タグ付けされた質問 「nutrition」

サイクリングやトレーニングに適した食べ物と飲み物。

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ツールドフランスのライダーが速くならないのはなぜですか?
このページで長年のツールドフランスの勝者の平均速度を見ていました。物事を助けるために、データをLibreOfficeに入れてプロットを作成しました。 クリップレスペダルが入ったチャートを掲載しましたが、カーボンフレーム自転車への切り替えはその数年後に来たと思います(正確な時期はわかりません)。でも本当に印象的だったのは、特にここ数年で平均速度があまり変化していないことです。 80年代後半/ 90年代前半に大きなジャンプがあり、その一部は当時のドーピング慣行に起因するものでしたが、すべてではありませんでした。TdFの開始以来、何らかの形のドーピングが行われています。 それが与えられたことは私には本当に奇妙に思えます: 改善されたトレーニング 栄養改善 改善された技術 速度は1960年代から約10%しか増加しておらず、過去10年間ではほとんど増加していません。 あらゆる種類の製品を販売しようとしている企業からカーボン詐欺を受けていますか?

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サイクリングの際、バナナはまだ持ち歩くのに良い食べ物ですか?
私は非常に古い学校のサイクリストであり、1時間以上自転車に乗るときはいつもバナナを携帯しています。過去に私はそれらが理想的だと感じました-彼らは私のジャージのポケットに簡単に収まり、包装は生分解性であり(乗車中に誤って落とした場合)、筋肉のけいれんを止めるための高いカリウム源です。 私のやり方を変えて、曲がった黄色い錠剤をより現代的な運賃に捨てるべきですか?
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サイクリング直前の最高の朝食は?
朝サイクリングをしているときに気絶することがあると感じることがあります。私はたいてい昼食の後この問題を抱えていません。 私の朝食は炭水化物が豊富ですが、多分私はあまりにも多く食べ過ぎているか、いくつかの栄養素を欠いています。

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自家製スポーツドリンクの処方
自家製のスポーツドリンクに興味があります。「Hammer Nutrition」製品を使用しましたが、重要な成分を使用するだけで、おそらく自分で組み立てることができました。とにかく、誰もこれをやったことがありますか?また、炭水化物/脂肪/タンパク質+ビタミン/ミネラル比をどのように決定しますか? 数年前、サイクリングサイトでFRS広告を見つけました。ランスが宣伝していたので、私はその主張を見てみました。基本的に、FRS製品には砂糖、いくつかのビタミン、およびケルセチンとカテキンのサプリメントが含まれています。FRSの主な利点は、ケルセチンであることが判明しました。 それで、私は蜂蜜で甘くしたお茶のシンプルな調合を思いつきました。そして乗る前にマルチビタミンもポップしました。(茶はケルセチンの最も高い供給源の1つです。)そして、カテキン用の高いココアバーに沿って運びます。(ココアはカテキンを多く含んでいます。)それで、FRSを買うよりもずっと安いです。 誰もが自分のスポーツドリンクを作っていますか?もしそうなら、何を入れますか?私は個人的にほとんどの市販のスポーツドリンクが嫌いなので、電解質には必要に応じてEndurolyteタブレットを使用します。 マルトデキストリンは混合物に入ります。しかし、残りの部分をどのように定式化するのですか? 編集:これは最近ダウン投票されました。たぶんそれは悪い質問ですか?

