別のサイクリストをスリップストリームするためのプロトコル?


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私はたくさんの異なる自転車が旅行する素敵な12 kmの通勤しています。ストレッチ全体は歩行者と自転車専用で、車は心配しません。

私は通常の古い5速バイク(レーシングバイクやマウンテンバイクではありません)に乗りますが、私が見る一般的な自転車の交通量(平均25-30 km / h)に比べて非常に速いバイカーです。私は電動自転車の人たちと狂信者(すべて正しいギアですが、12グラムの重さがあるのでベルはありません)に追い抜かれています。

速度が私のものに匹敵する人の後ろに密接に乗ることは興味深いかもしれませんが、これを行うためのプロトコルは、交通安全の懸念を除いて何ですか?最初に人に対応する必要がありますか?または、私がそこにいることを明確に示すことなく、後ろから近づいて彼らの近くに留まるだけですか?

私の速度では、おばあちゃんをストーカーすることはありません-それはおそらくどこかで唯一の趣味のレースサイクリストになるでしょう。私はチームの自転車乗りを避けていることに注意してください。彼らはおそらく私が邪魔したくない独自のパターンを持っています。

私は何回か(何の兆候もなしに)私をフォローしていることに気付きましたが、私に追いつくことができる人は通常しばらくしてから私を追い抜くので気にしません。彼らが私をクラッシュさせない限り、彼らは大歓迎です。

アドオンの質問:交代でリードする方が
明らかに丁寧ですが、誰かがあなたをフォローしているときは、単独でサイクリングする場合と比べてエネルギーがかかりますか?


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ほとんどの分析は、サイクリングでは、「ドラフト」がドラフトされるために測定可能なエネルギー損失を被らないことを示しています。など、そこに追加のストレス、かなりの量が、しかし、起草者を心配される必要があるためです速度の急激な変化をしていない
ダニエル・R・ヒックス



その質問は最初のコメントで回答されました。
ダニエルRヒックス

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@DanielRHicks、ええ、完全な回答を参照したい将来の読者のためにリンクを追加しました。
amcnabb

回答:


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その人のそばに来て許可を求めるのは礼儀正しいと思いました。私は通常「どこまで行くの?」と言います。または「私があなたに加わるかどうか気にしますか?」。真の鍵は、交互にドラフトを作成することです。その人が「はい」と言った場合、私は通常、私が車輪吸盤ではないことを示すために、最初に最初の引きをします。

熱心なサイクリストとして、私はかなりの時間を乗るよりも厄介なことをほとんど見つけませんでした。


ありがとうございました。あなたが迷惑だと言うとき尾を引くことは実際にあなたが一人で行っている場合より多くの努力を要しますか?それとも、交代で感謝しているということですか?
トーベンGundtofte・ブルーン

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危険だと思います。リードサイクリストがあなたがそこにいることに気付いていない場合、彼女/彼は突然ブレーキをかけるかもしれません、そして、あなたとあなたの両方は広まって行くかもしれません。
ビブ

@ TorbenGundtofte-Bruun-私の側に余分な労力はありません、それはほんの少し失礼であり、タッチ安全でないIMOです(良い点@bib)。私が尋ねるのは、一般的な礼儀です。私はあなたがそこにいることを知っているなら、皆の生活を楽にするためにあなたと協力します。車輪の吸い込みを捕まえたら、ペースを徐々に上げて乗るのを少し難しくするかもしれないので、あなたが望むよりも落とすか、一生懸命働くかもしれません>; F
Tha Riddla

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彼らが「ノー」と言ったらどうしますか?
PeteH

@Pete:どうしますか?私は自分の速度で行くと思いますが、たまたま彼の速度と一致する場合は、ドラフトの代わりに少し礼儀正しい距離を保ちます。
トーベンGundtofte・ブルーン

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速度が私のものに匹敵する人の後ろに密接に乗ることは興味深いかもしれませんが、これを行うためのプロトコルは、交通安全の懸念を除いて何ですか?

私の経験では、あなたが追いつくことができれば、誰かの下書きをすることができます。質問はありませんが、しばらくの間リードに切り替えていただければ幸いです。

あなたが話している速度では、電動自転車の場合を除き、それらのサイクリストのほとんどは何らかの形のサイクリング(トラックまたは道路、山ほどではない)に関与するため、他の人のように煩わされることはありません。いくつかはあなたに「猫6」を取得し、彼らが気づいた場合あなたをドロップしようとします。

本当の問題は、障害物(ガラス、人、穴など)を避けるように、指導者が自分の動きを伝える必要があることです。ドラフトが非常に近い(ホイールが近い-1インチ/2.5 cm以内、またはさらに悪いことに-オーバーラップ)のは、ドラフトする人が急ブレーキなどに反応する時間がないため、高速ではより危険になります。草案作成者として、物事を指摘するために先のリーダー/人に頼るべきではありません。

単独でサイクリングする場合と比べて、誰かがあなたをフォローしている場合、より多くのエネルギーがかかりますか?

