タグ付けされた質問 「road-bike」

道路使用専用に設計された自転車。道路のみの自転車でもかまいませんが、通常は、ドロップハンドルバー、細いタイヤ、しゃがんだ前方のライダーの位置を備えたスピード/レース/クラブのライドに最適化されたバイクを意味します。


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熟練したサイクリストは、実際には「おそらく95%の時間でフロントブレーキのみを使用している」のでしょうか。
シェルドンブラウンの「ブレーキをかけて自転車を回す」ページには、 熟練したサイクリストは、おそらく95%の時間でフロントブレーキのみを使用します。 そして 「一般的に、両方のブレーキを同時に使用することはお勧めしません。」 確かに、フロントブレーキはリアブレーキよりも多く使用しますが、それだけではありません。具体的には、リアブレーキよりもフロントブレーキの方が2〜3倍強く引っ張られ、停止して後輪のトラクションが少なくなると、リアブレーキを徐々に上げていきます。シェルドンのアドバイスは、フロントブレーキのみを使用する方が良いことを示唆しています。 このページには、サイクリストが両方のブレーキを一緒に使用するか、またはリアブレーキのみを使用する必要がある例外の場合が記載されていますが、2つのブレーキを一緒に使用しない理由の根拠はありません。通常の状態では、両方のブレーキを使用するよりもフロントブレーキだけを使用する方が本当に良いですか? (関連質問:いつフロントブレーキを使用すべきではありませんか?)

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製図を防ぐ方法は?
私は同僚との友好的なレースに従事しています。彼は、エネルギーを節約するために、レースの大部分を私の後ろで起草するつもりだと言っています。 私は彼が(何も意味のないことをすることなく)私を追い払うのを難しくしたい。一般に、レースの状況では、競合他社のドラフトを止めるためにどのような戦略を採用できますか? この特定のケースでは、彼はおそらくより経験豊富なライダーであり、私は初心者です。 更新:アドバイスをありがとう。私がやろうと決めたのはいくつかの間隔だったので、私は一定のペースで行かなかった。私は自分のテンポにしたかったのですが、同僚がドラフトを十分にしたい場合(彼はしなかった)、彼は私のテンポに行かなければなりません。サイドノート、私は彼がドラフトを防ぐよりも勝利に関係しているかもしれないより良いバイクを手に入れましたが、勝利は勝利です。

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下り坂のサイクリストが車を追い越すためのプロトコル?
先週末、私は(車にはい私はめったに行わない何か)かなり急とダウン運転していた非常に私は私のバックミラーでサイクリストに気づいた(したがって、非常に悪い視線/可視先との)曲線美山道を。彼は「プロ」に見え、コントロールできていましたが、私に十分に近かったので、これらのカーブのいずれかで減速するためにブレーキをかけると、サイクリストが車の後部に飛び散るのではないかと心配しました。 私たちのどちらかが好きだったよりも長い間(2分かそこら)、私はついに彼を十分に減速させ、彼が左側を通り抜けるのに十分な視界で右に遠くに引っ張るのに十分に先行しました(彼は明らかに私がカーブで快適だったよりもずっと速く行きたいと思っていたので)、私は彼に「OK」を振るために私の窓を転がした。 彼が通り過ぎたとき、彼はサイクリストのために車を脇に寄せる必要があると私に叫んだ(この場合は理解できるが、ほんの一瞬だけだ)。 もし彼を危険にさらしたり、ブレーキや彼が好きな以上に速度を落とすような何かを損傷させたりしたら、恐ろしいと感じました。そして、将来、下り坂の速いサイクリストに対応するためにもっと良いことができれば、法律が何と言っているかさえ気にしません。私はただ、どうすればいいのかを理解しようとしています。 サイクリストは、私が彼に気づいたらすぐに立ち寄って欲しかったと思います。振り返ってみると、私は緊急ウインカーを装着して、彼に会い、速度を落とすことを計画していたことを彼に示すことで、安全にそれができたと思います。現時点では、私は彼がどれだけ近いかを心配していた、変数私の速度は周りのタイトなカーブだったか、どのように道を狭めた、そしてどのように乏しい少し私は先に私の見ることができました(つまり、私が引っ張ってつもりではなかった左へ対向車のためにすぐに戻ってくる必要がある場合は彼を殺すことができるので、彼を私の右側に通してもらいます) 私がすべき/すべきでないことについて強い思いがありますか? 私は自分の権利を心配していません-私ははるかに頻繁に自転車に乗っている人です-私が同じような状況にあった場合、彼に対応するために次回私が何をすべきかを考えてください。

