I型糖尿病の人が、数時間の乗車中および乗車後に血糖値を許容範囲に保つにはどうすればよいですか?


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最近、自転車をMerckx EMX1にアップグレードし、本格的なライディングを始めました。私は50〜70 km(30〜45マイル、週に1回は通常2回目の猫登り、時には1回または2回の3回目と4回目の猫登りを含みます)に乗っています。私は、低血糖の問題ではなく、乗車後の超高血糖の問題を頻繁に経験しました。これは、長時間の乗車中にハイポを感じることが非常に心配だからです。または、必要なときにすぐに助けを得ることができる場所ならどこでもいいです。

乗車中および乗車後の効果的な食事方法について、いくつかのヘルプとアドバイスを探しています。私は通常、途中で立ち止まって砂糖をテストし、大丈夫であることを確認し、食べ物を追加する必要があるかどうかを確認します。私は通常電解質を飲みませんが、十分に水分補給してください。私は自分の乗り物に栄養バーとエネルギージェルを携行しますが、通常は必要以上に多く持ちます。

このエクササイズは、健康を維持し、体重を減らすために行います。私は身長185cm(6ft 1 ")で87.5KG(193 lbs)です。80kg(176 lbs)程度になりたいです。

私の質問は、実際に高血糖と低血糖を避けながら、どのようにインスリンを食べて摂取することができますか?


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そこI型糖尿病のライダーの全体のプロチーム、だteamtype1.orgは、いくつかのヒントについては、自分のサイトをチェックアウト:teamtype1.org/category/tips-for-diabeticsそれ以外に、私は、助言を与えるためにライセンスを誰かからアドバイスを得ることをお勧めしますそれは本当に悪い情報を得たいものではありません。
tpg2114

@robthewolf編集内容を確認してください。私は質問を少し明確にしようとしていましたが、なぜそれが大丈夫な質問である必要があるのか​​を説明するビットも削除しました。数百万人のタイプI糖尿病患者がおり、その多くが同様の問題に直面する可能性が高いため、これ良い質問です。
freiheit

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Scott Hanselmanは、彼が使用するいくつかの高度なテクニックを説明する投稿をしており、関連する可能性のある運動に関するアドバイスをいくつか持っていますが、それらは継続的なポンプに依存しています。こちらをご覧くださいhanselman.com/blog/HackingDiabetes.aspx
Mac

@freiheitおかげで、このフォーラムでの最初の質問だったので、少し緊張しました。
ロブウルフ

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私は、糖尿病患者のための新しいスタック交換サイトを提案しました。先に進み、いくつかのサポートエリアを提供します51.stackexchange.com/proposals/46884/diabetes
robthewolf

回答:


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私もタイプ1の糖尿病患者であり、あなたの問題を理解しています。あなたの問題を解決するための提案があります。私は常にGamelometerと他の消耗品が揃っていることを確認するために、必ずCamelbakパックを携帯してください。乗車を開始する前に砂糖をチェックします。可能な場合は、開始するために、少し余分に食べ物を食べるかもしれません。

また、糖分が少なくなった場合は、チョコレートバーも一緒に運んでください。Oh HenryやMars Barsは、さまざまな種類の砂糖が含まれており、ブドウ糖の摂取を維持するのに役立つピーナッツも含まれているため、良いと思います。私が持ち込んだ砂糖に加えて、炭水化物が含まれているためプロテインバーも持っていますが、システムにグルコースをゆっくりと放出するのに役立つたくさんのプロテインも持っています。

私が使用するブランドまたはプロテインバーの名前は「Clif Builders」と呼ばれ、カナダのコストコで入手できます。お住まいの地域または同様の製品で入手できることを願っています。重要なことは、プロテインバーが炭水化物を放出することですゆっくり。

