私は最近、冬に信じられないほど激しく叩かれたチェーンを交換しました(それは錆びており、取り外したときに実質的に硬いです)。
前のチェーンの長さに合わせて、新しいチェーンからリンクを削除しました。以前のチェーンは、メーカーがインストールした在庫チェーンでした。
3 * 8-24スピードの構成です。私は通常、フロントディレイラーを3のままにして、リアですべての調整を行います。
私の自転車が4番目以上の歯車(4、3、2、1)にある場合、後方にペダルを踏むと、チェーンは小さな歯車に「滑り落ち」ます。
したがって、たとえば、3x4の状態で、後ろにペダルを踏むと、チェーンは3x5にスリップします。ペダルを踏むとすぐに修正されます。しかし、さらに後ろにペダルを踏もうとすると、チェーンはそれ自体に巻き付いて脱落します。
後部のコグが大きいほど(たとえば3x1または3x2)-ペダルを滑らせるためにより遅くする必要があります。
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