タグ付けされた質問 「skills」

10
通勤者やシティライダーに役立つ高度なサイクリングスキルは何ですか?
私は通勤者です。仕事に行く、買い物に行く、友達を訪ねる、そしてパブに立ち寄るために、私は主に街を走ります。基本的なサイクリングスキルが低下しています。適切な取り付けと取り外し、ターンの合図、ペダルの上に立って短い丘を疾走するなど。しかし、バニーホップ、トラックスタンドなど、どうすればいいのかわからない高度なスキルやトリックを見てきました。 通勤者やシティライダーに役立つ高度なサイクリングスキルとは何ですか?派手なだけでなく、便利なものに興味があり、マウンテンバイクではなくシティライディングに興味があります。たとえば、バニーホップを学習することは、自転車用トレイルに戻るための縁石カットが、トレイルが実際にある場所から半分ブロック下にある1つのポイントに役立つ場合があります。 各トリックまたはスキルについて、それを説明し、それが都市でどのように役立つか、それが持つかもしれない制限(フロントショックのあるフィクシーまたはマウンテンバイクでのみ実行可能、または両方に十分なクリアランスがある場合にのみ実行すべきサイドなど)、回答の中で直接学習する方法を説明するか、他の場所で学習するための優れたリソースを参照してください。
63 commuter  city  tricks  skills 

10
トラックスタンドの作り方は?
トラックスタンドができるようになりたいです。私は靴をクリートから外さずに自転車でほとんど停止することができますが、完全ではありません。 理論的には、固定されたホイールではより簡単になりますが、位置を維持することはできません。 だから私はアドバイスのスニペットを探しています、私が間違っていることを見ることができず、誰も私にまともなトラックスタンドを実行するために正しいことを教えてもらえますか?無料または固定ハブのいずれかで、どちらかのアドバイスは問題ありません。 あなたの秘密は何ですか? 静かな場所に出て練習することを約束します...

4
山道を下る方法は?
自転車の制御を維持しながら高速で下降するには、どのようなスキルとテクニックが必要ですか?道路が濡れている場合や砂利が入っている場合、これはどのように変わりますか?

7
転倒や衝突時の負傷を最小限に抑えるためのテクニック
私は子供の頃から自転車に乗っていましたが、私のパートナーは彼女が20代になって初めて始めました。彼女は歯を失い、将来の怪我を避けることに熱心である1つの転倒を経験しました。私は骨を2回骨折し、無数のかすり傷や擦り傷がありましたが、それらの頻度はしばらく低下しています。 私たちはメルボルンに住んでおり、冬は雪が降りませんが、夏には45度の日が一般的になります(115F)。私たちは通勤し、一般的に交通機関に乗ります。ほとんどの場合、都市部/郊外の道路や自転車道を走りますが、混雑した多車線道路ではほとんどありません。主に20〜25kph(私にとっては25〜25kphですが、私が心配しているのは主に彼女です)。 私の問題は、自転車を降りるときに自動的に跳ね返り、転がり、走る十分なレスリング経験があることです。「数年間、合気道を勉強するだけ」というのは彼女が聞きたいことではありませんが、何かを訓練したり練習したりする必要があると考えています。合気道のようなものを単に提案するのではなく、サイクリングに固有の何かが理想的です。 彼女は手袋をしていて、時々それを着ます。私はほとんど常に手袋を着用しています。したがって、防護服などの他の提案も便利です。 将来の怪我を最小限に抑えるために彼女ができることについて提案をお願いします。これは「クラッシュを回避する方法」ではなく、「クラッシュしたときの対処方法」です。

11
より良い自転車に乗ることを学ぶ方法?
なんとか自転車に乗ることができますが、街を移動する方法として使用する前に、より良い方法(操縦など)を学びたいと思います。どのようにそれを行うべきか、考慮すべきことは何ですか?私がウェブ上で見つけることができたのは、初心者のために乗ることを学ぶ方法だけでした。
17 technique  city  skills 

5
効率的な起草のために(通勤中)どれくらい近くにいなければなりませんか?
通勤して別の自転車を起草したいのですが、目の前のライダーの前で誰かが車のドアを開けたときに止まる余地があります。ドラフトはどの距離で抵抗を大幅に削減しますか?製図の有効性に影響を与える距離に従う以外の要因(風の方向など)はありますか? これは、都市環境を走りながらの製図が良いか悪いかについての質問ではありません。私はそれがおそらく悪い考えであることを知っています。

7
より早くより自信を持って下降するためには、どのようなスキル/ドリルを学ぶべきですか? (マウンテンバイク用)
私は何年もの間ロードバイクとマウンテンバイクに乗ってきました、そしてこれはチームの一員として(そして実際にはレースをしている)乗って私の最初の年です。降りるときはほぼ同じレベルのスキルで立ち往生していて、改善したいと思います。 確かに、いくつかあります 本 私は読むことができます、しかし、何人かは日付を記入されます、そして誰が本全体を読む時間がありますか? (ほおで部分的にしか舌を言わなかった) 「速いライダーと一緒に走る」のようなあいまいなヒントは必要ではありません。

8
自転車の取り扱いスキルを向上させる方法は?
自転車のハンドリングスキルを向上させるためのテスト済みの方法はありますか? 通常のライディング(道路)以外で、自転車での体の認識を高め、調整を改善し、バランスを向上させるためにできる特定の運動はありますか? 自転車に乗っている間にハンドリングスキルとバランスを向上させるために自転車からできるエクササイズはありますか?