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最適で美味しい乗り物は?
ロックされています。この質問とその回答はロックされています。なぜなら、質問はトピックから外れていますが、歴史的に重要だからです。現在、新しい回答やインタラクションを受け入れていません。 私は日曜日にロードバイクで比較的長い距離(通常は90〜100マイル)に乗って、何を食べるかについて多くを実験しました。ここに私がこれまでに見つけたものがあります。 Soreen-良い味で、炭水化物でいっぱいですが、他のバターを塗る必要がありますが、5番目のスライスの後、スライスは少しずんぐりします。 バナナ-特定の人はエネルギーを提供しますが、「あなたをいっぱいにする」ことはありません パワーバー、特に乗車時に5-6を食べる場合は高価ですが、彼らが言うことをして、あなたに良いエネルギーを与えます ゲル、あなたの本当にフラグが立てられたときのための即時のエネルギーブースト。しかし、唯一の食べ物として取られたが、かなりの数を通して多くの準備をしました! 特別なKバー、バーあたり80 kcal!8匹を食べてもお腹がすいた。 スニッカーズ(マラソン)バー、素晴らしいエネルギーブーストが、私の歯が5番目までに落ちるように感じた。また、これによりガムが必須になり、加えて、砂糖が多すぎるため、汗をかいたときに肌に出てくるのを感じることができます。 基本的に私は完璧な乗馬仲間を作るスーパーフードを探しています。良いライディングフードを作るには、それが必要です。 消耗品-乗車時に開くのが簡単です。つまり、乗車中にパケットを簡単に破ったり、歯を使用したりすることで、パケットを破ることができます。 消化可能-味が良くなり、丘を登り始めても繰り返されません。 カロリー-空腹を感じずに乗ることができるように、十分なカロリーが含まれている必要があります。 耐久性-熱で溶けますか?または、凍えるような寒さで食べるには脆すぎます。 いくつかの提案があればとてもうれしいです:-)
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通勤後に一掃されるのを避けますか?
私は家から15マイルまで働き、自転車で通勤することを決めました。これにはいくつかの理由があります。1つ目はまだライセンスを持っていないこと、2つ目は実際にバスに乗るのに時間がかかること、3つ目は運動と通勤を同時に行っていることです。 私は当初、大きなタイヤとペダルクリップのない45ポンド以上のマウンテンバイクでこれを行っていましたが、最近$ 700の素敵なロードバイクを購入し、片道約1時間で済むように旅行を30分短縮しました。 時間がかかることはあまり気にしません。たとえ戻ったときに少し疲れたとしても、あとで疲れるのと同じくらいです。とにかくほとんどの時間座っているので、職場ではそれほど悪くはありませんが、家に帰ってから仕事で8時間、自転車で30マイル走って2時間過ごしましたが、エネルギーはあまりありません。私の時間の残りを楽しむために残しました。 ダイエットは、もちろん、私がここで尋ねていることです。私はささやかな給料を稼いでおり、すべてのお金を大学に向けようとしているので、私は自分の食べ方を改革するつもりはありません。前日に大量のパスタを食べてみましたが、それでもあまり改善されませんでした(炭水化物の充填について何かを誤解したような気がします)。ゲータレードや他の電解質を補充する飲み物をもっと飲みますが、どこでどのように安く安くまとめて購入するのかわかりませんので、コストがかからないようにします。私が心配しているもう一つのことはタンパク質です。たぶん、私はそうあるべきほど多くを得ていないだろうが、それについてどうするべきか本当に分からない。ウエイトトレインをする人はホエイプロテインを使用すると聞いたことがありますが、それはバイカーもやるべきことなのでしょうか?もしそうなら、 私は自転車に乗るのが比較的新しいので、最も簡単なアドバイスでも大歓迎です。

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50kmのライド中に飲食する量は?
ある朝、連続して完了するために、初めて50 kmのドライブを試したいです。 私がこれまでにやったことの中で最も多いのは、片道18 km(70分)の通勤(朝と夕方)です。 通勤するときは、乗る前に(朝食、夕方の軽食)食べますが、乗車中は何も食べたり飲んだりしません。 それと50 kmのライドの違いは、数時間のライドでは、補給のためにライド中に何かを食べたり飲んだりする必要があるということだと思いますか?その時、いつ、どれだけ食べたり飲んだりするべきですか?休憩をとること、および/または平均でもっとゆっくり行くことを期待すべきですか? グリコーゲンが2時間前後で枯渇することを読んだと思うので、私は警戒していますが、これまでの最長の連続運転はわずか80分でした。

