優れたエントリーレベルのロードバイクを作るものは何ですか?


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私は何年もマウンテンバイクに乗ってきましたが、舗装された地面で長距離を走るのが好きなので、ロードバイクの方が良いと思います。良い自転車とは何かを尋ねるとき、ブランドやモデルは必要ありません-自転車のどのコンポーネントを探すべきか、何を避けるべきかというようなものですか?さらに、「500ドルから数千ドルで本当に良質のロードバイクを手に入れるか、100ドルから200ドルのロードバイクで安くする必要があるか」という限り、「大きくなるか、まったく進まない」必要があります。それが私の最初であり、それから私はより経験を積んだときにより良いものを取得しますか?


あなたはどこまで、どのくらいの頻度で乗車します
イアン

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マウンテンバイクにスリックを置くことを検討することができます
ティム

短くて丈夫な乗り物よりも長い乗り物のほうが好きです。週末には、マウンテンバイクで自転車道を30〜40マイル走ります。平日に、私は10-15マイルの周りに行き、春/夏/秋に週に約3-4日行きます。スリックをマウンテンバイクに乗せることについては何も知りません。私の現在の自転車(少し恥ずかしいことに)は、大学に行く前に2年前に手に入れたwalmart schwinnです。
xdumaine

@srank技術的に正しいので編集を承認しましたが、実際にはそのようなもののマイナーな編集は値を追加していません。書式設定と大文字化が完全ではない場合でも、OPの意味を知っています。軽微な編集は損なわれます。
クリギー

回答:


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夏の初めに、私は古いNorco自転車を買ったばかりです。私はそれでたくさんの楽しみがありました。私は1か月間、毎日Kijiji(クレイグリストに似ています)を見て、最終的にこのバイクが登場しました。それは決して乗られたことがなく(その上に傷さえありませんでした)、価格はたった75カナダドルでした。

私のNorcoと友人の3000ドルのトレックを比較すると、次のことがわかりました。

  • バイク間の重量の違いは、私が予想したほど劇的ではありませんでした。新しい自転車の重量は、古い自転車の重量の70%程度でした。
  • 新しい自転車には、はるかに優れた変速システムが備わっていました。ブレーキレバー上のシフター。古い自転車には、ダウンチューブにシフターが付いています。ギアをシフトするには、バーから手を離し、ダウンチューブに到達する必要があります。

ブレーキレバーシフト

ダウンチューブシフト

  • 新しいバイクのフードは、長時間のライドでも快適です。
  • 新しいバイクにはギアが大幅に増えています。これは賛否両論です。古い自転車には、背面に6つのギア、前面に2つのギアしかありません。これの1つの利点は、ギアをかなり厚くできることです。私は、これらのギアが摩耗することないと聞いています。
  • 古いNorcoを学校に乗せて、仕事中にロックするのは怖くありません。私はもっ​​と高価な自転車でそれを決してしないだろう。
  • 乗車していた2日目に古いNorcoでクラッシュしたため、前輪が破損しました。交換するには30ドルかかりました。高価な自転車では、神はそのクラッシュが何をもたらすかを知っているだけです。
  • 新しい自転車のフレームにはカーボンが含まれています。理論的には、これは道路の振動(およびその他のこと?)を低減するはずです。古い自転車はすべてスチールで作られています。

結論として、あなたがレースをしたいのであれば、より良いバイクが必要になります。楽しみたい、アクティブになり、速く走るには、古いロードバイクが優れたエントリーポイントだと思います。おそらく私はある時点でより良いロードバイクに投資するでしょうが、食料品を走らせて学校に行くためにこのバイクを挑戦的に残します。(たぶん私はそれを単一の速度に変換します)。


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考慮すべきことは、新しい自転車を購入すると、さまざまなコンポーネントが混在し、それらが一緒にパッケージ化され、部品の合計が割引になるということです。これは、さまざまなメーカーが全体的なパズルの特定の部分に安価なアイテムを使用することでお金を節約しようとすることを意味します。

主な見出し項目は、フレーム、ギアシステム、ブレーキ、ホイールです。他のすべては(比較的)安価です。したがって、アップグレードしたいときに変更しやすいものを考慮してください。ホイールを変更するのは簡単で、ブレーキを変更するのは難しく、ギアはさらに難しく、新しいフレームは完全な再構築を意味します。

自転車を検討するとき、それが優先事項です。

  1. フレームがうまくフィットすることを確認してください-理想的には完璧になりますが、用途によってフレームサイズ/ジオメトリ(タイムトライアル、ロードレース、トレーニング、通勤、レジャーライド)が異なるため、完璧性はさまざまなバイクを意味します。
  2. ギアとブレーキを選択してください-シマノ対カンパグ対SRAMの大規模な討論に参加したくない-率直に言って、あなたが私よりも多くのことを知らない限り、それらはすべて非常に重要です
  3. ホイールは非常に重要ですが、交換も簡単です。リムが深いほど速くなり、スポークが少ないほど一般的に速くなり、軽いほど良い。そして、あなたは中古車と同じくらいの車輪に費やすことができます。
  4. その他はすべてボーナスであり、変更が容易です(サドル、ハンドルバー、クランクなど)

各段階で、できる限り多くのお金を使うと、いつでももっとお金を使うことができます。しかし、最終的に新しいマシンの場合、独自に構築する価値はありません。全体を購入してより良い取引を得ることができますが、それらをスキップして、アップグレードできるビットを半目で購入する必要がありますライン。


