自転車

自転車を組み立て修理する人、サイクリングを訓練する人、または自転車で通勤する人のためのQ&A

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なぜ固定ギア自転車に乗るのですか?
私は告白しなければなりません、私は自転車についてあまり知りません。つい最近まで、自転車は毎日仕事に乗っていたものです。私は自転車についてゆっくりともっと学んでいますが、まだ初心者の質問がいくつかあります。これはそれらの1つです。 私が正しく思い出し、用語を正確に言えば、固定ギアバイクはギアが1つしかないため(変更できません)、フリーホイールはありません(後輪が回っている場合はペダルも同じです)。 なぜ人々は固定ギアの自転車に乗るのですか?始めるのは難しいですか(高ギア比で固定されている場合)、または良い速度を得るのは難しいですか(低ギア比で固定されている場合)? 固定ギアバイクのライダーをride辱したり、炎上させたりするつもりはありません。ただ興味があります。:)
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用語索引-自転車の部品名とサイクリングの概念のリスト
この質問とその回答には、自転車部品の名前とサイクリングの概念がリストされています。 いくつかのルール 回答ごとに1つの用語のみを入力してください。 該当する場合は画像を含めるようにしてください 詳細情報を含むソースを含める 編集を使用して、この質問のインデックスにリンクを追加します。 また、私はこれをコミュニティWikiにして、誰でも編集できるようにし、繰り返し買いだめを停止できるようにしました Park Tool Co.のWebサイトには、自転車修理マップの便利なリファレンスがあります。それはすべての部品にラベルが付けられた自転車の図であり、非常に便利です!現在、図はparktool.com/blog/repair-helpにあります。(過去にURLを変更しているため、このリンクが破損する場合があります。) ロードバイクには次のパーツがあります(ソース): マウンテンバイクには次のパーツがあります(ソース): 編集:このページは、物事や概念が何であるかを識別するためのものです(metaのこのスレッドごとに)。便利なアクセサリや特定の製品をお勧めする場合は、アクセサリページを使用してください。 内容: アクスル アクスルナット BCD(ボルト円直径) ベアリング ボンク/ Bonking ボトルケージ/ボトルホルダー ボトムブラケット ろう付けフレーム Brifter BSO /バイク字-オブジェクト ケーブルプル ケーブルストレッチャー ケイデンス チェーンゲージ チェーンガード/カバー チェーンツール チェーン綱引き/チェーンテンショナー チェーンステイ長 チェーンサック シャモア クリップレスペダル コースターブレーキ(フットブレーキ/ペダルブレーキ) クランク ディレイラーディレイラー ハンガー/ディレイラーレンジャー ディスクハブ ドアゾーン ドロップアウト ドロッパーポスト ダンロップバルブ フェンダー/マッドガード/マッドフラップ 固定ギア フリップフロップハブ 折りたたみ自転車 ...

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ツアー中に犬を追いかけてどうやって対処するのですか?
かつて私は田舎道をロードバイクに乗っていました。肩にbarえる声が聞こえ、2人のドーベルマンが私に向かって走っています。私の人生の中で、もっと絶滅の危機にさらされているとは思えません。 私は本能的に反応し、加速しました。あいにく、私は砂利道を走行していて、少し傾斜がありました。私はそれらの犬を追い越すことができる方法がありませんでした。肩越しに振り返ると、彼らはもう私を追いかけていませんでした。サイクリングの神々は私に微笑んでいたに違いない。 別の時間、同様の状況で、別の犬が私の隣に走り、歯をむき出し、むき出しにしました。私は自分の速度を維持し、追いかけていくのに飽きるまで叫びました(いくらかの支配を主張しようとしました)。 これらの2つの経験は、一人でツアーをやめるのに大いに役立っています。 このような問題に対処するにはどうすればよいですか?

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通勤後に職場で掃除する方法は?
自転車通勤で仕事をしたいのですが、シャワーも変更できる場所もありません。衣類を片付けて持ち運ぶにはどうすればよいですか?私のオフィスはビジネスカジュアルですが、きちんとしていて見栄えがする必要があります。
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安全性データ:点滅または安定したビームを発する安全なヘッド/テールライトはどれですか?
私の頭と尾のライトは、点滅するか、安定した光線を発するように設定できます。 私は夜に私がより見えるようになると思うので、私は通常、後ろの(赤)ライトを点滅させるように設定します。私の友人は、運転手が自分がどれだけ離れているかを判断することをより困難にしていると主張しています。 テールライトを使用するより安全な方法を示す研究はありますか?


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なぜ自転車はバックパックよりメッセンジャーバッグを好むのですか?
OK 私はそれらをいたるところに見ますが、片方の肩に掛ける片寄りの大きな痛みであると想像することはできません。小さなカフェのような狭い部屋ではぎこちない。しかし、彼らは常に人気があります。 それらを使用することを楽しむ人々は、それらに対して非常に情熱的である傾向があります-そして、それがバッグのスタイルだけに限定されているとは思いません。バックパックやメッセンジャーバッグに乗った経験がほとんどないのに、どうして一方を他方に乗せることを選択するのですか?