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ロードタイヤはどれくらいの圧力を保持すべきですか?
ロードタイヤが約100psiの圧力を維持できる期間はどのくらいですか?また、この時間を短縮する要因は何ですか? バックグラウンド: 私のタイヤの空気圧は、約1週間後、常に60psiに低下します(3回の通勤、合計約50マイル)。これにより、自転車の動きが鈍くなり、反応が鈍くなります。 私は最近ロードバイクを手に入れたばかりですが、私は常にマウンテンバイクを所有していました。何週間も何週間も問題なく常に30 psiを保持していました。タイヤをより頻繁に膨らませる必要があるのは、それがより高い圧力なのか、それとも何か他のものなのだろうか? 別の質問へのこの回答、および私が見た他のいくつかの回答は、毎日タイヤの空気圧を確認する必要があることを示唆していますが、これは慎重であるか、実際に毎日タイヤを膨らませる必要がありますか?



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どのくらいの頻度でチェーンに注油する必要がありますか?
私は週に200マイル未満しか乗らず、新しいロードバイクで約200マイルのところにいます。私のライディングのほとんどは都市部の道路で行われるため、奇妙で不自然な破片がたくさんあります。LBSから150マイルごとにチェーンに注油するように言われましたが、相反する意見を読みました。 どのくらいの頻度でチェーンを潤滑する必要がありますか?


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ロードバイクのタイヤはどのくらいの頻度で交換する必要がありますか?
私のロードバイクは500マイルを走りましたが、車とは異なり、タイヤを交換する頻度はわかりません。通常の道路状況で使用されます。タイヤの額が滑らかになりました。 タイヤを交換する必要があるかどうか、またタイヤの寿命はどれくらいであるかをどのように知ることができますか?
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チェーンの方向は違いがありますか?
最近、私は友人が彼女のロードバイクに新しいチェーンをインストールするのを手伝い、初めてインストールするための指示を読んだ。前向きな方向性があり、実際に違いがあると主張しているようです。 それが実際に真実かどうかは誰にもわかりますか?私のLBS(私は心から愛しています)が私のチェーンを交換しました。新しいチェーンは、違いがあれば、Dura-Ace、10スピード、CN-7801です。 それは重要ですか?再インストールするのに十分ですか?

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優れたエントリーレベルのロードバイクを作るものは何ですか?
私は何年もマウンテンバイクに乗ってきましたが、舗装された地面で長距離を走るのが好きなので、ロードバイクの方が良いと思います。良い自転車とは何かを尋ねるとき、ブランドやモデルは必要ありません-自転車のどのコンポーネントを探すべきか、何を避けるべきかというようなものですか?さらに、「500ドルから数千ドルで本当に良質のロードバイクを手に入れるか、100ドルから200ドルのロードバイクで安くする必要があるか」という限り、「大きくなるか、まったく進まない」必要があります。それが私の最初であり、それから私はより経験を積んだときにより良いものを取得しますか?

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通常のロードバイク用にシクロクロスバイクを使用できますか?
シクロクロスでレースをしたいし、道路でもっと長いライドをしたい。シクロクロスバイクを購入して、シクロクロスといくつかの本格的なロードライド(私はセンチュリータイプのライドを話している)の両方に使用できますか?それとも、シクロクロスバイクに長時間乗るのは不快ですか?

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中古自転車を購入する際に何を探すべきですか?
私は食料品店、コーヒーショップなどに自転車に乗ることができる都市に移動しています。まともな中古自転車を購入したいです。私は「10スピード」またはロードバイクとマウンテンバイクの間にあるバイクに傾いています。特定の自転車を選ぶとき、私は何を探すべきですか? 中古自転車を購入したことはありません。分類(例、Craigslist)以外に、どのような種類の場所を見ることができますか?サイズ、外観、タイヤの漏れなど、他にどのような問題を考慮する必要がありますか?盗まれていないことを確認するにはどうすればよいですか?

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