シフターもアップグレードに費用がかかるため、これを「ギア」カテゴリに含めるかどうかはわかりません。したがって、ギアの数を変更するのは難しい(たとえば、7個のスプロケットから10個に変更する)が、カセットの交換は比較的安価です。
amcnabb

これが答えです。
アズールシヴァ

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最も重要なことは、それがあなたにぴったりであることです。あなたは多くのお金を使う必要はありません-実際、私はあなたの最初のロードバイクのためにそれに対してお勧めします。しかし、あなたにぴったりのベーシックなバイクは楽しく感じ、慣れるでしょう。そして、より多くの経験を積むにつれて、将来的にもっと高価な自転車を購入する必要性を感じた場合、何を変更/アップグレードするかがわかります。


これは非常に理にかなっています。私がこれまでにこの種の自転車に乗ったことがないので、私が好きになるかどうかわからない自転車に<1000ドルを費やすことを正当化するのは私にとってちょうど難しいです。
-xdumaine

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その後...クレイグのリストにある古い75ドルの自転車の私の投稿をご覧ください! bicycles.stackexchange.com/questions/1121/…–
sixtyfootersdude

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通常、高品質の自転車のカットオフポイント(と思う)は、1000ドルから1200ドルの範囲です。多くの場合、2000ドルモデルと同じフレームを見ていますが、コンポーネントのグレードは低くなっています。コンポーネントをゆっくりとアップグレードすることは、私の銀行口座では常に簡単に思えました。

私が小売業を話しているので、Craigslistのようなサイトで500ドルの範囲で何かを見つけることができるかもしれません。実際、私はこの夏にそれをしました。昨年からトレック1.5を650ドルで購入しました(小売価格は約1200カナダドルです)。

100ドル-200ドルは、トラックから落ちた(盗まれた)か、バイクフェチを持ち、手放せないバイクを手放そうとしている人を偶然見つけない限り、妥当な品質の自転車を購入するには低すぎます。彼らの重要な他の周り。

Craigslistからの購入に関して、別の良い質問が具体的に尋ねられました。おそらく、そのルートに行くことにした場合に通知されるでしょう。 中古自転車を購入する際に何を探すべきですか?


私はかなり長い間自転車を買いませんでしたが、いくつかの主要なブランドをざっと見てみました。1200〜1600ドルの価格帯には、非常にまともなバイクがいくつかあります。

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他の場所から米ドルやドルを話していますか?
WW01

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ロードバイクを扱っており、中古のバイクセクションがある、良いLBS(ローカルバイクショップ)を見つけてください。彼らは今あなたのために何かを持っていないかもしれませんが、あなたが彼らに話したら、あなたが探しているものを伝え、あなたが必要としているサイズで本当に良いハンドルを得るためにいくつかの新しいバイクを試してください、彼らはあなたに電話をかけるかもしれません適切な下取りが表示されます。


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私はまさにこれをやりました。2500kmで古いMTBフレームを壊したので、ロードバイクを購入することにしました。

検索と調査とブラウジングにより、105レベルのコンポーネントが適切なフロアになることが示唆されたため、前面のディスクブレーキを優先しました。価格設定は、アルミニウムで約2200 NZD、カーボンで同じものを約2500 NZDで計算しました。

代わりに、1998年のロードバイクをtrademe(地元のebay)から100ドルで購入しました。さらに速く走ります。

最終的には平均で5 km / h速くなり、登山時間は10〜20%減少します。

回答:快適さは良いロードバイクになります。

快適な姿勢は良い体の位置から得られるため、MTBよりもロードバイクでのバイクのフィット感が重要です。MTBでは、もう少し上がってサドルから出ますが、ロードバイクでは、かなり似た位置を維持します。

よりスムーズなタイヤが役立ちます-ロードバイクで完全に滑らかに行くことができますが、密封された道路ではひどいものになり(砂利道は楽しくありません)、道路上の砂利のパッチはあなたを驚かせることができます。

ロードバイクにもハードタイヤがあります-チューブの空気圧は100 + psiであり、ハードなライドを実現します。新しい自転車では、スチールまたはカーボンフォークを探して、乗り心地をガタガタにします。私のアルミ製フォークは「ぼんやり」していて、手がしびれます。

それがあなたがしようとするものであるならば、Brifters(統合されたブレーキとシフター)で何かのためにたむろすることを検討してください。ダウンチューブシフターは当時は良好でしたが、新しいバイクのアイデアを試しています。ダウンチューブシフターはもうありません。

使い古したロードバイクを探して、数か月間乗って、期待と要件を改善することをお勧めします。私はまだフロントディスクブレーキが欲しいですが、待つことができます。


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約1年後、更新します。私は6,500 kmの「安い」ロードバイクを走らせ、多くのことを学びました。私の腹は、一度に5〜10キロメートルの間、ドロップを使用できる程度まで収縮しました。100 kmのロードレースに出場し、5時間10分の時間をかけて(丘がたくさんありましたか?)、今年のレースに参加しました。新しいタイヤ、短いクイルステム、そしてバイクは私にぴったりです。そして、カーボンファイバーサイクルライダーをほぼ20年前の自転車に乗せることについて何かがあります。特に、そのデザインがその時代のあらゆるところに見える場所です。
クリギー
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