タグ付けされた質問 「drafting」

6
製図を防ぐ方法は?
私は同僚との友好的なレースに従事しています。彼は、エネルギーを節約するために、レースの大部分を私の後ろで起草するつもりだと言っています。 私は彼が(何も意味のないことをすることなく)私を追い払うのを難しくしたい。一般に、レースの状況では、競合他社のドラフトを止めるためにどのような戦略を採用できますか? この特定のケースでは、彼はおそらくより経験豊富なライダーであり、私は初心者です。 更新:アドバイスをありがとう。私がやろうと決めたのはいくつかの間隔だったので、私は一定のペースで行かなかった。私は自分のテンポにしたかったのですが、同僚がドラフトを十分にしたい場合(彼はしなかった)、彼は私のテンポに行かなければなりません。サイドノート、私は彼がドラフトを防ぐよりも勝利に関係しているかもしれないより良いバイクを手に入れましたが、勝利は勝利です。

12
他のランダムなサイクリストを起草するのは失礼と見なされますか?
通勤中に、目の前にサイクリストがいる場合、追いついてドラフトするのは失礼ですか?効果的にドラフトするには、通常、後輪の足元にいる必要があります。 次の2つの状況があります。 トレーナー 通勤ではなく、トレーニングをしているように見える個人やグループのライダーがよく使用する通勤の一部があります。私は彼らを捕まえるために疾走することができれば一般的に私はこれらの人を起草します。彼らが私が耐えることができるより速く進んでいるので、私は決して前に曲がらない。 通勤 者通勤者なら誰でもドラフトしても大丈夫だと思います。もし彼らが十分に遅くなれば、私は前に出ます。

6
製図はリードライダーに抵抗を引き起こしますか?
他のサイクリストの近くを走るとき、同じ速度で走るのに必要なエネルギーが少ないことを知っています。しかし、エネルギーの節約の「法律」とは、主なサイクリストがより多くのエネルギーを消費して、私がより少なく消費できることを意味するのでしょうか? (つまり、背後でドラフトをしている人に腹を立てる物理的な理由はありますか?彼らのスリップストリームに乗っていると、彼らに抵抗が生じますか?)

3
サイクリストのグループに「非公式に」参加または起草することは失礼ですか?
最近の日曜日の田舎道でのライドで、私はロードバイクに乗っている5人のグループにゆっくり追い抜かれました。あなたが私の言いたいことを知っていれば、彼らは「適切な」ロードサイクリストでした。 彼らが私を追い越したとき、私は彼らの後ろに滑り込み、私たちが別れをするまで約5マイルの間ドラフトしました。 目立たないようにしました。私は彼らに遅れずについていくのに苦労しませんでしたが、私は私が歓迎されていると確信していなかったので、「前を向いて」いませんでした。 彼らは私の存在を全く認めていないようでした(私には問題ありませんでした)。ただし、私の自転車を一目見た一人の男(mtb)を除いて。 これは許容できる動作ですか?私は確かに気にしないだろうが、私は宗教的な道化師ではありません:D

5
誰かが頭を後ろに向けたり、ノイズを聞こうとせずに、誰かが背後でドラフトしているかどうかを知る方法はありますか?
私が引っ張っているグループライドでは、頭を回して遠くで彼らを見るまで、私はしばしば無意識のうちに友人を置き去りにし、その後私は減速しなければなりませんでした。 数秒ごとに頭を回すことなく、彼らがまだ私を追いかけていることを知る方法はありますか?なんか違う感じ?または多分私は知らなかったのぞき見する方法がありますか?

5
効率的な起草のために(通勤中)どれくらい近くにいなければなりませんか?
通勤して別の自転車を起草したいのですが、目の前のライダーの前で誰かが車のドアを開けたときに止まる余地があります。ドラフトはどの距離で抵抗を大幅に削減しますか?製図の有効性に影響を与える距離に従う以外の要因(風の方向など)はありますか? これは、都市環境を走りながらの製図が良いか悪いかについての質問ではありません。私はそれがおそらく悪い考えであることを知っています。


6
別のサイクリストをスリップストリームするためのプロトコル?
私はたくさんの異なる自転車が旅行する素敵な12 kmの通勤しています。ストレッチ全体は歩行者と自転車専用で、車は心配しません。 私は通常の古い5速バイク(レーシングバイクやマウンテンバイクではありません)に乗りますが、私が見る一般的な自転車の交通量(平均25-30 km / h)に比べて非常に速いバイカーです。私は電動自転車の人たちと狂信者(すべて正しいギアですが、12グラムの重さがあるのでベルはありません)に追い抜かれています。 速度が私のものに匹敵する人の後ろに密接に乗ることは興味深いかもしれませんが、これを行うためのプロトコルは、交通安全の懸念を除いて何ですか?最初に人に対応する必要がありますか?または、私がそこにいることを明確に示すことなく、後ろから近づいて彼らの近くに留まるだけですか? 私の速度では、おばあちゃんをストーカーすることはありません-それはおそらくどこかで唯一の趣味のレースサイクリストになるでしょう。私はチームの自転車乗りを避けていることに注意してください。彼らはおそらく私が邪魔したくない独自のパターンを持っています。 私は何回か(何の兆候もなしに)私をフォローしていることに気付きましたが、私に追いつくことができる人は通常しばらくしてから私を追い抜くので気にしません。彼らが私をクラッシュさせない限り、彼らは大歓迎です。 アドオンの質問:交代でリードする方が 明らかに丁寧ですが、誰かがあなたをフォローしているときは、単独でサイクリングする場合と比べてエネルギーがかかりますか?


1
なぜライダーはグランドツアーで車の後ろをドラフトすることが許可されるのですか
今週のGiro d'Italiaのステージの1つで、Richie Porteは彼の自転車に「技術的な」問題があり、ペロトンから数分を失いました。フィニッシュから10k未満であり、その結果、彼が他のGC候補で失われた時間を取り戻すのは常に困難でした。 彼のチームメイトは明らかに彼のパックをグループの他のメンバーに引き寄せるために最善を尽くしました。これには、チームスカイカーの1台の背後でチーム全体が一定期間ドラフトすることが含まれていました。 私の質問は、なぜこれが許可されているのですか? 確かに彼/彼らは他のライダーより不公平なアドバンテージを得ています。 さらに: もし彼がスタートラインから10,000キロ落ちたとしたら、それは同じだったでしょうか? 彼が墜落したとき、彼がペロトンの前に2分の位置にいれば、彼はそうすることが許されたでしょうか? どのドラフトが適切か、どのようにしてペナルティが与えられるか、どのようにしてペナルティが与えられるかは、ライダーが他の方法では資格がなかったアドバンテージを獲得したと見なされた場合にどのように渡されますか?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.