また、朝の投与量でインスリンの投与量をそれぞれ2単位減らします。長時間乗ると、体が加速して砂糖を燃やし続けるため、夜の投与量も調整されることがあります。

これは私が食べ過ぎないようにするのに役立ちます。乗車後の高糖の高い問題は、乗車で燃やされる燃料の量を過剰に補償することによるものであり、少なくともあなたが本当にあなたのルートを本当によく知るまでは何よりも重要ですあなたは本当に食べ物を摂取する必要があります、あなたが食べる前に定期的にあなたの血糖値を確認し、余分なタンパク質とチョコレートバーを持参してください、彼らは多くのスペースを占有せず、キャメルバックには多くの部屋があります彼らのために。チョコレートバーは、糖分が少なくなった場合にのみ使用してください。そうでない場合は、プロテインバーに固執してください。

また、砂糖が公称範囲内にある場合は、乗り心地が向上し、よりエネルギッシュになります。ライディング日での投与量を減らすことの他の利点は、それがあなたが身をかがめるのを助けることです。糖分を通常のレベルに保つために過食しなければならない場合はまったく役に立ちませんが、投与量を減らして、自転車に乗っていると自分で糖分が下がりやすくなることを理解すると、本当にあなたの体がどのように砂糖を燃やすか、そしてあなたが乗るすべての日にそれをバランスさせる方法を知ることです。

PS私のこれまでの最長乗車距離は55Kmsでしたが、朝の投与量を減らすことで、インシュリンと戦わずに砂糖を正常なレベルに保つことができました。おそらくあなたがより長い乗車に行くなら、あなたの投与量をさらに1つまたは2つ減らす必要があるかもしれません、あなたのインスリンの必要性を知るまで、投与量の大きな変更をしないでください。2ユニット以下は非常に安全であり、服用量を減らしても十分な量の食物を運ぶことができます。

この情報がお役に立てば幸いです。乗り心地を楽しんでください。


私は、糖尿病患者のための新しいスタック交換サイトを提案しました。先に進み
robthewolf

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私はタイプ1の糖尿病患者と1週間乗り続けてきましたが、彼らの診療について質問する機会は一度もありませんでした。しかし、私の(非サイクリング)妻はタイプ1(50歳)なので、問題に精通しています。

まず、メディックアラートブレスレットまたはネックチェーンが必要です。その後、おそらく、深刻な低血糖エピソードのためにグルカゴン注射器を携帯する必要があります。そして、継続的な血中グルコースモニターを調べてください-まだ不完全ですが、良くなっています。(私の妻は、彼女が約10ポンドを失うことを許したと信じています。)

それを超えて、おそらくそれは何よりも「あなたの体を知っている」でしょう。乗車情報のジャーナルを保持する必要があります-乗車前および乗車中に食べたもの、開始時/中間/終了時のグルコース、インスリン摂取量なども記録する必要があります。もちろん、時間、距離、風/丘なども記録します。グルコースが乗車中に低下しているときに、体から与えられている信号を調べてみてください-それらを探した場合、おそらく手がかりがあります。

PS:私のコンバージョンが正しい場合、あなたは約6'1 "であり、体重は約193です。これは、「推奨」範囲のハイサイドの単なる髪の毛かもしれません。特定の目標体重に焦点を当てることよりもライフスタイル。


私は本当にメディックアラートを着ることを考えたことがないと思うのは愚かです。私はグルカゴンペンを持ち歩いていますが、意識がなくなった場合、誰かが何をしているかを知る必要があります。私は間違いなく継続的なモニターに目を向けますが、それがあなたの妻が体重を減らすのにどのように役立ったかについての詳細を知りたいです。Stravaを使用して乗車を追跡します。それにグルコースと食物摂取に関するメモを追加するだけです。素晴らしいアイデアをありがとう。
ロブウルフ

1
基本的に、グルコースモニターが正常に機能している場合(わずかに古いテクノロジを使用している場合は65%しかありません)、妻は血糖値を安全に低くすることができます。 「。ただし、古いテクノロジーで遭遇する問題は、モニターの感度が動きの影響を受けることです。動きが大きくなるとセンサーへの信号が増加し、そうでない場合はグルコースが上がっているように見えます。新しいユニットのほうが優れていると思われます。糖尿病の教育者に相談してください。
ダニエルRヒックス

