下り坂のサイクリストが車を追い越すためのプロトコル?


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先週末、私は(車にはい私はめったに行わない何か)かなり急とダウン運転していた非常に私は私のバックミラーでサイクリストに気づいた(したがって、非常に悪い視線/可視先との)曲線美山道を。彼は「プロ」に見え、コントロールできていましたが、私に十分に近かったので、これらのカーブのいずれかで減速するためにブレーキをかけると、サイクリストが車の後部に飛び散るのではないかと心配しました。

私たちのどちらかが好きだったよりも長い間(2分かそこら)、私はついに彼を十分に減速させ、彼が左側を通り抜けるのに十分な視界で右に遠くに引っ張るのに十分に先行しました(彼は明らかに私がカーブで快適だったよりもずっと速く行きたいと思っていたので)、私は彼に「OK」を振るために私の窓を転がした。

彼が通り過ぎたとき、彼はサイクリストのために車を脇に寄せる必要があると私に叫んだ(この場合は理解できるが、ほんの一瞬だけだ)。

もし彼を危険にさらしたり、ブレーキや彼が好きな以上に速度を落とすような何かを損傷させたりしたら、恐ろしいと感じました。そして、将来、下り坂の速いサイクリストに対応するためにもっと良いことができれば、法律が何と言っているかさえ気にしません。私はただ、どうすればいいのかを理解しようとしています。

サイクリストは、私が彼に気づいたらすぐに立ち寄って欲しかったと思います。振り返ってみると、私は緊急ウインカーを装着して、彼に会い、速度を落とすことを計画していたことを彼に示すことで、安全にそれができたと思います。現時点では、私は彼がどれだけ近いかを心配していた、変数私の速度は周りのタイトなカーブだったか、どのように道を狭めた、そしてどのように乏しい少し私は先に私の見ることができました(つまり、私が引っ張ってつもりではなかったへ対向車のためにすぐに戻ってくる必要がある場合は彼を殺すことができるので、彼を私の右側に通してもらいます)

私がすべき/すべきでないことについて強い思いがありますか?

私は自分の権利を心配していません-私ははるかに頻繁に自転車に乗っている人です-私が同じような状況にあった場合、彼に対応するために次回私が何をすべきかを考えてください。


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以下は、可視性と幅の感覚を与えるために、問題の道路のセグメントです。下り坂のグレードは少なくとも5%だったので、サイクリストはずっと速くスピードを上げていたでしょう。 goo.gl/maps/njDKG
ジョン・S

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彼はおそらく、丘を登るのにそんなに多くのエネルギーを費やし、それから降りるのを楽しむことができなかったことにただ腹を立てていたでしょう。彼を危険にさらしたり、ブレーキに何らかのダメージを与えたりしたことはないと確信しています。おそらく、彼が設定しようとしていたある種の個人的な速度記録を台無しにしただけでしょう。あなたが農場トラクターであるか、安全な速度制限を下回らない限り(この場合はそうではないようです)、サイクリストや他の道路車両のために移動する必要はありません。
キブビー

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@Kibbee-経験から言えば、トラクターが大好き!フラットでは、25mphで背後に押し込み、エネルギーをほとんど消費しません。収穫中、私は
すぐに

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彼は他の人たちに問題を引き起こすサイクリストです。車の運転手と同じように、ライダーの99%は彼のような1%に失望します。あなたが経験したことは、単純で、無知で、容認できない道路の怒りでした。多くのドライバーがそうであるように、あなたがその事件の前にサイクリストに対して曖昧だったと想像してください。次回、彼らは無礼で礼儀正しくなる可能性が低くなります。
-mattnz

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前回私が車をチェックしたとき、サイクリストは道路共有する必要があります。どちらも他の道路よりも優先権がなく、道路と法律の同じルールの対象となります。サイクリストが車のために「速度を落とす」ことを好まない場合は-まあ、彼であることを吸う。対向車の渋滞、視界不良などのために、車の運転手はどれくらいの頻度で速度を落とし、ずっと遅いサイクリストの後ろに位置を保つ必要がありますか?サイクリストはそれを吸い上げ、速度を落とし、バンパーから降りるべきでした。
ボブジャービス14

回答:


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サイクリストに代わって謝罪を受け入れてください。明らかに不明確な状況に対処する方法を見つけようとしていた運転手でのホレリンの何かは不適切でした。頑張ってくれて、その日サイクリストを殺さないでくれてありがとう!

