自分の質問に答えれば役に立つと思います。長時間のライドで砂糖を管理する方法についてアドバイスを求めていたので、私は尋ねました。簡単な答えではないことは明らかですが、役立つ可能性のあるさまざまな試みがあります。他の糖尿病患者が利益を得ることができることを期待して、私の経験の一部を共有します。
私の通常の糖尿病レジメンは、炭水化物15gごとに4単位のNovoRapid(短期インスリン)と、日中に100mg / dlを超える25mg / dlごとに1単位です。夕方には、15gあたり3ユニットを摂取し、150を超える30mg / dlごとに1を追加します(170から200の間の血糖値で寝ることを目指しています-これは高いように思えるかもしれませんが、寝る場合は目覚めます夜中にハイポで)。また、夕食に短期間服用するのと同時に、30単位のレベミール(長期インスリン)を服用します。
私の最後のHba1cは7.0で、喫煙していません(喫煙していましたが、長年、そして2012年にまったく喫煙していません)、私は身長185cm(6フィート1 ")、87.5KG(193ポンド)です。少しでも私は確かに不健康ではありません。私は飲酒する必要がありますが、土曜日に乗るときの大きな飲み夜は金曜日でしたので、それは止まりました。上記のレジメンは私の医師(糖尿病医学の専門家)と栄養士と、3〜6か月ごとに微調整が必要なものを微調整している人を見かけます。真剣にトレーニングを開始してから、Hba1cを見たり、行ったりしていません。
私は通常、土曜日の朝早くに大きな自転車に乗っています。私は6/630頃に起きて、荷物をまとめて街から追い出された頃には、自転車で午前745〜8時まで運転しています。現在、朝の気温は20代前半から半ばで、午前11時から午後12時までに30に向かって上昇しています。乗る前の夜に、タンパク質と炭水化物を含むバランスの取れた食事を確実に食べるようにし、長期インスリンを20ユニットだけ摂取し、短期インスリンを2〜3ユニットノックします。200 -230前後の血糖値で目覚めます。私は自転車に乗るドライブに乗って、牛乳入りのコーヒーとチーズまたはピーナッツバター入りのロールパンを飲み、約0.5リットル(1パイント)の水を飲みます。乗る前に血糖値をもう一度チェックします。グラノーラバー。
ジャージーポケットにグラノーラバー4個、エネルギージェル 4個または5個(これは必要以上に安全ですが、安全な方がいいです)、フリースタイルライトグルコースモニター、お金、ID、電話(緊急時やStravaを使用して乗車を追跡します)。ボトルが2本あり、満杯になると約1.7lになります。
私の乗り物は50〜70KMで、2時間(平坦な60kmの場合)または2.5〜3.5(丘陵の 50または70KMの場合)の間です。繰り返すルートがありますが、面白くするために状況を変えています。特に、2回目の猫の登山の1つを打つ前に、途中で何か食べるものがあることを確認します。フラットサーキットでは、約1時間後に最初のループの後に停止し、砂糖をチェックし、約5分間、飲み物を飲ませてから続行します。丘陵に乗るときは、2回目の猫登りの頂上で立ち止まり、砂糖をチェックします。180未満の場合は、グラノーラバーとコーヒーを用意し、水のボトルを補充します。降りて車に戻っただけなら、150歳未満でない限り何も食べません。
車に戻ったとき、私は休んで、たくさんの水を飲みます。その後、30分ごとに自分の状態をチェックして、砂糖がどの方向に進んでいるかを把握します。多くの場合、大きな乗車の後、私の砂糖は劇的に上昇します。300回、400回も見たことがあることがあります。その時点でインスリンを摂取するのは簡単ではありません。早めの昼食をとる前に、家に帰ってもう一度テストします。食事と一緒にインスリンを摂るのを待つと、午後に体がラインに戻ってくることがわかります。
全体として、このトレーニングを行った結果、私の砂糖は平日より良くなり、これまでに約5kgを失いました。私の目標は、乗車中と乗車後の糖質の管理を改善することです。これを助けるために次にそれらを見るとき、私はこれについて医師と栄養士と長いチャットをし、継続的な血糖モニターの取得を検討しています。私はより多くの体重を減らし、より長いライドとより長くて難しいクライミングのために持久力を向上させたいです。フランスで行われているツールドフランスのいくつかのスポーツを含むいくつかのスポーツに参加したいと思います。
これまでにコメントまたは回答してくれたすべての人に感謝します。私がここに書いたことについて建設的なコメントをお持ちの場合、または糖尿病患者であり、さらにアドバイスが必要な場合は、この回答についてお気軽にコメントしてください。