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たくさん飲む必要がある場合、スポーツドリンクにはどのような材料が必要ですか?
この回答に対するコメントは、たとえば どのように十分に強調することはできません...それは水よりも多くを飲むことが重要です ...(そして、他の人のコメントが飲み物の内容についての詳細を求めます)。 コンテキストはこの質問に対する答えにあります。天気が暑いときに乗る方法は?-人々は水を飲むだけではもはや不十分だと答えます。 ここに関連する質問があります。自家製のスポーツドリンクのフォーミュラですが、有益ではありません。 私の質問は、あなたが数リットルを飲むべき日に、「スポーツドリンク」の最小成分リストは何ですか? たとえば、家に帰ってから、安いフルーツシロップ(つまり、ある種の砂糖)と食卓塩(つまり、塩化ナトリウム)を混ぜた水を飲みます。 それで十分ですか?Móżはコメントしました、 真剣に、電解質の飲み物は砂糖、塩および味だけである。それらの2つは非常に、非常に安いです。 別のコメントは、 どんなスポーツドリンクパウダーでもかまいません。基本的に砂糖と電解質。 賛成票は、人々がこのコメントが重要であると考えることを示唆しています スポーツドリンクとして販売されているロリーウォーターではなく、本物のスポーツドリンクを手に入れてください 塩は電解質として十分ですか、または乗車中にもっと多くのカルシウム(カリウム、カリウム、および/または何がわからないなど)を持つことが重要ですか? 他の成分(タンパク質、アミノ酸、脂肪、その他)はどうでしょうか。これらのいずれかが必須だと思いますか?有益?それとも、店で購入した製品を差別化し、多分高コストを正当化するのに役立つと思いますか? 成分を見ると、少し矛盾した結果が出ます。コメントで推奨された製品の2つは「ハンマー」と「Rynopower」でした。 たとえば、ハンマーには、各電解質の量がほぼ(2倍以内に)等しくなります。 Sodium (as Sodium Chloride) 80mg 4% Chloride (as Sodium Chloride) 120mg 4% Calcium (as Chelate) 100mg 10% Magnesium (as Chelate) 50mg 12% Potassium (as Chelate) 50mg 1% Manganese (as Chelate) 500mcg 25% または: …

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I型糖尿病の人が、数時間の乗車中および乗車後に血糖値を許容範囲に保つにはどうすればよいですか?
最近、自転車をMerckx EMX1にアップグレードし、本格的なライディングを始めました。私は50〜70 km(30〜45マイル、週に1回は通常2回目の猫登り、時には1回または2回の3回目と4回目の猫登りを含みます)に乗っています。私は、低血糖の問題ではなく、乗車後の超高血糖の問題を頻繁に経験しました。これは、長時間の乗車中にハイポを感じることが非常に心配だからです。または、必要なときにすぐに助けを得ることができる場所ならどこでもいいです。 乗車中および乗車後の効果的な食事方法について、いくつかのヘルプとアドバイスを探しています。私は通常、途中で立ち止まって砂糖をテストし、大丈夫であることを確認し、食べ物を追加する必要があるかどうかを確認します。私は通常電解質を飲みませんが、十分に水分補給してください。私は自分の乗り物に栄養バーとエネルギージェルを携行しますが、通常は必要以上に多く持ちます。 このエクササイズは、健康を維持し、体重を減らすために行います。私は身長185cm(6ft 1 ")で87.5KG(193 lbs)です。80kg(176 lbs)程度になりたいです。 私の質問は、実際に高血糖と低血糖を避けながら、どのようにインスリンを食べて摂取することができますか?

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朝の乗車の前後に朝食を食べるべきですか?
仕事の前の朝に、いくつかのトレーニング(1〜2時間)を行う予定です。乗る前に何か食べるべきですか? 私の知る限り、筋肉には十分なグリコーゲンが含まれているはずです。他に考慮すべき点はありますか?筋力トレーニングとインターバルトレーニングの負荷を増やした場合はどうなりますか?