1
メディックアラートに加えて、ステッカーにDIABETICという言葉を書き、自転車のトップチューブに貼り付け、透明なテープで覆います。同じステッカーに緊急番号などの他の情報を貼ることができます。
ダニエルRヒックス

ええ、ステッカーは私が皆に推薦するものです。「コンピューター」のゴム入りラベルを入手し、名前/住所/電話と緊急連絡先を印刷または書き込み、フレーム(トップチューブの上部など)に貼り付け、透明なテープで覆います。
ダニエルRヒックス

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Team Type Oneには、糖尿病に対処するための素晴らしいヒントがたくさんあります。 teamtype1.org/managing-diabetes 彼らはいくつかの素晴らしいヒントを持っているだけでなく、彼らは私が糖尿病ではない素晴らしいインスピレーションであるが、私のx-wifeはT1、RNおよび州の主要な糖尿病教育者です。私は、ほとんどの糖尿病患者よりも多くの糖尿病の講義、キャンプ、特別なイベントに参加しました!
-user1207758

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私は通常、2回目の猫登りと、時には1回または2回の3回目と4回目の猫登りを含めて、週に50〜70kmです。

あなたにとってより簡単で、より良い、そして良いトレーニングは、短い距離をより頻繁にサイクルすることです:週に1日数時間ではなく、週4日で1時間か2時間です。


すべての登山を伴う私の厳しいルートは、約3時間半しかかかりません。したがって、それほど長くはかかりません。私は週に何度も乗るべきだということを知っていますが、それをどうやってフィットさせるかはわかりません。
ロブウルフ

@robthewolfあなたが言うI usually stop half way through and test my sugars:あなたがたった1時間か2時間(たぶん1時間に1時間でも2時間)乗っていたら、あなたは家にいて、心配し始めるまでに健康的なスナックの準備ができているでしょう。より少ない緊張またはあなたの新陳代謝、しかしそれが毎日であるのでより有効。私は街でサイクリングをします。私はこれがあなたの質問に答えていないことを理解しています。それが問題を回避する方法になることを望みました。
ChrisW

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あなたが私の質問に答えるために時間を割いてくれたことに感謝しますが、私の家の近くを走るのは実際的ではありません。また、低血糖の問題はありません。それが起こった場合、後で起こります。私は持久力のためのトレーニングを行っており、短いライドをすることで、これまでのところ、文字通り、
比fig

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自分の質問に答えれば役に立つと思います。長時間のライドで砂糖を管理する方法についてアドバイスを求めていたので、私は尋ねました。簡単な答えではないことは明らかですが、役立つ可能性のあるさまざまな試みがあります。他の糖尿病患者が利益を得ることができることを期待して、私の経験の一部を共有します。

私の通常の糖尿病レジメンは、炭水化物15gごとに4単位のNovoRapid(短期インスリン)と、日中に100mg / dlを超える25mg / dlごとに1単位です。夕方には、15gあたり3ユニットを摂取し、150を超える30mg / dlごとに1を追加します(170から200の間の血糖値で寝ることを目指しています-これは高いように思えるかもしれませんが、寝る場合は目覚めます夜中にハイポで)。また、夕食に短期間服用するのと同時に、30単位のレベミール(長期インスリン)を服用します。

私の最後のHba1cは7.0で、喫煙していません(喫煙していましたが、長年、そして2012年にまったく喫煙していません)、私は身長185cm(6フィート1 ")、87.5KG(193ポンド)です。少しでも私は確かに不健康ではありません。私は飲酒する必要がありますが、土曜日に乗るときの大きな飲み夜は金曜日でしたので、それは止まりました。上記のレジメンは私の医師(糖尿病医学の専門家)と栄養士と、3〜6か月ごとに微調整が必​​要なものを微調整している人を見かけます。真剣にトレーニングを開始してから、Hba1cを見たり、行ったりしていません。

