他の回答を読んだ後、ここでアドレスを指定するいくつかの質問がありますが、事前に私は経験の浅いロードドライバーであると言わなければなりません(ロードバイクで2年半、年間約2K〜3K)。正解はありませんが、状況によって異なります。状況に影響を与える市長の要因は、速度、急勾配、湿気、曲線、および自転車での位置です。
ドライヤをサドルに乗せた平らで真っ直ぐで乾燥したパッチでは、バックブレーキ、フロントブレーキの隣にきついクリンチを与えても害はありません。リアが本当に横滑りを始めた場合、コントロールを失うことはありません。
ロードバイクのカーブのある乾燥した部分で坂道を下る場合、より広いカーブを運転する傾向があるため、ロバを実際にサドルの後ろに移動することはできません。したがって、バックブレーキを少しだけ使用して、 t横滑りを開始します。下り坂でカーブを60下りながらバックホイールが横滑りを始めると、道に迷ってしまいます...
新人のマウンテンバイカーが丘を下るのを見るとき、彼らはハンドルバーにぶら下がる傾向があります。その後、前輪に強い力を加えると、実際に前輪に倒れる傾向があります。ロードバイクでは、あなたはかなり低く、そのため、前の車ほど速くは行かないでください。通常のブレーキ位置で後輪を持ち上げるのにどれだけの力がかかるかを一度だけテストしました。通常のアンダーグリップ位置にあるロードバイクでは、35-40前後でフロントブレイクのみを激しく叩きました。後輪がゆっくりと持ち上がるのを感じることができましたが、転倒し始めるずっと前に破壊力を減らすことができました。速度の低下は非常に大きかった。
いまやもっと面倒な状況です。私は下り坂で最大20%のステップの道を自転車で走りました。何もせずに、一瞬で最大30〜40倍まで加速します。濡れた曲線状のパッチで速すぎたため、フロントブレーキを強く押しましたが、実際には減速していなかったため、バックブレークをパニックに陥れました。それは横滑りを始め、私はほとんどコントロールを失い、集中力を失い、両方の休憩をすぐに手放さなければならなかったなど... 。
すべての場合において、前輪がグリップを失うことに気付くことはありませんでした。しかし、これはロードバイクにのみ当てはまると思います。強力なディスクブレーキが前輪をブロックして、滑り始めるようになる可能性があります。
あなたの質問に戻るには:熟練していてパニックにならず、フロントブレーキを非常に強く、バックブレーキを非常に柔らかくすることができる場合、フロントブレーキのみを使用するよりも速く停止します。しかし、ほとんどの人は両方のホイールのグリップを「感じる」ことができず、同時に両方のクリンッシングプレッシャーを調整することができず、結果としてバックホイールの横滑りや前輪の弱い破損やその他の本当に奇妙なたわごとになります。したがって、私は彼の合理性を知らなくても、シェルドンのアドバイスを理解しています。
結論:安全な部分のスキルを習得しますが、危険なスロップで実験をする危険はありません。学習中にブレーキを引くだけでも、フロントブレーキまたはバックブレーキのみが速度を低下させることができるかを理解するのに役立ちます。
編集:通常の退屈なストレートフラットでは、交通などのために減速する必要がありましたが、両方を使って休憩とリムの摩耗を減らします。