誰かが頭を後ろに向けたり、ノイズを聞こうとせずに、誰かが背後でドラフトしているかどうかを知る方法はありますか?


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私が引っ張っているグループライドでは、頭を回して遠くで彼らを見るまで、私はしばしば無意識のうちに友人を置き去りにし、その後私は減速しなければなりませんでした。

数秒ごとに頭を回すことなく、彼らがまだ私を追いかけていることを知る方法はありますか?なんか違う感じ?または多分私は知らなかったのぞき見する方法がありますか?


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技術的には、誰かの後ろでドラフトを行うことで空力抵抗もわずかに減少しますが、おそらく気付くには十分ではありません。前に出たときに急増しないでください。これほど長いターンをしないでください。(グループに実際に乗ったことがないので、コメントとして投稿します。)
デビッドリチャービー

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バックミラーを確認してください。
ダニエルRヒックス

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(空力抵抗にドラフトを加えたり引いたりする人が、どれだけ近いか、どのように配置されているかによって大きく異なることに注意する必要があります。しかし、一般的に、滑らかで平らな道路。)
ダニエルRヒックス

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はい@DanielRHicksが、リアビューミラー内のオブジェクトは、彼らがより近くに表示されることがありSCNR
ラース・ベック

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私は通常、反対の問題を抱えています。誰かがそこにいることを知らせずに私の尾に座っています。
Argenti装置

回答:


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一緒に乗って協力するグループは、設定された速度に乗るので、その速度を長時間超えた場合は急上昇します。シンプルなホイールマグネットスピードメーターと自転車のコンピューターは、大型または高価にならずに、バーにこれを表示するのに役立ちます。

アドホックグループは、誰が前にいるのか、脱出しようとしているのか、それともグループの残りがペースラインを循環するのをただうんざりしているのかによって、さまざまな速度で乗ります。

短いプルが必要なライダーもいれば、フロントでの長いプルに対処できるライダーもいます。それとは別に、風からの短い休息が必要な人もいれば、ペースを取り戻すために他人の後ろにかなり長い時間を必要とする人もいます。

最良のグループは、最終目標を達成するために一緒に働きます。これは良いトレーニングです。

レースでは、あなたのチームはあなたのグループであり、他のチームはあなたの友人ではないので、彼らは彼ら自身のために働いています。したがって、レースペロトンは、一緒に作業していないチームのアドホックグループです。


ルートである程度の登りに直面すると、全員が自分のペースで登るにつれてグループが崩れる傾向があります。トレーニングやバンチライドの場合は、一番上に立ち止まってみんながそこに着いたら、最後の到着が続く準備ができるまで休んでください。

それ以外の場合、最初の到着は休息し、最後の人々は粉砕され、グループは解散または抑制されます。

同じことが下り坂にも当てはまります-stravaセグメントは、ファーストダウン時間ではなくセグメント時間で動作します:)


さらなる考察-残りのペースラインがまだあるかどうかは、30分ごとの肩のチェックで確認できます。

スピードメーターがない場合は、一定のリズムに乗れば十分です。ペースラインで足の速度を覚えてみてください。そして、ラインの前に出たときにそのリズムを維持してください。適切な速度で頭の中で歌を歌うか、それがうまくいくなら行進のように数えましょう。

高価になる-プロが着用するようなレースラジオがあります。これらは基本的に、ポケットにイヤホンと小さなトランシーバーを備えたパーソナルショートレンジUHFラジオです。アンテナ/ヘッドフォンケーブルは背面を走り、しばしばテープで留められます。いくつかの新しいものは、ヘルメットで動作するのに十分小さいです。これらはチーム内で互いに話し合い、チームカーと話し合い、2番目のラジオまたは携帯電話でメッセージを中継します。Bluetoothベースのものもあり、1〜4個の他のユニットとのみ関連付けられています。オートバイのライダーは、フルフェイスのヘルメットの下でこれらを着用する場合があります。


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最後の到着について少しだけ+1を与えることができればいいのに。私は一度グループ旅行(クロスカントリースキー、自転車ではなく、同じ原則が適用されます)をしました。それはだったではない楽しいです。
モニカの

1
@Angew-さらに悪いことに、最後に休憩をとって、おしっこをするために並んでいる必要があります。
ダニエルRヒックス

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@Angewは最後の人が到着するまで停止することをFUブレークと呼びます。
ブラックソーン

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ええ、前に曲がってから、グループが「引っ張る」よりも速く進むのは、「壊れる」ことです。
Argenti器具

2
(カジュアルな)グループライドの@Angew私は、新しい/トレーニングを受けていないライダーと頻繁に後ろにいます。私にとっては、スローライドはバックマーカーとして適しています。丘を登った後、後ろにいる人が適切な休息をとれるようにすることについて、私はときどきかなり断言することができます。
クリスH

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晴れた日には、太陽が目の前にないか、あまり高くない限り、頭を動かさずに影を見ることができます。通勤時や通勤用の自転車にミラーがあるときは、車輪の吸盤を拾うこともありますが、ミラーに近づきすぎる可能性がありますが、晴れた日であれば道路の影がうまく機能します。

ミラー自体は解決策ですが、おそらく魅力的ではありません。

私は通常、水滴にさえ隠れていませんが、時々頭を浸して足の間を見ることができます。

ガーミンレーダーは役に立ちませんが、他のリアアラートシステムのいくつかをセットアップできる可能性があります-バックミラーカメラは確かに機能します。

叫ぶことで、ドロップしたかどうかをいつでも知らせることができます。


6

バイクのミラーはあなたが先に直面している間、あなたの後ろに何があるか確認することができます。

グループでのライド中に自転車の幅が気になる場合は、ハンドル付きミラーではなく、ヘルメットまたはフレーム付きミラーを選択できます。


それについて尋ねられた場合と、あなたはそれが道路上の余分な安全のためであると主張だけでできる+1(それはあなたがそれを使用しないときのために動作します。)
Willeke

私は、バックカメラをリカンベントに合わせて表示する長期計画を持っています。理想的には、フロントとリアの録音も備えた車のものになります。残念ながら安くはない。
クリギー

@CriggieエレクトロニクスのDIY経験がある場合は、そのようなシステムをかなり安く導入できます。カメラあたり20ドル未満(私が作ったドローン用にその価格でセキュリティカメラをいくつか購入しました)、約20ドルで安いディスプレイを購入するか、30ドルから50ドルでラズベリーパイを購入できます。電話に表示してそこに表示します。
ブラックソーン

@BlackThornうん私はそれに取り組んでいます。しかし、これは接線の議論のための場所ではありません。考えてみましょう自転車は、チャット
Criggie

4

特にカジュアルなライディングの場合、オートバイのインターホンシステムはグループライドに最適な追加機能です。

これにより、他のライダーと簡単に会話できるようになります。通常、範囲は最大約100メートルであるため、信号を失うと最終的に気付くでしょう。


1

バーエンドのリアビューミラーがこのトリックを行うはずです。おそらく「Sprintech Left Side Mirror」のようなものでしょう。

目立たず、他のペースラインを確認するために後ろを覗くのに十分なほど簡単です。


私はリカンベントの後ろをよく見るために鏡で遊んでいます。それらは、道路の振動のために「やや悪い」から「まったく役に立たない」までさまざまですが、チップシールが多く、より滑らかなターマック/ビチューメン/アスファルトはあまり一般的ではありません。
クリギー

私はvelomobiel.nlからStrada velomobileに左側と右側のバックミラーを付けて乗ります。背後のビューには問題ありませんが、3つすべての車輪にショックアブソーバーを備えた、より大きく/より安定したプラットフォームです。:)
railsdog
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