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車を運転中に自転車を渡す方法
これは運転の問題だと理解していますが、自転車コミュニティからの答えを知り、おそらく自転車とドライバーの両方として行動する方法についての洞察を得たいと思います。 先日、自転車に出会ったとき、私は地元の2車線の時速60マイルの高速道路で運転していました。当然、私は状況を評価するために速度を落として、対向車が通り過ぎるのを待って、自転車に寝台を与えて通り過ぎるために対向車線に引き込みました。これは、交通量の多い忙しい田舎の高速道路にありましたが、自転車レーンも車を避けるために乗るのに実際の肩もありませんでしたので、自転車に乗るのに最適な道路ではありませんでしたが、私は安全に追い越そうとしました。 私の混乱と楽しみに、自転車乗りは私に鳥をひっくり返しました。 以前は、自転車を安全に通行する最善の方法として、車のように通行することを考えていました:信号、対向車線に移動し、道路が私の後ろにはっきりと見えたら戻ります。これは明らかにイライラしている自転車乗りにとって正しい行動ではなかったので、自転車に乗るのに最も安全で最も敬意を払う方法が何であるかを知りたいと思っています。
80 commuter  traffic  road 

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汚染は都市サイクリングで問題ですか?
私は通常、バルセロナで自転車に乗ります。私は汚染を心配しており、汚染防止マスクを取ります。もちろん、ハンニバル・レクターと私を混同するために悲鳴を上げる人もいますが、現在のところそれは問題ではありません。 私はこれについて多くの意見を聞いた:「汚染は有害ではないので気にしない」、「マスクは意味をなさない」などなど。 サイクリングと汚染について何を知っていますか?マスクはどうですか、汚染をブロックするのに効果的ですか? 注:客観的/文書化された回答が最も役立つと思います。「私は…と思う」、「私の意見は...」と答えないようにしてください。

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WD-40を自転車で使用できますか?
WD-40は自転車に適用するのは本当に悪いですか?そう言われましたが、それでも人々がそれをしているのを見ます。 また、WD-40が自転車用潤滑剤と脱脂剤の新製品を発売するのを見ました。誰か試してみましたか?

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対向車に直面するよりも、交通量の多い自転車の方が安全なのはなぜですか?
私の地域の地元の新聞では、自転車での交通と交通の流れの反対に関する議論が続いています。サイクリストが後ろから襲われ、後に彼の負傷で亡くなった最近の事件は、別の地元の人がサイクリストに反対の交通を自転車で走らせるよう要求した手紙を促しました。差し迫った。 経験、法律、常識はすべてこれは間違っていると言います。車両のサイクリングはより安全なので、誰もがあなたが交通で乗るべきだと知っていると思うでしょう。そうは言っても、これまでの議論は、法律が述べていることと、一部の人々を納得させるには不十分な事例証拠にほぼ完全に焦点を合わせてきました。交通違反に対する交通の安全性に関する実際のデータを示す科学的研究への言及はありますか?理由の説明も歓迎しますが、いくつかの参考文献またはデータを含めてください。交通を利用したサイクリングがすべての人にとって安全であることを示す応答で私が引用できるいくつかのソースが欲しいです。
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汗をかかずに仕事に乗るには?
暑いモントリオールで自転車で通勤することを計画していますが、この質問はおそらく気温が摂氏20度(華氏68度)を超える都市で働くために自転車に乗る人に関係があります。私はビジネスカジュアルからフォーマルな服を着なければなりません(通常はジャケットなし)。 どうやって汗をかかないの? 私は特に探しています 発汗を防ぐヘルメット機能 発汗を防ぐリズム、速度、ペースなどのヒント 汗をかかないバッグ 他のヒントは大歓迎です。

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ツールドフランスのライダーが速くならないのはなぜですか?
このページで長年のツールドフランスの勝者の平均速度を見ていました。物事を助けるために、データをLibreOfficeに入れてプロットを作成しました。 クリップレスペダルが入ったチャートを掲載しましたが、カーボンフレーム自転車への切り替えはその数年後に来たと思います(正確な時期はわかりません)。でも本当に印象的だったのは、特にここ数年で平均速度があまり変化していないことです。 80年代後半/ 90年代前半に大きなジャンプがあり、その一部は当時のドーピング慣行に起因するものでしたが、すべてではありませんでした。TdFの開始以来、何らかの形のドーピングが行われています。 それが与えられたことは私には本当に奇妙に思えます: 改善されたトレーニング 栄養改善 改善された技術 速度は1960年代から約10%しか増加しておらず、過去10年間ではほとんど増加していません。 あらゆる種類の製品を販売しようとしている企業からカーボン詐欺を受けていますか?

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熟練したサイクリストは、実際には「おそらく95%の時間でフロントブレーキのみを使用している」のでしょうか。
シェルドンブラウンの「ブレーキをかけて自転車を回す」ページには、 熟練したサイクリストは、おそらく95%の時間でフロントブレーキのみを使用します。 そして 「一般的に、両方のブレーキを同時に使用することはお勧めしません。」 確かに、フロントブレーキはリアブレーキよりも多く使用しますが、それだけではありません。具体的には、リアブレーキよりもフロントブレーキの方が2〜3倍強く引っ張られ、停止して後輪のトラクションが少なくなると、リアブレーキを徐々に上げていきます。シェルドンのアドバイスは、フロントブレーキのみを使用する方が良いことを示唆しています。 このページには、サイクリストが両方のブレーキを一緒に使用するか、またはリアブレーキのみを使用する必要がある例外の場合が記載されていますが、2つのブレーキを一緒に使用しない理由の根拠はありません。通常の状態では、両方のブレーキを使用するよりもフロントブレーキだけを使用する方が本当に良いですか? (関連質問:いつフロントブレーキを使用すべきではありませんか?)


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