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トレーニングは断食:減量について?
8月に100マイルに乗る準備をして、今月Cycling Plusマガジンで配布された「Sportive Guide」に掲載されたトレーニング計画に従うことを考えていました。 計画のいくつかの日は、脂肪を燃やすために朝食の1時間前のトレーニングに言及しています。 これはちょうど体重を減らすことですか?(もしそうなら、私は身長6フィート、体重約67キロなので必要がないと確信しています)または、朝食前のトレーニングが何らかの形で優れている理由はありますか?

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マルチアワーライド栄養
OK。5時間以上自転車に乗る時間について話します。たとえば、Centuryまたは200K。 このタイプの乗り物に最適な栄養は何ですか? だから、私は5時間以上自転車に乗っており、停車地はほとんど、またはまったくありません。(おしっこが止まって水が補充され、それ以外は何もありません) 途中で提供された食料(サポートされている世紀)、またはジャンクフードで行く必要がありますか、それとも自分で取引を準備する必要がありますか? FWIW-30mi / 50kの乗車はカウントされません。それは2時間以内のトレーニングライドです。 更新...これは、その目的です。Hammer Nutrition Perpetuemを使用しました。基本的に、Perpetuemはマルトデキストリン+タンパク質+脂肪の束です。基本的にパンケーキ生地を丸bみするような8時間の水筒を作りました。センチュリーライドには、途中で7つの停留所がありました。水の補充とおしっこ停止をカウントしません。私たちは6番目の停留所で昼食のために本物の停留所を作りました。8番目の停車地は終わりでしたが、私たちは家に帰るライドに会うためにさらに30マイル続けました。 パーペチュエムの混合物はうまく始まったが、乗り心地の終わりまでに非常に反抗的だったことを付け加えなければならない。しかし、それは仕事をしました。5月が100世紀をサポートして以来、私は80〜100マイル以上のライドを数回行いました。Perpetuemは燃料としてはうまく機能しますが、ペースを変えるために、ジャージのポケットにおいしい固体食品をいくつか追加しました。

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砂糖を使わずに長時間乗車するのは現実的ですか?
6時間 乗ると、約4800カロリー燃焼します。 約1,500カロリーを完全に充填した状態で運転を開始すると、6時間でさらに3,300カロリー、つまり550カロリー/時間を消費することになります。 乗車中に、砂糖を一切使用せずに(ゲル、粉末、エネルギーバーなどを含まない)本物の食物(穀物、果物、野菜)のみを使用して、これを試してみるのは現実的ですか? 砂糖が必須であり、それを避けることができない場合、私は少なくとも最大量の本物の食べ物を食べてから砂糖を補充したいと思います。それでは、消化器系がエネルギーに代謝できる最大カロリー/時は何ですか? 編集:以下の私の答えをご覧ください。すばらしい点をありがとう。

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いつエネルギージェルを使用すべきですか?
最近、いくつかのエネルギーゲルチューブ(自転車で地面からコインを拾うことができる賞品として)を調達しましたが、どうしたらいいかわかりません。もちろん、彼らは食事をするためのものですが、それよりも深みがあります;) どのタイプのライドで、真ん中にエネルギージェルを使用するのが適切ですか?それは乗り心地の長さ、それとも難易度/激しさに依存しますか?サイクリストの能力に応じて変化しますか? 関連する場合、私は15歳で、ダート/マウンテンバイクのより高い乗車レベルで学び始めています。
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ライダーは世紀のスポーツ選手にどのような消耗品を提供し、どのように運ぶのですか?
今年の夏の終わりに、1世紀のスポーツに乗るつもりです。何を持ち運ぶか、どのように運ぶべきか迷っています。トレーニングライドから、休憩が頻繁に利用できるかどうかに関係なく、ほとんどのライドで食べ物と少なくともいくらかの水を運ぶ必要があることは明らかです。そして、ライドは1日の大部分に及ぶので、私は追加の衣服、そしてもちろん道具、パスポート、そして電話が必要になるかもしれないと思います。 これを乗車することを期待するのは無理ですか?人々は彼らが持っているものをどうやって気にかけるのですか?

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