一般に、あなたはこの罰金を処理したという他の答えに同意し、状況を解消するためにあなたが働いたはずの魔法はありません。米国で最もカーブがあり急な高速道路の1つを頻繁にサイクリングしてきたので、私はしばしばあなたのサイクリストの立場にありました。また、同じ道路のドライバーの観点からは、明らかな動きがあまり多くないことも知っています。

あらゆる行動の主な推進力は、おそらくサイクリストにあるはずです。ドライバーが意識しているので、多くのことができます。しかし、空想的なことをしようとしないでください。複雑にしないでおく。サイクリストが作ると適応が、したい動きの種類何のためウォッチ一貫自分でも。彼はあなたの車がどのように振る舞うかを推測しようとしています-あなたが彼のパターンを変更すると、すべての賭けはオフになります。

サイクリストが通るのに最も簡単な場所は、通常、車が自然に最も遅い場所です。これは曲線を意味します。車がスピードアップする(そして、すれ違うことを試みる)ので、ストレートは難しいです。私たちは道路の規則に従う必要がありますが、二重黄色のカーブを渡すことは、自転車で行うのが最も安全なことです。内側のカーブ(米国の人々の左折)は、最も視認性が高く、車よりも短い道を切る機会を提供します。あなたができる最善のことは、あなたの車線にずっと留まり、カーブを簡単にすることです。サイクリストが動きましょう。肩に乗ったり、車を止めたりする必要はありません。自分の会社を維持し、自分で道路を歩き回らないでください。

ブレーキをかけても大丈夫です。サイクリストにもブレーキがあり、私たちが速く走ったり、近くを追われたりすることを強いられる物理的な理由はありません。ブレーキをかけるとき、最初にブレーキに軽く触れて、ブレーキライトが早く点灯し、徐々に圧力を加えて車の速度を落とすようにします。実際、サイクリストがあなたに近づきすぎて不快な場合は、ブレーキを数回タップして、ブレーキをかけるスペースが必要であることを知らせます。実際にブレーキをかける必要はありませんが、ブレーキライトは、サイクリストに距離を追加することを示すために与えることができる最良の信号です。

方向指示器は紛らわしいですが、通常、右から右に曲がると車が止まり、左に左に曲がると道路が通行可能であることがわかります。ただし、これらは設定されておらず、サイクリストはまだ判断を下す必要があります。ハザードライトはさらに紛らわしいです。真のハザードを示すためにそれらを保存します。

長い話を短くするには、自分で普通に安全に運転し、サイクリストに追い越しをさせてください。


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私はこれらの応答のいずれかで私が見た彼を助けるために私ができたことについての最も具体的な提案のセット-非常に思慮深い、ありがとう!
ジョンS

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左折信号を使用して前方の道路が明確であることを示すことを聞いたことがありません...それは地域的なものですか?私が車の後ろにいて、彼の左折信号がオンになっている場合、彼は左に曲がり、おそらくUターンをしていると思います。運転中に後ろの車に合図してもいいという信号を送りたい場合は、右の方向指示器をつけて右に移動します。
ジョニー

@ジョニー少なくともいくつかの(西部の)米国の州とトルコで左折信号がそのように使われているのを見ました。誰かが明確に通過する機会を探して車の尾を取り除いているとき、一時的な左のウィンカーは、完全にクリアとしてかなり広く理解されているようです。サイクリストとして、かなりの数の車とトラック運転手がこの信号をくれました。通常、1回または2回の点滅が最も明確な方法のようです。ウインカーがオンのままになった場合、私は彼らが回る予定の場所を探し始めます。
カレブ

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英国では反対を見てきました-左折信号は往々にして前方の道路が明確であることを示唆するために使用されます(左側を運転しているため)サイクリストへのリスクを私が望んでいるように認識しています。
ロリーアルソップ

@RoryAlsop私も時々反対を見てきましたが、それはサイクリストの判断の呼び出しである必要があることを明確にしたと思います。要点は、ドライバーが何かを信号で伝えていることであり、少しの推測作業でそれが何であるかを推測できる場合、少なくとも考慮すべきもう1つの要因です。
カレブ

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正直に言うと、あなたは状況をかなりうまく処理したと思います。

あなたは安全に山の底に着く必要があり、道路利用者を故意に妨害する法律がある地域でさえ、人々があなたのために安全な方法で通り抜けることを許可しなければなりません、これは必ずしもそうなるとは限りませんすぐに。