6
都市通勤でのクラッシュを回避するにはどうすればよいですか?特にトラムラインとCBDセクション
私はオーストラリアのメルボルンに住んでいます。これは、コンパクトでグリッドのようなCBD(ダウンタウン)とトラムで有名です。トラムとは、路面電車の線路とフックの曲がり角を意味します。そして必須のヘルメット。私の毎日の乗車距離はわずか10 kmですが、32の信号機があり、後半は路面電車と共有されています。それは私が本当に心配しているのは後半です。なぜならそれは多くのことが起こっており、都会の交通で忙しいからです。グリッドはエリザベスストリートの100 m未満です。 私は路面電車の線路が良くなっています。ホイールがトラックを横切るときにウェイト付けを解除することが主なテクニックのようです(まだ落ちていません)。私は適度な状況認識を持っており、乗車中は音楽を聴いていませんが、少なくとも週に1度は「どこからでも出かける」運転手がいます。 「どこからともなく出てくる」運転手について他の人は何をしますか?私はすでにスキャンして頭を回して脇道を見下ろしていますが、明らかに十分ではありません。私が見逃しているテクニックはありますか? ライトがすでに緑色で、フックターンドライバーが待機している場合の最善の方法は何ですか?左上に行くと、私の上で右に曲がらないようになり、右に移動すると、移動するスペースがあり、歩行者と戦っていないのですか? 「自転車前方停止」ボックスの扱い方を教えてください。彼らは車で争われており、私はそれらを使用することは特に安全だとは感じていません。そのため、ほとんどの場合、ボックス全体ではなく、自転車レーン部分を使用します。

2
フロントブレーキ技術をトレーニングするには?
私のマウンテンバイクの仲間の1人は、下り坂のライディングテクニックに関して深刻な問題を抱えています。ダウンヒルとは、この文脈でのダウンヒルレースを意味するのではなく、かなり滑らかであるが、根と岩または短いビットがあり、本当に急であり、心臓を手に取って、サドルのはるか後ろにあるお尻を取得する必要があるトレイルを下りるという意味ではありません。彼は少し前にハンドルバーを転倒しており、それ以来、これらのことにさらに注意しています。 偶然にも、彼は平らな場所でもリアブレーキでほとんどブレーキをかけていることを知りました。ここでフロントブレーキを使用しないことが彼の下り坂の問題の主な理由であることはわかったと思います。私は彼にフロントブレーキをもっと使うようにして、下り坂のセクションで彼にもっと自信と楽しみを与えたいと思います。残念ながら、これを行う方法はわかりません。 彼が彼の問題を本当に知っているかどうかはまだわかりません(私が自分で問題を見つけたので、彼に話す時間はありませんでした)。公園または別の「退屈な」場所。だから私は特に、週に1回のライドに簡単に含めることができる小さなエクササイズに興味があります。

4
ペダルのみを使用して自転車に乗る
立っている自転車に乗ることは可能ですか?まっすぐに座っているのではなく、正しく立っているという意味です。足はペダルに乗っていますが、自転車の他の部分には触れません。そうでない場合、立った状態でロール/ステアできますか? 最大の明瞭さのために、このハンドクラフトの写真を追加しました。青色の部分のみと接触し、特に赤色の部分とは接触しない場合があります。

2
自転車が縁石の上下に損傷するのが怖い[複製]
この質問にはすでに答えがあります: 縁石をジャンプするには? 1つの答え バイク: Giant ATX 27.5 2(2016) -Hardtail 縁石を外すための私の現在の戦略は、ノーズダイビングです。 縁石を上げるための私の現在の戦略は、前輪を縁石にかろうじて持ち上げるだけで、単に後輪を縁石に押し付けて、それが転がることを期待することです...もう一度、最高ではありません。 縁石を降りるときに自転車(特にタイヤ/リム)に深刻な損傷を与えるのが怖い。 誰かが縁石を上下する戦略です(そして同様の障害:倒木、岩など)? また、現在タイヤにどれだけのPSIが含まれているか、マウンテンバイクのタイヤがどのPSIにあるべきかを知る方法はありますか?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.