後方にペダリングするときにギアを切り替える新しいチェーンを修正する方法


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私は最近、冬に信じられないほど激しく叩かれたチェーンを交換しました(それは錆びており、取り外したときに実質的に硬いです)。

前のチェーンの長さに合わせて、新しいチェーンからリンクを削除しました。以前のチェーンは、メーカーがインストールした在庫チェーンでした。

3 * 8-24スピードの構成です。私は通常、フロントディレイラーを3のままにして、リアですべての調整を行います。

私の自転車が4番目以上の歯車(4、3、2、1)にある場合、後方にペダルを踏むと、チェーンは小さな歯車に「滑り落ち」ます。

したがって、たとえば、3x4の状態で、後ろにペダルを踏むと、チェーンは3x5にスリップします。ペダルを踏むとすぐに修正されます。しかし、さらに後ろにペダルを踏もうとすると、チェーンはそれ自体に巻き付いて脱落します。

後部のコグが大きいほど(たとえば3x1または3x2)-ペダルを滑らせるためにより遅くする必要があります。

すべてのコメントと回答は大歓迎です:)

回答:


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新しいチェーンを購入すると同時に後部の歯車を交換するのが標準的な慣行だと思います。そうしないと、しばらくすると後歯の歯がフカヒレのように見え始め、チェーンが「上昇」します。特に 後ろにペダリングするとき。

編集:摩耗したコグは、それらが差し迫った問題を引き起こさない場合でも、チェーンを引き伸ばして、すぐに摩耗します。


LBSにリアコグからどれくらいの時間を期待できるかを尋ねます。また、新しい8スピードカセットの価格をチェックします。
ロビー

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後方にペダルを踏むとチェーンが脱線する可能性があるいくつかの問題があります。

汚れた/スタックしたジョッキーホイール

ダーティ/スタックリンク

ディレイラーケーブル(新しいバイクや新しいケーブルの場合は通常)を引っ張って、フロントまたはリアディレイラーが調整から外れて脱線するようにします(購入したLBSは無料で調整する必要があります)。

摩耗したチェーンリングまたはリアコグ

最後に、これらすべての問題を処理する場合、一部のチェーンはメンタルです。1つのリンクを削除して緊張を高め、それが役立つかどうかを確認してください。


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セカンドJDV ...チェーン、コグ、スプロケットをセットとして交換します。これらの部品は、設計により互いに噛み合っています。異なる摩耗パターンの部品を使用すると、新しい部品の摩耗が加速されます。


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少し異議を唱えるには...メカニックやバイクショップの人々がこれを推奨するのが一般的です...それはより多くの部品を売ることになります...

ただし、その状態で実行した結果ではなく、座った結果としてチェーンがすべて錆びた場合は...コグとチェーンリングは正常である可能性があります。

バックペダリング中のスキップは、同様に発火したディレイラーが原因である可能性があります。たくさんの新しい部品を手に入れる前に、私はすべてを脱ぎます。両方のDR、チェーンなど。すべてをきれいにし、潤滑します。WD-40でDRをスプレーし、少し浸してから、Dremelの歯ブラシとワイヤーホイールで攻撃して、固まった潤滑油と道路のグリットを取り除きます。それから、熱い石鹸水でそれらを洗って、再び注油してください。アイドラーが自由に回転し、後部で磨耗していないことを確認します。再販のために古いバイクを復元します。チェーンを交換するだけでこの方法を何十回も実行しました。


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フロントが3(最大)チェーンリング上にあるときに、リアを調整すると述べます。それが問題の原因です。ディレイラーとチェーンは、このギアの組み合わせをサポートしていません。リアのすべての調整は基本的に、フロントが1(最小)チェーンリング上にある間に行われます。

あなたのケースにあるかもしれない他の問題(しかし、通常は問題を引き起こさないでしょう)は、古いチェーンの長さに合わせて新しいチェーンをカットしますが、古いチェーンは伸びているため、長すぎます。新しいチェーンを配置するとき、全体の長さではなくリンクの数で測定しました。
リンクを数えるのは難しいので、必要な長さを確認する方法は他にもあります(youtube)

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