私は通常、土曜日の朝早くに大きな自転車に乗っています。私は6/630頃に起きて、荷物をまとめて街から追い出された頃には、自転車で午前745〜8時まで運転しています。現在、朝の気温は20代前半から半ばで、午前11時から午後12時までに30に向かって上昇しています。乗る前の夜に、タンパク質と炭水化物を含むバランスの取れた食事を確実に食べるようにし、長期インスリンを20ユニットだけ摂取し、短期インスリンを2〜3ユニットノックします。200 -230前後の血糖値で目覚めます。私は自転車に乗るドライブに乗って、牛乳入りのコーヒーとチーズまたはピーナッツバター入りのロールパンを飲み、約0.5リットル(1パイント)の水を飲みます。乗る前に血糖値をもう一度チェックします。グラノーラバー

ジャージーポケットにグラノーラバー4個、エネルギージェル 4個または5個(これは必要以上に安全ですが、安全な方がいいです)、フリースタイルライトグルコースモニター、お金、ID、電話(緊急時やStravaを使用して乗車を追跡します)。ボトルが2本あり、満杯になると約1.7lになります。

私の乗り物は50〜70KMで、2時間(平坦な60kmの場合)または2.5〜3.5(丘陵の 50または70KMの場合)の間です。繰り返すルートがありますが、面白くするために状況を変えています。特に、2回目の猫の登山の1つを打つ前に、途中で何か食べるものがあることを確認します。フラットサーキットでは、約1時間後に最初のループの後に停止し、砂糖をチェックし、約5分間、飲み物を飲ませてから続行します。丘陵に乗るときは、2回目の猫登りの頂上で立ち止まり、砂糖をチェックします。180未満の場合は、グラノーラバーとコーヒーを用意し、水のボトルを補充します。降りて車に戻っただけなら、150歳未満でない限り何も食べません。

車に戻ったとき、私は休んで、たくさんの水を飲みます。その後、30分ごとに自分の状態をチェックして、砂糖がどの方向に進んでいるかを把握します。多くの場合、大きな乗車の後、私の砂糖は劇的に上昇します。300回、400回も見たことがあることがあります。その時点でインスリンを摂取するのは簡単ではありません。早めの昼食をとる前に、家に帰ってもう一度テストします。食事と一緒にインスリンを摂るのを待つと、午後に体がラインに戻ってくることがわかります。

全体として、このトレーニングを行った結果、私の砂糖は平日より良くなり、これまでに約5kgを失いました。私の目標は、乗車中と乗車後の糖質の管理を改善することです。これを助けるために次にそれらを見るとき、私はこれについて医師と栄養士と長いチャットをし、継続的な血糖モニターの取得を検討しています。私はより多くの体重を減らし、より長いライドとより長くて難しいクライミングのために持久力を向上させたいです。フランスで行われているツールドフランスのいくつかのスポーツを含むいくつかのスポーツに参加したいと思います。

これまでにコメントまたは回答してくれたすべての人に感謝します。私がここに書いたことについて建設的なコメントをお持ちの場合、または糖尿病患者であり、さらにアドバイスが必要な場合は、この回答についてお気軽にコメントしてください。


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それは非常に良いレジメンのように聞こえます。あちこちで数字を微調整することもできますが、基本的には何が自分に合っているかを見つけるだけです。乗車後にグルコースが非常に上昇するという事実は、肝臓がグリコーゲンを糖に変換していることを示唆していますが、乗車の少し遅れたスナックは「低下」する可能性があります肝臓の反応を少し高め、上昇を防ぎます。
ダニエルRヒックス

@DanielRHicks励ましてくれてありがとう。私の経験では、糖尿病は誰もが異なるため、適度な調整が必要です。私は栄養士に乗車の後半にスナックについて尋ねて、巨大なハイパーを防ぎます。しかし、その避けられない身体は、グリコーゲンを分解することによって激しい運動に反応する可能性があります。また、フィット感が増すにつれて、グルコースをより効率的に使用するようになり、グリコーゲンを分解する必要がなくなると感じています。
ロブウルフ
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