この特定のサイクリストはちょっと焦りすぎていたようです-彼を見た瞬間にまっすぐ引っ張った場合、彼はあなたに何かを叫んだことはほぼ確実だったでしょう。

あなたの責任は、家を安全にすることであり、一部のホットヘッドがStravaセグメントのパフォーマンスを打ち負かすことを危うくすることではありません。


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同意した。サイクリストとして、交通流の一部になることが期待されています。彼は安全な距離をたどり、曲がりくねった険しい道路を運転するときに注意を払う車のドライバーに感謝するべきでした(まれですが)。確かに彼はあなたに何も叫ぶべきではありませんでした-それはまったく失礼でした。
WTHarper

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同意した。あなたはすべて正しくやったと思う。彼があなたの後ろにとても近くに旅行したいなら、それがそうするのが安全であることを確認する彼の責任です。彼があなたを追い越したいなら、それが安全であることを確認する彼の責任。彼が車を運転しているかのように。地形は無関係です。サイクリストとして、私に対する道路の激怒の事例がほとんどなかったのは幸運ですが、私は彼らが私に腐った何かを巻き上げたことを知っています。これらのすべての応答とコメントが、あなたが何も間違ったことをしていないことを安心させるのに役立つことを願っています。
-PeteH

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「ちょっと焦りすぎ」というのは、このサイクリストに少しだけ信用を与えているのではないかと思います。もし彼が交通よりも遅い人なら、私は彼が同じことをしたと期待するだろう-安全である場合にのみ引っ張る。この男のバージョンの「道路を共有する」はサイクリストに偏っているようです。私たちサイクリストはドライバーほど道路を所有していません。ドライバーが私たちを満足させるために後ろに曲がるべきだと考えるのは少しbit慢です。
カスカベル

はい、実行されたアクションに同意します。すべての道路利用者はお互いに敬意と忍耐を持つべきです。記述されていることから、私は疑問に思うサイクリストに深く失望しています。個人的には、あまりにも多くの道路利用者、サイクリスト、ドライバーからこの「私が最初に」という態度を見る。道路を共有しますが、所有していません。
ScotSQLBob

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これを厳密に法的または規範的な観点から見るべきではないと思うので、以前のドライバーとして、またオンロードでもオフロードでも自転車で下り坂を追い越した経験がある人としての印象を与えます。道路(未舗装道路)。

まず、あなたが一人でいるように運転した場合(仮に言えば)、サイクリストを危険にさらすことは決してありません。急な道を下りてくるバイカーは、車よりもはるかに速い場合がありますが、乗り手は車を追い越すかどうかを選択できます。これはオプションであり、乗り手の責任です。一方、遅い車両を追いかけることはそれ自体危険ではなく、単に迷惑であり、追い越しが不可能な場合、ライダーは自転車を止めて隙間が開くのを待つべきです。

また、通常、大胆なサイクリストがこのような状況でドライバーの協力を期待しないのは「常識」です。私自身と私の友人の多くがドライバーに期待しているのは、彼らが「何もしないで、バイカーにこれを処理させてくれ」ということです(これを最初に急勾配のオフロードセクションに最初に行ったドライバーに明示的に分割し、うまくいきました)。したがって、サイクリストは、ドライバーがそのまま進むことを期待し、ドライバーの協力に頼らずに良い機会を待ちます。これは、自転車で下り坂を進む非常に大胆な方法に特に当てはまりますが、そのほとんどはこのサイトの規則で合意されていません。

これをすべて考慮したとしても、道路のためにライダーが通り抜けられず、ドライバーが何らかの方法でライダーを助けたい場合、ドライバーにとって最も良いことは反対方向のカーブを待つことです(右車線で走行する国では左側)、速度をゆっくりと着実に下げて、ライダーが安全に前方にジャンプして進むことができるようにします。道路から出たり、車を止めたりする必要はありませんが、点滅するライト、短いホーン、および/または手の波は完璧です。突然これらのことをするのではなく、ライダーを怖がらせたり不均衡にならないように非常にスムーズにすることが重要だと思います。

ドライバーの観点から見ると、この戦略(乗り手が追い越すまで減速する)は、急いで乗り手との隙間を開けようとするよりも安全です。速度が上がるとドロップします。

お役に立てれば!