いいえ。リーダーは彼らの背後にいる人々のために風を壊して、一生懸命働いています。背後に人がいるからといってそれは変わりません。


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「cat 6」とはどういう意味ですか?
トーベンGundtofte・ブルーン

再:ドラフトは本当に近く、私は1 mの距離よりも近くに行くことはありませんし、重なり合うことはありません(前の兄弟が私の双子の兄弟である場合を除きます。私は普通の自転車に乗っているので、あまり曲がらず、近くにいる速いリスを除いて、何が先に起こっているのかを簡単に見ることができます。
トーベンGundtofte・ブルーン

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ペースラインでは、ホイールが重なっているのは、後ろに移動するとき、正面から離れるとき、または前方に移動して作業を開始するときだけです。あなたは必要があります決して重複行の誰かを、次の(または半ホイール)とき。
スライスされていない

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@ TorbenGundtofte-ブルーンgood.is/post/...
DBR

@ TorbenGundtofte-Bruun:そんな状況で私がすぐに落とされたからといって、1mは私にとってはちょっと過剰です。
OMGポニー

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リードライダーの速度を落としているかどうかだけでなく、検討すべきことがあります。ドラフト中の誰かが迷惑なことに気付く。特に私が通勤中の家にいるとき、彼らが私にそれを課しているのは利己的であることがわかります。

例えば、追い越すためにより遅い自転車に近づいたとき、私は頭のチェックをして、私の後ろの海岸がきれいであることを確認します。しかし、それから私はドラフトバイクを見て、彼らが私を追い越そうとしているのか、それともただ車輪の上に座っているのかを評価しなければなりません。もし彼らを知っていて信頼していたら、おそらく彼らがハンドルを握っていると仮定しても安全でしょうが、ランダムな人にとっては、彼らが私を追い越そうとしていないとは信じられません。

また、自転車トラックでの通行のために速度を落とさなければならなかったので、誰かが私の後ろに乗ることもありました。安全であれば、手信号を使用して変更を呼び出しますが、それは私が望んでいる、または求めた責任ではありません。

角を曲がるなど他の例もありますが、どれもそれほど深刻ではありませんが、それらをまとめると、歓迎されない小さな不便の束になります。要約すると、通勤中にドラフトをしても大丈夫だとは思いません。

これは週末の爆発ですべて変わります。私は、より多くのライダーが逆風に向かって一気に一列に並ぶことを喜んでいると思うので:)


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人々が私と一緒にこれをするとき、私は彼らがしばらく先導するように半マイルかそこら後に指示します、そして、それ以上の議論なしで、私たちは人がオフになるまでそのように回転する傾向があります-そして、一般的に波。

しかし、これを実際に公式化したことはありません。


おかげでロリー- テーリングを開始する方法、または他の人がテーリングする前にどのようにアプローチしますか?彼らは静かにあなたを追いかけ、あなたがそれらを発見するのを待ちますか?
トーベンGundtofte・ブルーン

いくつかは完了しましたが、一般的に「こんにちは!」と聞こえます。そして私が振り返ると、彼らはしっかりと押し込まれます。
ロリー・オールソップ

2

最も安全なアプローチは、人の速度を適切に調整するのに十分な時間(30-60秒)遅れて参加し、ゆっくりと意図的に、ゆっくりと通過し、戻ってホイールを提供することです(つまり、あなたの時間は、急に加速してからブレーキをかけないでください-コンピュータを持っているなら、あなたは彼らの速度を知っていて、あなたができるだけ早く正面にいるときにそれに合わせてください)。彼らはおそらくあなたに気付いていなかっただろうが、意図的に場所を交換することで、あなたは作品を共有することを明示的に申し出ている-そして彼らは答えを示すことができる:

  • 彼らのペースを緩めてあなたを手放す
  • あなたにこだわり、そしてあなたを追い越す
  • ハンマーを落とし、ほこりを残す(厳密には、知覚されたフレッドを落とそうとする試み)

私が最も懸念するのは安全角だと思います。ペースラインに乗って先頭の任務を入れ替えますが、ほとんどの場合、先頭のライダーの後輪の近くに乗ることはトリッキーであり、誰もが安全に高速で走ることができるわけではありません。組織化されたラインには、経験の共有から生まれた信号とプロトコルがあり、これらは障害を回避し、イベントに反応するのに重要です-これらが欠落し、潜在的にターゲットが豊富な(つまり、より低速なピア)環境になります。

費用の問題については、たとえばhttp://www.exploratorium.edu/cycling/aerodynamics2.html、http://www.bicyclesource.com/slipstreamingなどの参考文献があり、主なライダーが積極的に恩恵を受けることができることを示唆しています周囲の空気が閉じたために起草されています。


1
他の人が言ったように、私はあなたの両方が最初に尋ねることなく誰かの後ろでドラフトを開始することは危険だと思います。
-amcnabb

ただ遠くから滑り込むのとは対照的に、積極的にドラフトするのと、速度と意図を測定するのとでは違いがあります。あなたは正しいです-私が後輪から数インチ離れた誰かに気付いたなら、彼らが数秒以上そこに居たとしても私はあまり喜ばないでしょう。
スライスされていない


2

レーサーはそれを「スリップストリーム」と呼ぶかもしれませんが、通常の道路利用者はそれを「後追い」と呼びます。制御された条件(レースやサイクリングクラブのライドなど)以外では、試してはいけません。それは危険であり、あなたが車でそれをするよりも失礼です。

あなたが私の後ろでこれをしているのを捕まえたら、他の追尾車両のように、あなたが後退するまで減速します。そして、あなたが私を追い越して切断することであなたをテールゲートするように「招待」するなら、おそらく失礼なジェスチャーで応答するでしょう。


2
私はいつも「ドラフト」と呼ばれることを聞いたことがあります。
ダニエルRヒックス
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