケット/クランクのエリアから来る音。 ) クランクの暴露ごとに、2つのきしみ音があります。私が自転車に乗っているときに両足で押し下げると、音がします。圧力をかけずに180度回転し、再度押し下げると、再びノイズが聞こえます。私が「柔らかすぎる」場合、低い圧力は音がしません。私はクリップを持っているので、啓示の間、一定の負荷を保つために片足だけで作業しようとしましたが、そこでは検出可能な音はありませんでした。 自転車のどこが悪いのか誰にもわかりませんか?そして、どのように修正する必要がありますか? / Leif

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ブレーキを締める方法は?
これはおそらく非常に基本的な質問ですが、ブレーキ機構全体で混乱しているので... 私の左(前輪)ブレーキは、実際にブレーキをかける前に本当に引き込まなければなりません(ブレーキパッドがホイールに触れる前だと思います)。強化するにはどうすればよいですか?(図が本当に役立つと思います)


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後輪が負荷の下で滑り落ちる
通勤/シクロクロスバイク(Surly Crosscheck)に問題があります。 クイックリリーススキュワーを通常のレベルまで締め、しっかりと閉じてから、ある時点でペダルを強く踏むと、基本的に後輪がドロップアウトから出てきます。 ホイールを実際にフレームに保持するには、クイックリリースを十分に強く押し下げて、再び開くのを少し心配する必要があります。ばねが壊れます。 これはやや最近の開発であり、悪化しているようです。何か案は?


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リアディレイラーがギアを滑らないようにするにはどうすればよいですか?
ギアの滑りを止めるために自転車のリアディレイラーを調整する最良の方法は何ですか?私はそれを再調整するたびに、ミドル/アッパーギアは完全に整列しているように見えますが、ロアーギアは決して置かれたままではありません。私が丘を登っているとき、チェーンはギアを滑って上下し続け、置かれたままになることはありません。

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自転車はどれくらいの頻度で取り外すべきですか?
自転車にフルサービスを提供する頻度は?ボトムブラケットをはがし、きれいにしてグリースを塗ります。グループセットとフリーホイールを削除します。 また、各プロセスにどの製品(またはタイプ)を使用する必要がありますか? それはロードバイクで、私は夏の間頻繁に(土曜日と日曜日のクラブライド40〜70マイル)乗り、平日は通勤しています。冬になると外に出るので、雨や塩分が見えます。

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クリックしないフリーホイールのようなものはありますか?
speed性走行中のシングルスピードのフリーホイールのカチカチという音は私を悩ますので、私は後輪をひっくり返し、数ヶ月間静寂の中で固定しました。しかし、下り坂、段差、角を曲がるときでも常にペダルを踏まなければならないことは、おそらくさらに面倒でした-今日、私はそれを再びフリーホイールに戻しています。それから私は、私が購入できるサイレントフリーホイールハブのようなものはあるのだろうかと思いました。もしそうなら、私が探している検索用語は何ですか?

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チェーンにマスターリンクがあるかどうかを確認するにはどうすればよいですか?
内部ハブクルーザーのチェーンを取り外して清掃する必要があります(つまり、後部または前部の脱線者はありません)。それを避けることができる場合は、後輪を取り外さないでください。マスターリンクを見つけるために何を探すのですか? 編集:残念ながら、異なる色のピンはなく、チェーン(両側)に私の指先を走らせることは助けになりませんでした。ワンピースのチェーンはありますか?
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自転車トレーラーは私の(スチール)自転車を損傷しますか?
私は、バーリーや他のブランドと同様に、左のチェーンステーに取り付けられる容量100ポンドのロードギアトレーラーを持っています(以下のヒッチの画像を参照)。現在、私はそれを自分の頑丈な通勤者に取り付けており、それが持つかもしれない悪影響については心配していません。しかし、私はそれをとても楽しんでいるので、レース用に鉄骨フレームが組み込まれているロードバイクにも取り付けたいと思っています。 これはペイントに影響を与える可能性があることを承諾しますが、フレームに構造的な損傷(曲げや破損など)を引き起こしたくありません。心配する必要がありますか? ありがとう!

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後方にペダリングするときにギアを切り替える新しいチェーンを修正する方法
私は最近、冬に信じられないほど激しく叩かれたチェーンを交換しました(それは錆びており、取り外したときに実質的に硬いです)。 前のチェーンの長さに合わせて、新しいチェーンからリンクを削除しました。以前のチェーンは、メーカーがインストールした在庫チェーンでした。 3 * 8-24スピードの構成です。私は通常、フロントディレイラーを3のままにして、リアですべての調整を行います。 私の自転車が4番目以上の歯車(4、3、2、1)にある場合、後方にペダルを踏むと、チェーンは小さな歯車に「滑り落ち」ます。 したがって、たとえば、3x4の状態で、後ろにペダルを踏むと、チェーンは3x5にスリップします。ペダルを踏むとすぐに修正されます。しかし、さらに後ろにペダルを踏もうとすると、チェーンはそれ自体に巻き付いて脱落します。 後部のコグが大きいほど(たとえば3x1または3x2)-ペダルを滑らせるためにより遅くする必要があります。 すべてのコメントと回答は大歓迎です:)
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ステムをカーボンステアラーに取り付ける:トルクはどれくらいですか?
それで私は今週自転車で旅行することに決めました、そして驚いたことに操縦者が炭素繊維であることを発見しました。梱包のためにステアラーからステムを取り外しましたが、それは以前のバイクと同様にアルミニウムであると単純に想定していました(どちらにもカーボンフォークがあります)。 これを再構築して、次のようにします。 バラバラになって恐ろしいクラッシュを引き起こさない ステアラーを割ったり傷つけたりしない トルクレンチは持っていますが、Zinnのコピーは持っていません。2つのステムボルトをどのくらいきつく締めればいいですか?(それらには10Nmというラベルが付いていますが、それはおそらくアルミニウム製のステムの定格だと思います)

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ホイールベアリングを交換する時期
ママのマウンテンバイクのリアハブを引き裂いたところです。ベアリングの1つは信じられないほど荒れていたので交換し、もう1つはスムーズでしたが、簡単に回転しませんでした。手元に交換品がなかったので、元に戻しただけですが、交換するかどうかはわかりません。ベアリングの良い経験則はありますか?ベアリングの故障は、別のベアリングがすぐに出る可能性が高いことを意味しますか 私たちがそれをしている間、私はそれを掃除して再給油する以外にフリーホイールに何かをすべきですか?フリーホイール内にグリースを入れすぎないことが重要だと聞いています。そうしないと、惰性走行時に抗力が増加するので注意しました。 このバイクの詳細: マヴィックホイール Shimano 9スピードフリーホイール XCシングルトラックテレインでかなり頻繁に使用されるフルサスペンションマウンテンバイク

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現行のエントリーレベルのシマノリアトレーラーに大径プーリーがあるのはなぜですか?
Shimano(MTBのツアー、ロードバイクの2300)からエントリーレベルのリアトレーラーを見た(そして最近購入した)。 大きいサイズはより多くの材料を意味するため、これによって部品の製造コストが下がるとは思いません。顧客が小さいサイズよりも魅力的または適切である理由を理解できません(顧客がより高価なモデルを好む場合を除いて)彼らは大きなプーリーを持っていません...)。 また、より大きなプーリー(チェーンリンクの回転が少ない、摩耗が少ない、プーリーの回転が遅い)には利点があると思いますが、より高価なモデルが古いサイズのままであるのにエントリーレベルが大きい理由は非常に不明確です私には、恣意的ではありません。

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