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素晴らしい、素晴らしい答え-ありがとう!特に 「ゆっくりと着実に」そしてライダーに何らかの方法で信号を送る(例:点滅するライト)、そして私は間違いなくこの特定の道路のサイクリストよりも(ゆっくりだけでなく)操縦性が低いと感じました。おそらく彼が「すべき」よりも攻撃的であるが、楽しい乗り心地を続けるための少しの助けを探している仲間のサイクリストを助けたいだけであり、これらはいくつかの素晴らしい戦略です。
ジョンS

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本当です。あなたは多くのことを循環している場合、あなたはそれに頼ることはできませんので、あなたの周りの車のドライバーのために考えることを学ぶ彼らは考えているあなた
ベネディクトバウアー

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個人的には、少なくとも街に乗っているときは、車に乗っている人がみんな積極的に私を殺そうとしていると想像しようと思います。もちろん、真実ではありませんが、満足しないように強制します:)
naught101

@heltonbiker「だから、サイクリストは車よりも速く走ることを意図しています」-わかりやすくするために編集しますが、どういう意味かわかりません。
ジェームスブラッドベリー

@JamesBradburyありがとう、言い回しを変えました。バイカーはより速く走れるという意味でしたが、彼は「ブレーキ不足」または何か(OPの懸念事項)のために追い越す義務はありませんが、代わりに追い越し行為の責任。
-heltonbiker

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道路のサイクリストは、車と同じ規則に従います。これには、速度制限、安全な通過、シグナリング、すべてが含まれます。彼は彼が車を運転している場合よりも、あなたを彼のために「期待」する権利を持っています。あなたが彼を通過させたのは良いことですが、あなたが投稿された制限速度より著しく遅くならない限り、あなたは絶対にそうする義務はありませんでした。


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制限速度が最大ではなく、条件がそれを保証する場合に、より遅い駆動することにより、標的、および誰cedes優先度である
無用

@Useless-制限速度よりも遅い速度で運転している場合(そして、それが最大であったことを指摘してくれてありがとう、私はそれを認識していなかったと確信しています)、あなたは交通を妨害するために引用することができます。まれですが、起こります。
-JohnP

これは管轄に固有のものであると確信しています。英国では、意図的に進捗をブロックしていない限り、他の人が好きなよりもゆっくりと進んだだけで課金されることはありません(そうでなければ、農場の車はどこにも行けません)。ただし、高速道路ではルールが異なる可能性があります。
役に立たない

@Useless-True。州では、特定の道路を横断するために反射三角形を表示するために、農場および低速移動車両(北東部のアーミッシュのバギーなど)が必要です。
-JohnP

また、イングランドとウェールズでは、自転車の速度制限は一般に適用されません。それらは自動車にのみ適用されます。
bdsl

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私の意見は誰もが速く、彼らがすることにより快適に感じるよりも、どちらかのドライブに強制すべきではないということである任意の後続車。誰もが自分の車両をコントロールしていると感じなければならないのは、安全の原則です。同様に、私は、誰もイライラする後続車両によって強制的に車を停車させるべきではないと思います。

停車してサイクリストを通過させることを選んだとき、あなたは丁寧さと配慮からそうしました。イギリスの多くの農場の車が半マイルの列が彼らの後ろに集まったときと同じように。サイクリストがあなたにそうすることを期待する権利はないと思います。


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何ヶ月も前に、スコットランドの高地で初めて運転したとき、マイルに適した追い越し場所が見つからない多くの狭い道路が特徴で、スコットランドにはタイムリーに乗り越えないことに関する特定の法律があると言われましたこれに似たものの引用を見つけることができませんでしたが、次の車両を故意に妨害します。ほとんどの場合、あなたが言うように、それは礼儀と常識の問題であり、執行および訴追するのは厳しい法律になるでしょう。
スライスされていない

残念なことに、安全な停止距離を保つことに関する法律を施行することも困難です(問題のサイクリストは明らかにしませんでした)。その結果、両方が私の不平の対象になります。:
ジェームスブラッドベリー

米国カリフォルニア州では、風の強い山道(追い越しが安全/容易ではなく、人々が他の場所よりも速度を大幅に変化させる)で5台の車両があなたの後ろを追いかけている場合、車を停車させて放置する必要があります法律で可決。
NOTjust - user4304

1
@unsliced、彼らはたぶん、あなたが交通量の多い列(1トラックの道路の場合は通過する場所)を引き起こしているなら、乗り越えると言うハイウェイコードのセクション155と169を考えていたでしょう。これはイギリス全土で起こっていますが、単線道路が一般的であるハイランドではより大きな問題です。これらのどちらも法律ではありません(ルールには「必須」はありません)、丁寧であるだけです。しかし、あなたは軽率な運転で起訴&罰金することができます。highland-news.co.uk/News/...を
bazzargh

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私はこの状況で数回サイクリストを務めてきましたが、あなたはそれをうまく処理したと思います。大きな問題の1つは、ドライバーが1)サイクリストに気付いているかどうか、2)協力しようとしているかどうか、サイクリストが実際に車を追い越すことを考えているかどうかわからないことです。理想的な状況ではありません。

そのため、ドライバーは次の2つのことを行う必要があります。1)サイクリストが「動き」に気をつけ、それと矛盾するような突然の行動をしないようにします。2)OBVIOUSを生成する機会を探します(そして明らかに安全)肩を引っ張るか、または他の方法で走行車線を大きくクリアすることにより、追い越し状況。

残念ながら、あなたが単に減速して少しだけ引っ張ると、その機会を利用する準備ができていない自転車ライダーを単に苛立たせるかもしれません。

(そして、いや、このための手信号はありません。)


かなり正しい:私は彼を最初の視線で見たのは彼が私のリアバンパーから約8フィート離れていたときだったので、少なくとも何秒間も彼に気づいていなかったと確信しています(道路の曲がり角を見たため)。そして、あなたは非常に正しいです-サイクリストとして-車が私と協力しようとしても、私は彼らが生き残ることを確実にするために彼らに任せることはありませんので、私は彼らがわずかに現時点では彼らとの厳しい交渉をしています。
ジョンS

6

道路や気象条件によって決まる運転位置と速度を維持します。サイクリストには注意してください。ただし、追い越したい場合は急いで乗り越えようとしないでください。

トラクター(または低速で移動する車両)の後ろを走行するときのように、トラクターが適切な場所を見つけて後続の交通を緩和したり、道路をきれいに伸ばしたりするまで辛抱強く待つ必要があります。安全な追い越しを実行します。

サイクリストは慢で失礼だったので、サイクリストとして、私は他の人に代わって謝罪します。


同意しました。
ScotSQLBob

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サイクリストはあなたが何を考えているのかわからないので、法の規則に従うか、何らかの方法がここで好ましいアプローチとして合意されたか、またはあなたが無謀なドライバーであるかどうかはわかりませんここであなたは明らかに無謀ではないが、非常に思いやりがあると言います)。その結果、私は次の経験則が通用するものだと思います。

  • あなたの安全を確保してください-つまり、誰かが追い越すためだけに過度のリスクを引き起こすようなことはしないでください。
  • 明らかに間違っていることはしないでください-これは言うまでもなく、完全を期すために含まれています。これによって私は単にサイクリストに問題を引き起こそうとしないことを意味します(ドライバーの中には、誰かが追い越したくないことを示すためにサイクリストに敵対しようとする人もいます)。
  • あなたの意図を示し/伝えてください。上記のように、サイクリストはあなたやあなたの運転スタイルについて何も知りません。意図していることを明確に示すと、アクションを実行する前に警告が表示され、意図したアクションが与えられたときに何をするかを考えることができます。

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私の視点を共有しています。私は通勤、上り坂、下り坂、ツアーなど、どこでもアグレッシブなライダーです。私の国のドライバーは、自分が運転するものに多くの誇りを持っており、サイクリングは低レベルの活動の1つであると考えています(すべてのタイプの人々に適用されます)。そのため、私は道路のどこでも協同組合の反応をほとんど受けません。

悲しげに聞こえるかもしれませんが、それは常に私が安全に操作することにかかっています。これが私が車両を追い抜くために行うことです。

  • まず第一に、私は問題なく通過するのに十分なスペースを見つけようとします。
  • できない、または運転手が私を気にかけない(または運転に集中しすぎている)場合は、ビューミラーを見て、彼の運転側(通常、私の国で)を見つけます。

    • その後、運転手が私に気づき、それについて何かをするまで、車両でドラフトを試みます
    • または、開口部を見つけるとすぐにパチンコで彼を追い越すことができるので、私は車両でドラフトします。
    • そして時々、私は手で車をノックして、私を支援するように合図します。または彼の注意を引くために手を振る
  • 叫ぶことも時々助けます

私の通勤では、ローカルバスはサイクリストを必要に応じて邪魔にならないようにするので、本当に私にとって脅威です。そのような状況で、あなた自身の方法で追い越し/乗り、安全であるかどうかは、あなたとそのような状況に取り組むスキルにかかっています。

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